久しぶりに書く話題がGなんですが
L'7は届いてません!
なので、今日はその話題は スルー


じゃなくて!!
今日はGの話ですよ、G!

仕事しながら流れるラジオを、ぼーっと聞いていたら

Gさんの新曲が決まった、と(へぇーそう)
そして6月からのツアーも決まった、と(へぇーそ・・えええ!ちょ、まて!

家に帰ってL'7未着を確認したので
次にGさんのツアー詳細を調べようと
HSMSに行ったら・・・あ、れ?

なんか私、入れなくなってるんですけどーーー!?

そういえば4月から会費制じゃなくなるとか
システムが変わるとか何とか聞いたような、聞かなかったような・・・

でもまだ4月じゃないし!!!
と、PC画面に向かってこぶしを振り上げてもどうにもならず
すごすご退散してきました(´・ω・`)

ちゃんとしたFCに入会しておらず、モバイル会員にもなってない私は
もう次のツアーからは諦めないといけないってことでしょうか(。´Д⊂) ウワァァァン!
こないだ、5列目ど真ん中で見たのが最後の思い出?
そ、そんなのってないわーーー

平日の地方だったら、もしかしたら一般にも少しは出回るかもしれないので
それに望みをかけますが、もうあんな神席がくることはないわけで・・・
(良くて2階席 あって立ち見)

モバイル会員か、FC会員になれってことなんでしょうかね、やっぱり

今まで払ってた金額(約1000円)を考えれば、その方が安いっちゃ安いんですがー
基本、携帯でちまちま見るのが嫌いだし
FC会員になって届く紙の会報が、正直邪魔だったり
で、ライブに行ければそれでOKな私は
ネット会員的存在のHSMSをこれまで活用させてもらってたんです。

なのにーなのにーーー


中途半端なファンは、中途半端に損をするって勉強になりました
落選して当選もしてた
すっかり忘れてたGさんのアリーナツアー当落結果発表。
すっかり忘れるくらいやる気がなかったのが悪かったのか
案の定、武道館はハズレてました。

武道館が当選したら、11月のお米ライブは諦めよう?とか
2枚で申込みしたから、あと1枚は従姉妹誘ったら行ってくれるかな?とか
いろいろ考えてたんですが、すべて無駄になりました(笑)

ま、そんなもんですよ。

地元(と呼ぶには距離があるけれど)は、一応当選してたので
1回は参加できるし、今の私にはそれくらいで十分なのかもしれません。








えっと、ところで期待してた音人が期待外れって本当ですか?
えええーーー。

09.6.29 松山市民会館
VAMPSさんでもなくKenちゃんでもなく
行ってきました!
GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION
09.6.29 松山市民会館

ラブログさんの一覧で浮くでしょうが気にしません。
はい、空気なんて読めません(笑)
いやその前に一覧に反映されるんだろうか?(最近まったくダメっす)



レポなんてできませんので、個人的覚書(兼 ちはやさんへの私信のようなもの(笑))です。
その上、愛が偏ってます。右側の人たちにはあんまり興味がないです。
読んでおもしろいと思う人は限りなく少ないと思われます。
それでもよろしければ、続きからどうぞー。




more »

ホールツアー
ちょうど1週間前に参加したライブの疲れが未だ抜けません(苦笑)
こんなんで私、夏JACKを乗り切れるんだろうか・・・。

えーそんな感じに体力が戻ってないのですが、次の予定でありますGさんのチケットが届きました。
前回に引き続き、今回も1桁列です。
ありがとうございます。
地元民優先?そんな優しさ、いくらGでもあるんだろうか?(笑)

ちゃんとアルバムも買ってます。
アマ●ンで注文する時に初めて知ったんですが
3枚組+DVDっていう構成で予定外のお値段でした。
たぶん、ア◎ゾンの値引きがなかったら買ってなかったです(笑)

ベスト盤な2枚はさておき、新曲のお勉強をしなければ!と
まずは3枚目を聴いているんですが
何の予備知識もないまま聴き始めた為、5曲目の某曲にふきだしたことは内緒です。

これ、Jファンはいいとして他ファン的にはどうなんだろう・・・。

これが入るってことは、今回のツアーではシャッターはないと思っていいのかな?
ベースが2曲も歌うライブなんてきいたことも・・・あ、あるわ(笑)

セットリストも含め、ネタバレまったくしてないので(単に探すのがめんどくさい・笑)
どんな感じなのかまったく掴めていませんが、まぁこの3枚聴きこめばどうにかついていけるかな?
あーでもフリとかお約束とか忘れちゃってるからなぁ。
てか、そうだ前回参加した時に、タオルくるくる振り回しててびっくりしたんだ!そうだった!
今回もあるのかなぁーーーーー(あんまり、あれ、好きじゃない)




more »

15周年で15000人ライブ
今年で「15」周年なGさん。
今月の「15」日からホールツアーが始まって、8月「15」日にはスタジアムライブを大々的にして
そして今日は「15」000人集めてフリーライブをした・・・らしい。


んー。
なんだろ、なんだか出来すぎな気がするのは私だけ?
なんでそんなに「15」ずくしなの?
私が捻くれてるだけ?
ほんとに今日15000人集まってたの?

たしかに参加した方の感想とか見ると、すんごい人数だったみたいだけど
でもだからこそ、どうやって数えたんだ?と。
フリーライブだよね?チケット売ってその枚数数えたわけじゃないんだよね?
最寄り駅の乗降者数とか
これこれの広さにこれだけの人数が入るから、そこから計算して・・・とか?
(初詣とかは、そうやってカウントしてるらしい)
でもさ、会場で配られてた号外にすでに「15000人」って書かれてたって言うじゃない!
しかも、それG側で準備してた号外でしょ!?

えーーーーーーなんだかなーーー。

(タイトルの数字、素で間違えてた(笑)最初15000万人って書いてたんだけど、それじゃ国民総動員しても足りないよね。わー恥ずかしいーー







ひさびさの記事がこんな?マークばっかりの記事ですんません(笑)
Lな話題は、ついていけてる部分もあり、いけてない部分もありな日々です。
LっつーかV?(笑)
月刊のやつは買ったけどVSの部分しか読んでないし
音人は、VSと牛乳しか読んでません(笑)
あげはは立ち読みでパラパラ?っと見て、いたたまれなくなって、そっと元に戻しました。

他にも色々いろいろイロイロLな話題はあるんですがっ!!
最近、とある二次元にハマってしまった為
ココは、しばらくこんな感じで放置してしまうかもしれません。
気分屋なので、何かあればあっさり戻ってくるとは思いますが
久々に大人買いとかして、どっぷりはまりこんでいるので、抜け出すのが大変そうです(笑)



