反省したので書いてみる
ひっさしぶりにblogを見たら広告が表示されてて、ちょっと凹みました咲良です。
誰得な記録でも、書いておけば後から役に立つこともあるって思ったので
ちょこっと更新してみます。

えっと、今日はkenちゃんからお知らせがきました。
が、いろいろ検討した結果、見送ることにしました。
ぎりぎりになってチケット探し出すかもしれませんが
その時は、生温かい目で見てやってください。

ひさしぶりすぎて、blogの文体が思い出せなくて
小学生の作文みたいになりましたが
ひさしぶりじゃなくても、こんな文章だったような気がしてきたので
穴掘って埋まってきます。


では、また
夢をー描くよー
片づけられない女 な、わたくし。

今日は、長年部屋に鎮座しておりましたコンポに退去いただきました。
ミニコンポじゃなくて普通サイズのやつで、狭い部屋の中でかなりの面積をしめていたのですが
買ってもらった当時、そこそこのお値段をしまして(今なら大型液晶テレビが余裕で買えるくらい)
親に無理言って買ってもらった・・・っていう負い目というか思い出があって、なかなか撤去できなかったという。

しかし、もう部屋に溢れる本と漫画と雑誌と洋服に限界を感じ
この状況から脱するには、ここを空けてしまうしかない!と一念発起
思い出のコンポさんに、さよならをし、その周辺もついでに片づけしたのです。

で、こっから本題

コンポの横には、長年役目を終えたポスターを箱に立てて収納してたんですが
もう貼ることもないし、この機会に捨てよう!と中身も確認せずに全て外に出して
よーし、これですっきりしたぞーと思ってたんですが・・・
いやちょっと待て。やっぱり一応最終確認しとこう・・・と一枚一枚開いていったら

虹とwinter fallとDIVE TO BLUEのポスターが!!

え?あれ?私こんなの持ってたんだー
っていうか、捨てるところだったぜーあははははー

部屋に貼るスペースはないので、再び死蔵品になりますが
いいんです。持ってるってことだけでヲタ魂は満たされるのですから!


処分した大半は、お米ポスターでした。
ビールのCMしてたころ、知り合いの酒屋さんにいっぱいもらったんだよなー
なんて、思い出したり。
貰った当時は、これを処分する日がくるなんて夢にも思ってなかったわけで。
そう考えると、今回再発見した虹ポスターもいつかは処分する日がくるのかなぁ。

とりあえず、今日は部屋の一角の片づけに成功したので
次の週末はもう少し範囲を広げて、いつか部屋全部を整理できたらいいな?
なんて、レベルの低い夢をみております(苦笑)





情けない話。略して、なさばなー
健康診断の採血で、注射器の針が刺さった痛みに気絶した過去(しかも2回)を持つ弟がいるんですが。
その弟さんが足を捻挫しまして、今日の仕事中に病院へ行ったんです。
そこで先生に「痛かったら言ってね」と、患部付近を押されまして。
「ここは?」「ここは?」とあちこち押されていって「ここは?」と最後に押された場所が悪かった。
激痛が!!と思ったら、また気絶してた、らしい・・・。


ええええーーーーーーーーーーーーー!!!

気が付いたらストレッチャーに乗せられて、処置室に運ばれてたとか
時間のある時に心療内科の受診をすすめられたとか

弟以外の家族は、その報告に呆れるしかなく。
どんだけ痛みに弱いの。情けない。


しかも、会社に戻って社長に報告したら、社長は爆笑してくれた!
って・・・。
いや、それもどうなの社長。どうなのその会社。



普段の服装がアレだから
ぴあのサイトで日曜日のVAMPSさんの写真見たんですけど

これ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)<豹柄9分丈ワイド幅パンツ???


パッと見、とんでもないデザインと丈のズボンはいてるのかと思って
いくらなんでもそりゃないだろハイタン・・・と突っ込んだんですが
よくよく見なくても、豹柄コートでしたね。
後ろのスリットが大きくて、股下の長さと同じになっちゃっただけですよね。
ライトの具合と写真の角度が生んだ、一瞬の幻ですよね☆

で す よ ね ー ー。
いいわけ番長
BLESSも発売され、メディアへの露出も増えているにもかかわらず
ほとんど更新しないblogですのに、毎日数人の方はご覧くださってるようで
すみませんすみませんすみません(平謝り)

今月に入って、新しい萌えに転んでしまいまして(しかも大転倒)
そっちに気持ちが行ってしまってるのと
L関連のあれこれは、ついったーの方でつぶやいて満足してしまってました。

blogはblogでいいところがあるので
うまく使い分けできればいいんですが・・・。

横に貼ってたついったーのブログパーツも
不具合が多くて表示されないことが多かったので
はがしてしまいましたし
こいつ生きてんの?と思われた人もいるかも知れませんので
サイドのプロフィール欄にアドレス貼っておきます。
くだらないことしか書いてませんが
よろしければ飛んでみてください。


