カレンダー
カレンダーが届きました。
そにーマガジンの特典は、表紙と同じ写真のポストカードでした。

The sounds of L'Arc en Ciel including four of different individuality,and the seven colored sounds keep on shining and it never ends, What kind of landscape can we discover over the rainbow......

って英文が表に書いてます。
カレンダーの表紙&中にもこの文章は入ってますね。

んで、カレンダーですよカレンダー。
表紙は、今まで見てましたが、やはり見たままの
「しなくても良かったんじゃない?」ってくらいの
加工がされておりますね。
これだけ加工してたら、某さんの身長を少しくらい伸ばしても・・・いやいやいや。
あはは(笑ってごまかせ!)

1.2月はhydeさん
ノースリ祭りです。
腕に血管浮いてたりして、ちょっとワイルド系
かっこよいです。
携帯の待ちうけにしようと、撮影に挑戦したんですが
でかいので上手く撮影できず断念。

3.4月はおテツさま
当然のようにお口は開いてます(笑)
あ、でもガバーっとじゃなくて、歯が見える程度ね。
そして、ちょっと顔がふっくらした?
目のしたもすっきりしてるし・・・これも加k(ry

5.6月は4人ショット
夕日をあびてます。
会報のゆっきー日記ページで、右下に載ってる写真と同じです<ゆっきーの衣装が
つーことは、あれか?この時、外人さんに「CUTE」と言われたのか?
外人さんから見れば、不思議な東洋人4人組だったろうなぁ・・・

7.8月はkenちゃん
可愛いです。くちびるをムニュって摘みたいです(笑)
白スーツ右手にタバコ、左手にサングラス。
kenちゃんじゃなければ、チンピラです(おい)

9.10月はyukihiroさん
黒です。
黒いシャツ&スーツ
acidにの時の、見下ろし視線に近い目力を感じます。
くらくら??

11.12月は、ふたたび4人
はい、ここで注目はkenちゃんの身長!!
4人が同じ身長です!
もう一度言います
4人同じ身長なんですよーー
膝から上撮影マジック!(笑)

そして、もう一つ注目!
ゆっきーの左手薬指!!
SMILEツアーが終っても、まだ塗ったままだったもよう。

あぁ、こうなるとぜひ、hydeさん経由でN宮くんとユキヒロさんを会わせたい!
(Mはりんと盛り上がったネタ・笑)

------------------------------

そんなN宮くんとhydeさんが絡んでいる「H」
ワクワクしながら本屋へ行ったら月曜入荷と言われた・・・。
ちくしょー私だって早く見たいんだーーー

「ホテルのツインの部屋で、片方のベットだけシーツが乱れてる」

ばかやろーーーーまんまと狙いにはまってやるさ!
やるから、さっさと私に見せろーーーー!!!
(可愛そうな子ですが、そっとしておいてください)
tian jia
yコさんがブログに天嘉の読み方って?と書いてあったので
以前から同じく気になってた私も考えてみた。

可能性のひとつとして、まず思いついたのが中国語での発音。
『加油』と書いて『ガッツ』と読む
そんな曲が昔あったのです。

これが本当に中国読みでガッツなのか、どうなのかは、今もって謎なんですが
天嘉についても当てはまるかもしれないぞ?
ということで、まずExciteの中→日翻訳機能を使ってみた。

結果
天=tian
嘉=jia
ということが判明。
なるほど。

これは、チァンジアって発音するのかな?
わからん。
少なくとも嘉=kaもしくはgaではないと思われる。

次に考えたのが文字の見た目。

上の中国語発音案が正解だったとして
もしかすると、もっと「デンジャー」に近い発音の文字はあるのかも知れない。
だが、ロックバンドの事務所を表記するには、ちょっと・・・という見た目で使われなかった文字もあったと思われる。

・・・例えば何さ?と言われても、提示はできないが(爆)

以上のことから、天嘉の読み方=デンジャーで良いのではないか?と私は考える。



結局のところ
てんかでも、てんがでもデンジャーでも
呼びやすいように呼べばエエやん
ってことで(笑)<O型的思考
セイガクーーファイっっ!!
最近、ファンサイトでやたらと
『青学』
って文字をみかけて何だ?と思ってたら

S春学園

ではなく

A山学院

の方だったのね!(笑)
いやー地方wj読者の脳内辞書変換では
青学=セイガク ですわ(笑)

欲しいとまでは思わないけど、何が載ってるのかくらいは気になります。
wj48
さて今週のジャンプ。
もはや対象は1名に限定されてるような感想ですが
まぁ自由に書きますよ。

ぶりーち。
卯の花隊長の髪型の斬新さに驚く。
マンガのキャラの髪型なんて
スネオ、サザエの昔から「ありえない」のは当然ですが
一つ結びのみつあみオサゲを顔の前でするなんて斬新すぎます。


デスノート。
7人?ってことで、誰がいなくなったんだ???
と、必死で最後のコマと、それまでの会議中のコマを見比べて
「ココにハゲがいるから?正面はコイツで。となると、コレが・・・あーこいつね。
ちっ!これで1週間『誰がいないの?』ってファンを悩ます気ね。
数週前の『松田』といい、ファンの心理をもてあそびやがって!」
なーんて、一人でブツブツ言ってたんですが
しばら??っく考えて、なにげなく最後のコマの下を見たらいなくなったヤツの名前が・・・。
葉鳥・・・貴様か。
かにさん
かに鍋を食ったら、くちびるが腫れた。
うおーーかゆいーーー!!!

と、わめきながら今朝のメニューは
昨夜の鍋の残りにご飯を入れてぞうすい。

ぞうすいを食ったら、くちびるが腫れた。
うおーーかゆいーーーー!!(学習能力ゼロ)

物心つく前に、一度えび食って体中じんましんが
でた過去がある(らしい、私は覚えてない)けど
今まで、かにでこんなに目にあったことはなかったのに!
天嘉さん
さすがに今日は客も少なく、一日N●Kの台風情報をボーっと見てたら
きましたね昼すぎに「天嘉さん」

その瞬間に、迷ってたイエローさんにはサヨナラ(笑)

どうせ上京してるし、そーぷちゃんを見たいと以前から言ってたN美ちゃんにお誘いメールを送ったところ
旦那が一緒に上京してドームへ行くと言うので、武道館には行けないよーと返事が・・・
そうか、そうだったね、君は新婚、天嘉さんはクリスマス・・・。

ついでにイエローさんも、終演時間によれば行けないこともないかな?と思って確認したら8時終了予定とのこと。
でもN美ちゃんは夜行バスで帰るという。
バスって7時出発だよね?

ああっ!!!(by N美)

って、そんな驚くなよ(苦笑)
気がつかなかったらしい・・・

イエローさんに行けないのは、ひじょーーーーに無念ですが
私には天嘉さんがありますのでね。へへへ。
今年最後のライブですわ。
あー楽しみ。

去年は、武道館ガラガラで席の移動できまくったけど
さあて今年はどうなのかしら?

空席が多かったおかげで
寂しく遠い武道館の2階席で一人観戦 が
移動して移動して
最終的にラルク登場の時には
総勢5人で絶叫してましたからねぇ?
楽しかったなーー



チケットのことについて少し考えてます。
うーん、1枚で取るべきか、取らずにいて状況によって余ってるのを探すべきか・・・
イエローさん
今朝、めざましにて「イエローさん最後にドームでイベント!」と、スポーツ新聞の記事を紹介してて
のあんですってえ????
ということで、詳細を求めてファンのN美ちゃんにメール。
返ってきた返事は「みーてーなーい」(笑)
今日の昼にオフィシャルで詳細発表らしいので
詳しいことがわかったらメールくれるというので朝はそれで終了。

昼にメール見たら、珍しく従姉妹から。
何かと思ったらイエローさんのイベントに行きたいが
チケットはもう売ってるのか?と。
なぜ私に聞く(笑)

そのうちN美ちゃんからのメールも届く。
東京ドームは日程&予算的なことから私は諦めて
せめてメンバーがいなくても地元のには行きたいなーと
思っていたのに、ええっとM山は12/20ですか?
よりにもよって20日ってあんた・・・。
同僚の嫁が出産予定で、しっかり休暇申請が出てる日だよ(爆)休めねーーーー!!

やっぱりドーム行けってことなのかなぁ?シクシク

ってかね、天嘉があるかないか、そこが肝心な問題なのね。
天嘉があれば、当然そっち優先だし。
天嘉がなければ、27日の始発の飛行機で戻って高速飛ばしてギリギリ始業開始に間に合うのか!?って賭けにでるって方法も取れるんだけど。
あー真冬の飛行機は、大雪で急遽欠航という罠があるのか・・・。まさに賭けだよなぁ。

いやしかし
結局、天嘉なのよ!!どーなのよ!!!


どーなんだろーどーなんだろーーー
これが決まらないと、イエローさんの返事もできねえよー
TOKAGE
とかげが来るぞーーー!!!!

今度やってくる台風23号。
日本名は23号ですが、アジア名?はTOKAGEです。

そんなことより今日は日記書きまくりですが
まだネタがあるので書いてみます。

朝、めざましを見てたら
この秋したい髪形だかなんだかのランキングで
男性の5位がhydeさんでした。
あとはkinkiの剛くんとか、べっきゃむ様とか
ぺの人とキムの人。
茶髪ブームも去ったので、こんな黒髪にあこがれる?
とかK部さん言ってましたが

hydeさんだから似合ってるんです!!残念っ

と、その後出てきたハタ君の真似をしてみました。

ってか、今メディアに露出してるhydeさん=あだむたん?
一般人があの髪型してたら、ただのイタイ人だと思うのですが。

hydeさんのサラサラヘアーに近づくためには
世界が嫉妬するアジエンスとマイナスイオンドライヤーが必須アイテムです。

wjもここで書いてしまいます。
表紙をめくってすぐ
「何かにって何ですかーーー」と言いたくなりました。
何かにつながれてるのに、人手不足の時ははずれちゃうんですか?
松田のバカ

ブリーチはルキアちゃんが出演してないので
萌えはなし(わかりやすーい)

その代わり別に萌えるものを発見。
途中にあった幽○コミックの広告(爆)
これまた、わかりやすーい

もはや、下書きなんだろ?そうなんだろ?正直になれよ!
と言わざるをえない某マンガは
それなのに、なぜか何コマかだけ丁寧にペンが入ってて
中の人@下っ端が、がんばったんだろうなーと思いました。

あーボーボ本が欲しい。
黄色い箱
我が家にも黄色くてデカくて、ちょっと恥ずかしい(笑)箱が届きました。

いきなり黄色い外箱が、梱包用テープの圧力に負けて凹んでるんですがっ!
でも、箱の裏面にしっかりと「これは輸送用の箱です。外箱のキズへこみでのお取替えはいたしかねます」と先手を打たれてた。
ううう変えてくれないのか。
でもすんげー凹んでるんだよーーー!!

外箱開封。
ほんとにフレームが付いてます(笑)
たぶん一生開封することがないと思われる部品たち。
ポスターは、中箱に収納されてます。

中箱開封。
1枚目いきなりポスターにキズが入ってます(笑)
んーーー
写真集と同じ写真です。
パラパラパラ
最後のポスターはキズが入ってしかも角が折れてます(苦笑)

4人で写ってるのは、どっかで見たことあるよーな写真ばかりです。

続いて個人写真。
収納順に簡単な感想。

ゆっきーは、どれも目線が下向きです。
もしくは、後ろ姿
もしくはガスマスク(笑)
正面からの写真がありませぬ。
超アップの写真で、またもやマツゲにドキドキ(いたた)

kenちゃん
演奏中の写真が多めかな?
いっちゃってます。
もしくは、カワイコちゃんな感じ。
両極端。さすがAB(笑)

テツ様
楽しそうです。幸せそうです。笑顔です。
テツファンには堪らない写真が多いのでは?
いい顔してます。

hydeさん
かっこいいし、かわいいし、ああんもうっ!
って感じですが(痛くてスミマセンスミマセン)
CDでーたのあだむたんの方が(以下自粛)

全体を通した感想としては
ポスターブックにした意味がわかんねーーー!!!
です。
写真集とほぼ同じ写真なんですもん。
連写して撮影して、同じフィルムのこっちは写真集用ね、こっちはポスターブックね。
ってわけたようにしか思えない。
これなら写真集1冊にまとめてくれた方が、見やすいし保存もしやすかったなー。

7の写真集が良かっただけに、今回も期待しちゃったんだけど
ちょっと(だいぶ?)期待はずれでした。

ポスターとして貼ることもないでしょうし
開封するのも思い出した時くらいになると思います。

あ、そうだそうだ
萌え忘れ

ゆっきーのベースの後ろに、にゃんこのシールが貼ってたよおおぉぉ?可愛いいよおおおおぉぉぉ????(悶)
罠にはまった
さっき暇で見てた占いサイトの結果が
恐ろしいほど当たってて
生まれた時間が不明な状態で占ってコレなら
正確に時間がわかれば、もっと当たるのか?
と思いましたが、自分の出生時間などおぼえてるハズもなく・・・

って、あっ!!いたよ!自分じゃないけど出生時間わかる人!!
と、いうことでテツさまで占ってみる(笑)
これまた当たってる(ような気がする)

『あなたは、非常に道徳的で自分にも周囲にも厳格さと高潔さを望む男性です。自分で決断したことは、脇目もふらずに専念して取り組める性格でもあります。手っ取り早い手段による結果よりも、結果の出し方をも重視しこだわる傾向もあるでしょう。努力を当然と考えているので、人にも努力を強要するような部分もあります。本来気は小さいので、周囲や世間の考え方や行動を気にしたりして、流行や新しいモノを求めてしまったりすることもあるでしょう』

そんで、テツ様の出生時間を確認しようと
ひっぱりだした会報で衝撃の事実発覚!(大げさな)

るしえるで申込みするとカレンダーにポスターがついてくるのね!!
知らなかった・・・。
先月末にキャッチ本で申込みしちゃったよ・・・。
その時点では、まだ会報届いてなかったよ・・・。
くっ、罠か!罠なんだな!チクソー

10月中のお届け希望なら9月中に申し込めなんて書かれたら
そりゃ9月中に申し込むさ!
やりやがったな!そにー出版め!!

まんまと罠にはまって、2本買ってしまいそうです。
どうせ買ったって貼らないのにね。
でも、なんか悔しい!

2800円。うーん2800円。
社会人ですしー出せない金額じゃまったくないですがー
でも2800円あれば、あればえーっとんーとまぁいろいろ買えるじゃないですか!
(思いつかなかったらしい)

ポスターブックもまだ届かないし
なんだかなーネット通販って便利だけど不便だね。 
じろーたん
じろーちゃんお誕生日おめでとう!

よしっ!!
今年は忘れなかったぞ。
いや、ただそれだけなんですが(笑)
あだむたんに完敗
節操なく遠征したり雑誌買ったりしてますが
自分的お約束ってのは一応ありまして
Gさんのアルバムは買うけどシングルは買わない とか
ライブのグッズは買うと後で冷静になった時に
処分に困るから買わない とか(これは最近破りまくってるけど)

そんな自分的お約束のひとつに
部屋にラルクのポスターは貼らない
ってのがあるのです。
一回貼ってしまうと、壁が見えなくなるほどキリなく
貼ってしまいそうだからなんですが。

前置きが長くなりましたが
何が言いたいのかっちゅーと
昨日買ったCDでーたの巨大ポスターを貼っちまったよ!
ってことなんですわ。

小さく折りたたまれてたやつを開いていくたびに
うおっ!うひょ!!ふわーー!!はぁはぁ・・・
と興奮の度合いは増し、最終的には壁に貼っておりました。
すごいよあだむたん。

約束を破ったことについては
「いや、これはラルクでもハイドでもなく、あだむだから!」
と自分に言い訳してみる。

でかいだけあって、カワイコオーラもいつもより多目です。
一度見ちゃうと確実に1分は目が離せなくなります。
と、言いながら、あっまた見ちゃった!はぁはぁはぁはぁ

ただ折り目がすんげー気になるので
「折り目のないポスターを10名様に」
とかっていう甘い言葉に乗せられて
当たるわけがないプレゼントに応募してみようかと。

おまけにばかり目を奪われてますが内容にも触れてみます。
DVDのネタばらしでしたが、これを読む限りでは
買って1回見たらそれで満足してしまうだろうなと。
思い描いた世界が映像化できて良かったねーっつうか
うーんなんだ、まぁそんな感じですよ(苦笑)
写真は、これまた可愛かったですね。
上目遣いで小首をかしげられたら、もうどうしてやろうか!と思います(どーでもしてください)

あ、テツ様コーナーはyコさんも書いてらっしゃいましたが
お前も赤×黒ボーダかよ!が第一印象です(笑)
初めて足の裏を見た気がします。
偏平足なイメージがあったんですが、ちゃんと土踏まずがあって安心しました(笑)
そして、やはりT芝からDVD貰ってましたねコンチクショウ。しかも2台だぜコノヤロウ。
あれ値段知ってます?
やふーショッピングの一番安い値段つけてるとこで
85,000円以上するんですよ。
それを2台ですよ。芸能人ってすごいね。

まだプリプロかよ!って意見も多いみたいですが
私はやってるんだーと喜びました。
いや、また2年くらい放置プレイだと思ってたんで
あ、働く気あったんだーと(笑)
VはビクトリーのV
拾ったネタなんですがーー

CDでーたが良いらしいですね
ポスターがでかい?
写真が良い?
うはー明日買いに行かなくちゃ

そして
とうとうポスターブックが届き始めてるって!
しかも期待していいって!!
むはーーー

明日の仕事を考えると、少し憂鬱だったけど
大丈夫まだまだ世の中捨てたモンじゃあない。(単純思考)

テツ様がお奨めしてるという「ウォーターオーブン」とやらを検索してみたんですが
いやーこれすごいよ。
100℃の水を常圧のままさらに加熱ってどうすんだ?
PV=nRT
とかって公式思い出してみたんだけど
あれ?Vって何だっけ?体積?

テツ様といい私といい、料理しない人間が興味もってどーすんだ?
って話なんですが(笑)
こんなのが売り出されるんだもん、いつかドラえもんが本当に完成しちゃうんじゃないか?と夢見てしまいます。
wj46
ん?あーそういや45号は感想書かなかったな。
44も45も46も同じです。
デスノートとブリーチしか、まともに読んでません。

なので、デスノートがお休みの今週はブリーチのみが楽しみ。
ひょいと投げられてしまうルキアちゃんに
いつからこんなに頭身縮んだんだ?という疑問があるといえばありますが
小さくなってしまったがゆえに、ますます某hさんに見えてしまって萌え(笑)

おねーさま(見てますよう?)お気に入りのテニプリは
開催地枠ってそんな急に(苦笑)と思いましたが
おねーさまが大喜びなので良いです(笑)

そうそうブリーチのアニメ
1週目はラスト1分だけ見ました。
今週はラスト5分だけ見ました。
忘れやすいのです・・・ううう。
あまりにも真剣に見すぎて、弟に引かれました。

視聴率が悪くて、次の番組改編で終了?続きはOAVでね
なーんてことになると悲しいんですが
だからと言って、キャラがCD出しちゃうほど
売れるのはイヤだなーなんて思ってしまう今日この頃
1/4月
あだむたん鑑賞して参りました。
悶えて参りました(笑)

おもしろかったか?つまらなかったか?
と、尋ねられたら
つまらなかった と答えるしかないんですけど(おい)
2時間の映画にするには、ああいう脚本にするしかなかったんでしょうねぇ。
登場人物の関係がよくわからないまま話が進んでいく前半
長くて集中力が切れてしまい、ちょっと飽きてしまった中間
え?ええ??えーーーーと思ってる間にエンディング。

特に、ラストクウォーターの意味を説明する時の演出?
イギリスの絵本風な紙芝居が小道具ででるんですが
あれは唐突すぎな気がしたなぁ・・・。
うーん。

hydeさんの演技はムーンチャイルドを超えた!と
私は思ったんですが(『超える』の意味は追求しない)
一緒に見たN美ちゃんは「あれよりは成長してたよ」と言ってたので、そうなんでしょう。
日本語でセリフを言うたびに、ヒイヒイ悶えてしまったんですが、途中で英語のセリフを話しながらミュージシャンあだむたん役をしてる姿が何よりウヒョーでした(笑)
英語だよ!外タレ気取りだよ!!(爆笑)

ってかね、チアキちゃんとイチャイチャしてるシーンは何とも思わなかったんだけど、ロンドンで別の女とイチャイチャしてるシーンには「な、なによこの女!キィーーー!」なんて思ってしまったんですがナゼでしょう?(知らねえよ)

そして、もちろん一番かわいい?!と思ったのはhydeさんなんですが
中学生コンビにも萌えてしまいました。
蛍ちゃん役の女の子が可愛いの!
三浦君役の男の子も可愛いの!!(メガネ君バンザイ)
あまりにも可愛い可愛いと帰りに熱く語ってしまって
N美ちゃんに「やばいよあんた」と言われるくらいに萌えました(笑)
雑誌やTVには、主役3名しか出てなかったので意外な盲点でしたよ。
いや、マジで可愛いんですって!!(やばいよコノ人)

上映終了後、グッズ売り場であのペンダント型のストラップが販売されてて
「うわっこんなのまである!子供が欲しがりそう?」
とか、散々言ってたら、目の前に並んでた中学生くらいの女の子が買ってました・・・ゴメンよ汚れた大人で。

バンパイア、ハーフの幽霊と来て、次は何をするんだい?とN美ちゃんに聞かれ
いや、もう勘弁!毎年こんなことされたら悶え死ぬよ!と思ったんですが
まぁ次があるとしたら今度はエクソシストな神父あたり希望ということで。

あぁもっと細かくツッコミたい!ネタはたくさんあるの??
誰か映画話に付き合ってくれる人募集(笑)
ペンギン
NewsMaker買いました。

あぁたしかに、これはなかなか良いお写真ですね。
ビジュアル系です(笑)
血文字での、ちょっと頭イタイ子ちゃんなイメージが最近強かった分
こうして真正面から実力を発揮されると惚れ直してしまいます。
お口の周りも青くないしね☆(それは言わないお約束)

映画の監督のコメントで
『場を和ませるためか西条秀樹の歌をうたったり、ふっと見るとペンギンみたいな格好をしてずーっと止まってたりするんですよね(笑)』
って書いてるんですが・・・
ペンギンみたいな格好って何ですか?
想像すると、とんでもなく笑えるんですが。
可愛いんですが、どうしようもなく可愛いんですがっ
この人、これでも一児のチチですから!!

そりゃ、殺伐としてた現場の人間も和むさ。
あんな可愛い小動物がペンギンのマネなんてしたらさ。

ちくしょー私だって見たいんだい!(結局それかい)
Vol.41
会報は月曜日に届きました。

自己満足ですが、いつものつっこみさせていただきます。

まず、広告ページ(笑)
言いたいことはたくさんありますが、あえてソコには触れずにおきます(笑)
編集の威力なんでしょうが、4人とも期待通りのコメントをしてますね。
決してhydeさんがハードの増設について、質問なんてしちゃいけないんです。
それはPSXを持ってるくせに「今日初めてDVDレコーダーに触れる」なんてセリフを口にしちゃう男の仕事ですから(笑)
しかし、この企画でT芝から何台のデッキをせしめたんだろう・・・。
昔々某GさんがチョコのCMをしたときに、事務所に大量のお菓子が届いた?という話を聞いたことはありますが。桁が違うよなぁ。

レポページは略

個人企画
テツ様
さてここでテツママの視点から、この企画を考えてみましょう。
ある日、3●歳になる息子から電話がかかってくる
「星占いしてもらうから、生まれた時間教えて?」
・・・すでに3●年前の出来事、とっさには時間なんて思い出せません。
母子手帳に書いてあるとは思うけれど、それもどこに置いたのやら。
探してわかったら電話するよ。といったん受話器を置いたけど
うちの息子・・・何やってんだ?
3●歳独身。好きな仕事も順調で、元気にやってるみたいだし何もいうことないけれど。でも、星占いかい?我が家の長男。見つけ出した母子手帳を手に、母は3●年前を思い出す・・・。

す、すいません。イタくてすいません(爆)
でも、私がテツママなら思うなコレ。

kenちゃん
ヲタ写真のキャラが何だかわかる自分がイヤだ・・・。

ゆっきー
全ての日につっこみたいですが、長くなるのでこれまた省略。
20040708 acidが動けばまた書き込みますか。そうですか。いや、まて、ということは動かなければ書く気がないのか?それは日記じゃないぞ、ブログでもないぞ!
20040727 ●万円の帽子を、オタコンインタビューの時に被ってたドクロの帽子じゃないのか?と推理してる人がいて、なるほど?と。検索したけど、私は同じドクロのセーターしか発見できませんでしたが、そのセーターが十ン万だったことを思えば、帽子が●万円してもおかしくはないな と。ちなみに帽子は定価で75000円らしいです。古着屋で見つけた?ってことだから、も少し高いお値段?うへー。
20040731 どこで食っても世界中同じ味がマックの売りです。港町だからフィレオフィッシュが美味いと思う方がオカシイです。でも、その食べかけマックで萌えたのは私です(バカだぁ??)

hydeさん
写真が可愛かったので、文字を読み飛ばしてしまうくらい読み辛い企画だったことは気にしません。

最後に誰も気がついてないのかも知れませんが
バナナストラップ。ロクセンゴヒャクエンです。
マジかよ?と思ったけど、材質がシルバーアクセとかに使用されてる本格的なヤツなのね。メッキとかじゃなく。そういうこだわりはテツらしいなぁとは思うけど、落とすの怖くて、んなの携帯には着けられないよ。
あ、いや、それ以前に恥ずかs(ry
てつたん
東京で3日にあった某イベント。
行きたくて行きたくて、でも結婚式があるから行けず
式が終った後、速攻で電車に乗れば行けないこともない
と路線検索までして一度は悩みもしたんですが
結果として、行かなくて良かったな と思います。

イベント自体は盛り上がったみたいだし
行けなかったことは残念でしょうがないんだけど
体力的に限界でした。
今朝起きてからずっと全身がだるくて
ほぼ一日寝てすごしました。
唯一家を出たのが写真集の買出し。

結婚式ってこんなに疲れるものでしたっけ?

んで、写真集。
んーーーなるほど、これは・・・。
ねたバレで、いろんな人の感想見てたんですが
なるほどねぇ。
これは、盛り上がりませんわ。

テツファンでないのでね、テツの半裸じゃ萌えることもないしね。
鍛えたんだねぇ自慢したいんだねぇとは思いますが。
ってか、テツのへそがイヤだ!
あーいうへそ嫌いなんですよ?。

え、細かいとこまで見すぎですか?(笑)

そして、数えたわけじゃないし気のせいかも知れないんですが
テツ多すぎません?

hydeさんはね、多くても当然と思うんですが
(Vo.だしね、ラルクの華だしね)
なんか、めくってもめくってもテツの気がして。

全体的にも、どっかの雑誌で見たような写真が
多かったような・・・。

フォトブックに期待(したら辛い結果になるんだろうな)

今日の日記は、テツ誕ということで
テツの話題多目でお送りしてみました(笑)

会報はまだ届きません。明日かなーー
おめでとう
2日はN美ちゃんの結婚式でした。
3日はN美ちゃんの誕生日でした。
ここ見てるわけがないんですが
おめでとう

えーそんなわけで
結婚式ですが
あんなに新郎が泣く結婚式を始めて見ました(笑)
そして、あんなに新婦の弟が泣く結婚式も
はじめて見ました。
号泣っすよ号泣。
仲の良い家族だからねぇ。

そして、改めて自分には結婚願望がないことを思い知りました。
友人の結婚式に出て、結婚したくなった?
って話はよく聞きますが
あんなことはマッピラゴメン!と思うのは私くらいでしょう。
いや、N美ちゃんの式は良かったですよ。
幸せいぱーい!でした。

ただ、私にはできない・・・ってだけです。

あれでも、寒いイベントは省略したと
N美ちゃんが言ってたので
じゃあ省略しなきゃどうだったんだろう?と。

挙式を執り行った神父が、絵に描いたような外人さんで
それは大いにウケました。
「アナタガーターハ ショガイ フウフートシテ」
とか言うんですよ!
もういつ「デ ハマタハ ドーナンダイ?」と
言い出すのかとワクワクしちゃいましたよ(笑)

そして、結婚式といえば!なブーケトス
N美ちゃんには悪いが、ちっとも欲しくなかった私は
一歩引いたところで既婚の友人と話てたんですが
そこで司会者が「ではお名前をお呼びした方は前へどうぞ」
とか言い出して
うわーよけいなことを とか思ってたら
いきなり一番に私の名前が・・・
羞恥プレイですか?嫌がらせですか?(涙)
友人たちは、一番の友達ってことじゃないの?
って言ってくれるんですが
そんな一番 いりませんから!!

2次会でも話しかけてくれる新郎の友人を
「うざい」とか思っちゃう女ですからね。
花嫁のブーケなんて大切なものは、必要な人に
貰ってもらうべきなんですって。

まぁ、そんなこんなで、久しぶりの友達にも会えて
いろいろありつつも楽しい1日でございました。

いつまでも仲良く。お幸せに。

