お大事に
BLESS祭りな中、空気読まずに書きます。書かずにおれません。



mixiのニュースで、てっぺいちゃんが6日のライブ途中で倒れたことを知りました。
ラスト2曲を残して・・・とのこと。
よくそこまで頑張ったよね。あと少しだったのに悔しかっただろうね。
たいしたことなかったらしいので、一安心ですがやはり年齢も年齢なので
無理だけはしないで欲しいと心から思います。
080808
あれ?ブログ引越してきてからこのカテゴリでネタ書くの初めてだったんだ。
あーらびっくり。

はい、そんなわけで

ハイドさんが666にこだわるなら
この人たちは8にこだわりますよー

な、本日はお米の新曲080808の発売日でした。

080808と書いてオヤオヤオヤ。
あぁこのセンスが好きだ(笑)

ソニーのサイトで視聴して
あーーーはいはいはいはい。
あーーーうんうん、なるほどねー。
と、短い視聴時間ながら好感触だったのです。

が、購入には至らず。

888円というこだわりのお手ごろ価格なので
買ってもお財布的には、よかったんですが
じゃあ買ったとして、それを家で聴くことはあるのか?
と自問自答したらば、答えは否。

好きな音なんだよー
聴いてて楽しいんだよー
c/wも気になるんだよー

でもね、VAMPSの新曲さえ買うだけ買って未開封なのに
お米のCDを買ったからって
今の自分が聴くとは到底思えないんだもん?。

いつかどこかでフルサイズが聴けて
それで、スイッチが入ったら
こっそり買ってこっそりウハウハしておきます。


