反省したので書いてみる
ひっさしぶりにblogを見たら広告が表示されてて、ちょっと凹みました咲良です。
誰得な記録でも、書いておけば後から役に立つこともあるって思ったので
ちょこっと更新してみます。

えっと、今日はkenちゃんからお知らせがきました。
が、いろいろ検討した結果、見送ることにしました。
ぎりぎりになってチケット探し出すかもしれませんが
その時は、生温かい目で見てやってください。

ひさしぶりすぎて、blogの文体が思い出せなくて
小学生の作文みたいになりましたが
ひさしぶりじゃなくても、こんな文章だったような気がしてきたので
穴掘って埋まってきます。


では、また
【譲】acid大阪
以前にもここで募集のお知らせをしたんですが
acid大阪チケ1枚余っております。

すでに欲しい方には行き渡っている現状を考えて
余った1枚は自分の思い出用にしようと思っていたのですが
本日チケットが届きまして番号を確認したところ
思い出にするにはもったいなさすぎる番号でしたので
再度、呼びかけてみることにしました。

詳しい番号は書けませんが2桁です。

13日の赤坂、もしくは19日当日手渡しができる方という条件で
ひとまず募集してみます。

欲しい方がいらっしゃいましたら、コメントか拍手でひとまずコンタクトしてみてください。

よろしくお願いします。



いったん募集中止しまーす



お譲りする方、決まりました。
夢をー描くよー
片づけられない女 な、わたくし。

今日は、長年部屋に鎮座しておりましたコンポに退去いただきました。
ミニコンポじゃなくて普通サイズのやつで、狭い部屋の中でかなりの面積をしめていたのですが
買ってもらった当時、そこそこのお値段をしまして(今なら大型液晶テレビが余裕で買えるくらい)
親に無理言って買ってもらった・・・っていう負い目というか思い出があって、なかなか撤去できなかったという。

しかし、もう部屋に溢れる本と漫画と雑誌と洋服に限界を感じ
この状況から脱するには、ここを空けてしまうしかない!と一念発起
思い出のコンポさんに、さよならをし、その周辺もついでに片づけしたのです。

で、こっから本題

コンポの横には、長年役目を終えたポスターを箱に立てて収納してたんですが
もう貼ることもないし、この機会に捨てよう!と中身も確認せずに全て外に出して
よーし、これですっきりしたぞーと思ってたんですが・・・
いやちょっと待て。やっぱり一応最終確認しとこう・・・と一枚一枚開いていったら

虹とwinter fallとDIVE TO BLUEのポスターが!!

え?あれ?私こんなの持ってたんだー
っていうか、捨てるところだったぜーあははははー

部屋に貼るスペースはないので、再び死蔵品になりますが
いいんです。持ってるってことだけでヲタ魂は満たされるのですから!


処分した大半は、お米ポスターでした。
ビールのCMしてたころ、知り合いの酒屋さんにいっぱいもらったんだよなー
なんて、思い出したり。
貰った当時は、これを処分する日がくるなんて夢にも思ってなかったわけで。
そう考えると、今回再発見した虹ポスターもいつかは処分する日がくるのかなぁ。

とりあえず、今日は部屋の一角の片づけに成功したので
次の週末はもう少し範囲を広げて、いつか部屋全部を整理できたらいいな?
なんて、レベルの低い夢をみております(苦笑)





久しぶりに書く話題がGなんですが
L'7は届いてません!
なので、今日はその話題は スルー


じゃなくて!!
今日はGの話ですよ、G!

仕事しながら流れるラジオを、ぼーっと聞いていたら

Gさんの新曲が決まった、と(へぇーそう)
そして6月からのツアーも決まった、と(へぇーそ・・えええ!ちょ、まて!

家に帰ってL'7未着を確認したので
次にGさんのツアー詳細を調べようと
HSMSに行ったら・・・あ、れ?

なんか私、入れなくなってるんですけどーーー!?

そういえば4月から会費制じゃなくなるとか
システムが変わるとか何とか聞いたような、聞かなかったような・・・

でもまだ4月じゃないし!!!
と、PC画面に向かってこぶしを振り上げてもどうにもならず
すごすご退散してきました(´・ω・`)

ちゃんとしたFCに入会しておらず、モバイル会員にもなってない私は
もう次のツアーからは諦めないといけないってことでしょうか(。´Д⊂) ウワァァァン!
こないだ、5列目ど真ん中で見たのが最後の思い出?
そ、そんなのってないわーーー

平日の地方だったら、もしかしたら一般にも少しは出回るかもしれないので
それに望みをかけますが、もうあんな神席がくることはないわけで・・・
(良くて2階席 あって立ち見)

モバイル会員か、FC会員になれってことなんでしょうかね、やっぱり

今まで払ってた金額(約1000円)を考えれば、その方が安いっちゃ安いんですがー
基本、携帯でちまちま見るのが嫌いだし
FC会員になって届く紙の会報が、正直邪魔だったり
で、ライブに行ければそれでOKな私は
ネット会員的存在のHSMSをこれまで活用させてもらってたんです。

なのにーなのにーーー


中途半端なファンは、中途半端に損をするって勉強になりました
ムダな抵抗をしてみる
難しい話は承知で書いてみます。

私が持っている#4(大阪)1枚と#3(赤坂)1枚を交換してくれる方はいませんか?
キャパの違いもあり、申し込み枚数制限でさえ違っていた両会場なので
トレード成立は難しいとは思いますが、もしももしも交換してやってもいいよ
という方がいらっしゃいましたら、拍手もしくはコメント(非公開OKです)で
ご連絡くださいませ。
どーかどーかよろしくお願いしますっ

