11月終了?
↓の記事の中で一部、私の大きな誤解がありましたので削除しております。
ご覧になられた数名の皆様、記憶からその部分を抹消してくださると幸いです。

gooのブログに新機能としてcssの編集ができるようになったらしいので
自分の好みに編集してみようかなーと思ったんですが
そこまでの知識がないことを忘れておりました(がっくり)
正直、cssの編集機能より、アクセス解析機能をもっと向上させてくれたほうが
よっぽどありがたい・・・。

今現在、1日に見たのべ人数しかわからないんですよ。
自分が見たのもカウントされるし。
今日みたいに、間違えたこと書いた場合に誰が見たのかくらいは知りたいんですよ。
身近な方なら「あーまた早とちりしたのね。ぷぷぷ」と笑ってくれそうですが
まったく予想もつかない人が万が一見てたら・・・と思うと怖いのです。
まあ昨日の数字だと、ごく少数の人しか見てないので、心配するようなことはないんですけども。

そうそう、長らく日数がかかりましたが
「ジャンプ2冊計画」完了いたしました。
ご協力いただいたまさよさん、ありがとうございました!<おもいっきり私信

天嘉さんの特設サイトのネタとか、あるんですが
どーにも眠いのでまた明日?。

明日から12月ですね。一年で一番忙しい日々の始まりです。
月末の天嘉さんを楽しみに頑張ります。うりゃ。
知らんかった
いつのまにやら
『更新されないことで有名な』acidブログが
更新されてたんですね!!
kishi君だけど・・・

いやいやいや、kishi君でも嬉しいですよ。
だってあの『更新されないことで有名な』acidブログですもの(笑)

親分yukihiroさんがブログを書いた際には
更新したんですよー!!とわざわざメールが届いたんですが
一番下っ端の(←私的イメージです)kishi君では
メールは届かないんですね(笑)

ハタチそこそこの青年には、武道館のステージに立てる!
ってことは、すごく嬉しいことなんでしょうね?。
天嘉出演メンバー中、一番の若手になるのかな?
社長のバンドとの年齢差は一体いくつになるんだ?

また、あの柴犬の子犬のようなkishi君を見れるのが楽しみです♪
(これまた私的イメージ・笑)

あ、そうそうacid更新ネタを教えていただいたサイトさんで
同じく拾ったネタなんですが
テツさまがNANAのアルバム?に参加ですって?
へー。


天嘉でセッションとしてやるかどうかも不明なDICは
しっかり予習してるくせに
出演確実確定なテツ様の曲は、今年もまた知らないままの参加です。
ごめんよテツ様・・・。
wj53
簡単に

デスノ
えーーーーーーなにそれーーーーー!!!
予想は大ハズレでした(笑)
登場した頃は、バカなミサが好きではなかったんですが
最近は、あのバカさ加減が気に入ってきてるので
このまま消えずにいてほしいです。
ちなみに今週は、ナースコスでした(笑)

ブリーチ
ええっと、そういう方向なんですか?
ユr(以下自粛)ですか?
同じ集E社で、そういう小説が子供に受けてますが・・・
そうきましたか・・・ははは。

あとは、えーっと
ワンピースの人間関係がわからなくなってきました。
まさるさんが面白かったです。
あとは読んでません。
けんちゃーん
おたんじょうびおめでとー

以上(笑)


もう眠いから寝るーーー
現在、午前4時40分
20世紀の話
誕生会の前に立ち寄ったコンビニで
ふと目に入った女性週刊誌の表紙の文字に
興味をひかれてパラパラと見たのです。
どーいう話かっていえば
某さんと某さんが付き合ってる
という「えー、うそくさー」ってネタだったんですが
読み進めていくうちに見慣れた名前が・・・。

t様・・・。

以前噂になってたからね
こういう週刊誌的には名前を出してくるのかも知れないが
もうそっとしといてやれよ?と思いましたわ。


98年ですって。
6年前ですよ、その頃生まれた子供も小学生ですよ。
20世紀の出来事ですよ。

芸能人って大変。

私は、そのオンナノコが大好きなのでね
今回ネタにされてる相手より
t様と噂されてる方がよっぽど良いんですがね。

私の個人的趣味なんて、どうでもいいですよね。
すみません、失礼しました(苦笑)
孤独風呂
10月のお誕生会をしてきました。
幹事の私の大ミスがあり、皆には迷惑をかけまして
なんとも申し訳のない誕生会になりましたが
始まれば、楽しい時間でございました。

同級生8名で集まってるこの誕生会も
だんだん会話の年齢が上がってきたと言うか
話題が「あそこのスーパーは野菜が安い」とかになってきて
自分だけが取り残されてるような気が・・・。
いや、いいんだけどね。
好きで自由な生き方してるわけだし。

そんな地元密着型会話の中、飛び出した
天然系N子ちゃんの今日の一言

『孤独風呂』

家族風呂を孤独風呂と聞き間違える彼女の耳はすごい(笑)
孤独風呂ってどんなだよ!?
狭くて薄暗くて、電気はもちろん裸電球でさ、お湯はぬるめなんだよ
と、勝手に話を膨らませてオオウケな私達(笑)
そんな風呂がある温泉には、行きたくない?(笑)

そんなN子ちゃんも2月に結婚。
その後は、東京に住むことになります。
大丈夫なんかいな・・・(大きなお世話)
1年前
MステSPの案内が来てましたね。
infoからのメールだったので最初、シングルの詳細発表!?と思ったので
TVの出演情報つーことで、ちょっとガックリ。
ひさしぶりにTVで動いてる姿を確認できるのは、嬉しいんですけどね
SPになるとトークもほとんどないし
いつもみたいに、他の出演者のトークの時に後ろでチラチラ映るのを観察して
一瞬の萌えを探す楽しみもないし。
だいたい、翌日上京が決まってる地方人には、観覧しに行くことも難しいので
応募しなきゃ!とか、当たるかな?とかって盛り上がりもないし。

番組終るのって23時でしたっけ?
翌日5時出発の私は、最後まで見るとかなり厳しい状況になりますなぁ。
ってか、天嘉に出演する3名も大変なんじゃあないだろうか。
13時半開場ってことは、リハは朝かなり早い時間から?
それとも前日にリハは終らせちゃう?
どっちにしても、寝る暇なんてないんだろーね。

頑張れ3○歳の男達。

去年、RSGが初披露されたのは天嘉でしたが
曲名とか発売日とかが告知されたのは
11月28日のkenちゃんの誕生日だったらしい。

先日、1年前の日記を読み返してたら
kenちゃんの誕生日めでたいなー
新曲情報も嬉しいなーー
と、文字通り浮かれたことを長々と書いておりました。

さて、今年は正式な情報解禁はいつになるんでしょね?
ぶっちゃけてきました
月曜日、職場の人間関係に限界を感じる出来事があり
本気で人をグーで殴る寸前までいってました。

今日仕事が終ってから上司に
月曜日にあったことから始まって
去年の4月に現在の職場に転勤になってから
溜まりにたまってたことを全部
ぶちまけてきてしまいました。

今になって思えば「そこまで言ったらあかんやろ・・・」ってとこまで
勢いで言ってしまって・・・
あー後の祭り???
でもいいの、私がどれだけキレたのか、わかってもらうためには
全部話さなきゃわかってもらえないんだもん。

4月にヤツが転勤になるか、それがダメなら私が出る!と約束を取り付けてきましたが
さーてどうなることやら。


せっかくの11月24日なのでね、笑って過ごしたかったんですがね。
残念ですわ。
おめでと
ユキヒロさんのお誕生日ですね。
某サイトさんで、毎日TOPの絵がカウントダウンと共に更新されてて
毎日それを見るのが楽しみでした。

1日早かったんですが、23日は先日送ってもらったDICのビデオ鑑賞をして
勝手にお誕生日のお祝いだ!と盛り上がっておりました。

つっこみ所満載(笑)

今から8年?9年?前のライブなので、衣装とかメイクとか
「ビジュアル系です!!!」
って感じで(笑)
ほとんどkyoさんに目線クギヅケ!
天嘉でkyoさん見たら、無条件に笑ってしまいそうです(おい)

ゆっきーのドラムは、今よりも必死な感じで
でも基本的な音は変わらないなーと思いました。
素人の耳で聞いて、ですが(^^;)

ラルクに入って、ゆっきーが笑うのを見ていろんな人が驚いたらしいですが
それもわかる気がしました。
あのゆっきーからは笑顔が想像できない・・・。

でも、ライブの最後。皆で客席に向かって挨拶に出てきて
他メンバーは、ステージを行ったりきたりしながらかっこよく手を振ってるのに
ゆっきーは、ぺこりーとお辞儀してました。
か、かわいいっっ
たとえ衣装が忍者でも(笑)かわいいっ

来月、天嘉でacid・ラルク・DICと3つ全て見られると幸せなんだけどなー。




ビデオに見入ってしまい、どうしても23日中に終らせるつもりだったことを
結局手もつけないまま過ごしてしまいました。
・・・オレ、ダメ人間(凹)
サラサラです
いつも行ってる美容院が、店舗改装リニューアルオープンとDMが来てたので行ってきました。
混雑を予想して開店5分前に到着したのですが、すでに店の中では10人くらいの人が待っていました。
・・・おまえら早すぎ!!

9月にかけたパーマが落ちかけだったので、それをかけ直すか、縮毛矯正してストレートに戻すかで
しばらく悩んだ結果、毛先の痛みがひどいのでストレートにすることを選択。
混雑してるのに手間のかかるオーダーでした(汗)
10時に行って、帰ってきたのは3時。
途中、おなかがすいてグーグー鳴って、美容師の人に聞こえないか焦りました(苦笑)

時間はかかりましたが、髪はすっかりストレート。サラサラです。
今ならhさんにだって負けないわ!!と思ったんですが
それも数時間の淡い夢でした。
すでに夜には、右側に馴染みのハネ&クセが出現・・・。
あーあ。

いつもサラサラのhさんが羨ましいっ
ショック
『ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板』


記事を読むと、メイン5人全て入れ替わるみたいだ。
・・・もうそれは、ドラえもんじゃないよ。

ハイドバス
天嘉遠征の飛行機とホテルを予約してきました。

会場時間が13時半という、地方民には嫌がらせ?としか思えない時間なので
(終わりの時間と出演者の数を考えるとしょうがないんだろうけどねぇ)
朝7:45発の飛行機となりました。
以前この便を利用したのは”あの”リセットライブ。
あの時は早朝5時に家をでました・・・。

ホテルは考えていたところが、すでに満室で
どーしよっかなーと悩んでいたら、すかさず
「汐留□イヤルパークなんてどうです?」
と勧めてくれる代理店のお兄さん。
はっはっは。
さすが何度も利用してるだけあって私のニーズをちゃんと理解してるね(笑)
つーことで、ホテルも決定。

ってか、すっかり頭から抜けてたんだけど
天嘉の日ってクリスマスなんだね(忘れるなよ)
ホテルのツインは軒並みすでに満室らしい。
いつもなら「12月入ってから予約したんでいいやー」とノンキにしてるけど
今回は、ちょっと早めに動いてよかった。

家に帰って、ホテルのサイトを覗いてみたら
あーら素敵、エステとスパがあるのね。
年末の激務をがんばる自分にご褒美としてエステも良いかも?。

そして、スパの説明に「ハイドバス」の文字を見つけて固まる。
ハイドの風呂なの?ハイドがいる風呂なの!?ハイドのエキスが入った風呂なの!???
はぁはぁしながら、もう一度ちゃんと読み直すと
「ハイドロバス」でした。
一瞬とはいえ、バカな想像をしてはぁはぁした自分の脳は腐ってると思いました

ホテルも飛行機も押さえれたし、あとは余ってるチケットをどーするべかなー
と思ってたら嬉しいメールが!!
わーい
お休み取れるように祈ってます
GLAYな話
たまにはGLAYな話でもしてみます。

1月にバラードアルバムがでるらしい。
収録曲を確認してみたんだがコレが
いまいち・・・いまいちなんだな(笑)

それよりGLAYのバラードっていうんなら
「3年後」とか「3年後」とか「3年後」とか(わかったから)

もしかしなくてもGLAYで一番好きな曲だったりするんですが<3年後
世間一般的には、あまり知られてない(よね?)曲なので
友達とかに『どんな曲が好きなん?』と聞かれたら
「カナリヤ」「カーテンコール」もしくは「都忘れ」と答えています。
が、『知らん』という答えが返ってきます(笑)
あ、「summer FM」も好き(誰も聞いてないから、ね)

話はそれましたが収録曲。
「SOUL LOVE」はバラードなんでしょうか?
バラードの定義が、私にはわからんので何とも言えないんですが
少なくとも私はバラードじゃないと思います。

初CD化されるっつー曲も
過去に聞いたことがあるのかナイのか
それすらも不明なので興味はないし・・・。

個人的には、もう少し面白味のある曲が入ってれば
買ったのになーって感じ。

ファンにしてみれば、何を今更?って曲も
広く浅い市場で考えれば売りやすい曲なのかなー。

最近シングルの売り上げも低迷してるっぽいし(ソレは禁句)
せっかくの10周年、ここらでいっちょガツーンと売りたいんだろうね。

ラルクさんほど熱く萌えることもないし騒ぐこともないけど
それでもやっぱりGLAYも好きなのでね、頑張って欲しいですわ。
眠いのよの
ここのとこ、早寝の習慣ができてしまいました。
以前N美ちゃんが10時すぎて起きてると機嫌が悪くなる、と言ってて
「んなアホな、子供じゃあるまいし!」と笑ってたんですが
・・・今ならその気持ちがよーっくわかる。眠い。

なので、せっかく届いたビデオ3本+1本もまだ見れてません。
楽しみ半分、怖いの半分(笑)
天嘉までにはしっかり見て予習します。
(さて、私に届いたビデオは何のビデオでしょう?笑)

あ、12月27日休みになりました。
同僚の奥さんの出産が1月早まり、先日生まれちゃったのです。
なので12月に予定してた同僚の休暇が今月に変更になり
いろいろ調整した結果「そういや27日休みたかったんだっけ?」ということで
休みが転がりこんできました。らっきー。

ってことで
天嘉翌日の26日、ドームにイエローさん見に行こうかな?と思ったけど
すでにN美ちゃんはチケット抑えてるので、私は一人で見ることになり
ファンでもない私が一人でラストライブ(は、あるのか?)を見るのも
なんか変だなーと。
うーん、どうするかなー。

どうするかなーと考えてることは、もう一個。
武道館の後、ホテルはどこに取るのがいいのだろう?
昨年、天嘉後、楽しく飲んで騒いで終電を逃し(爆)
吹雪の横浜駅前でタクシーを50分待った思い出がありますので
今年は飛行機とホテルがセットのパックを使って都内に宿泊にします。
どこに取るのがベストなんだろー。

なんか去年も同じこと悩んでた気がするな(笑)

えーっと、天嘉の後は、そういうわけで暇してますので
誰か遊んでやってください(笑)

26日もドームに行かなかったら1日暇してます。
誰か遊んでやってください(笑)

あーもー眠さ限界!
マシューまで頑張ろうと思ったけど
携帯のタイマーかけて一度寝よう
未公開シーン楽しみねー♪

眠さで日本語がいつも以上に無茶苦茶だわ・・・


-----------------------------------------------------------------------------------------

タイマー鳴らず?気がつかず?目覚めは午前2時
うそーん!!

激しく落ち込みながら、情報収集にいろんなサイト巡ってみたけど・・・
あれ?
どこでも話題に上ってない?
もっと探すと、え!未公開シーンなかったの??

ならいいやー(おい)
wj51
ひさしぶりにwjの感想でも。

デスノート。
すっかり難しくなってしまいました。
もう私のバカな脳みそじゃ、わからなくなってきました。
ただヨツバキラの正体は、わかったような気がします。
え?これもつぐみたんの罠に嵌ってるだけでしょうか?
次号「先走」ですよ!!おねーさま!(笑)

ブリーチ。
すでにこんなキャラがいたことを忘れてたよ!
ってキャラがゾロゾロ出てきました。
あーいたねぇそういや。
そして、「刑戦装束」・・・叶姉妹ですか?(笑)

そして、今週のジャンプ一番の驚きは
ワンピース!!!
うわーうそーーーそんなのってあり?????

えーっと、あとは
あいかわらずボーボボが面白いです。
小学生が喜びそうなネタで大笑いしてる自分がイヤになるけど
面白いから良いのです。
銀魂はオチが先に読めてしまいました。残念。
食欲の秋
ここを見てる人のうち何人がわかってくれるか
微妙な話なんですが
とある人のブログの影響で焼肉が食べたくてしょうがないです。
いや、ただ焼肉が食べたいんではなく
「あの店」の焼肉が食べたいのです。
宣伝大成功!!(笑)

問題は・・・遠くて食べに行けない・・・。

今度、大阪へ遠征することがあったら
関西チームの誰かにお願いして連れて行ってもらいたいです

関東に行ったら、シュクレのケーキが食べたいなー。
北海道へ行ったらカニ食べたいなー(アレルギーはどうした)
名古屋でひつまぶしも食べたいなー。
九州でラーメンも食べたいなーーーー。

うん、やっぱり早いとこツアーが始まってもらわないと!(目的が間違ってます)
FDに埋もれて
土曜日は珍しく休日出勤してみました。
うちの職場でも、このご時世ですので
「個人情報の保護」とか上からうるさく言われるようになりまして
早急に保存しているFDの内容と枚数を記録して
使ってないデータは削除しろ!
ちゅーご命令が下ったわけなんですよ。

が、しかし、これがアホみたいにありまして
仕事しながら整理するのは無理!ってことで
休日出勤して片付けてきました。

FD10枚入りのケースが15個。150枚のFDですわ。
これが使用済みのも未使用のも
必要なデータも不必要なデータも
全て一緒になってるんだからタチが悪い。


ラベルが貼ってない1枚を入れて中を確認。
・・・データ入ってるやん。
ラベル作って貼ろうにも、中のデータに統一性がなく
お歳暮のDMから3年前の成績表までが入ってる。
どないせいっちゅうねん!
『保留』と名札を付けたケースに収納


「平成11年度保険成績報告」と書かれたFD
中、確認・・・初期化してるやん!
初期化済ならラベルはがしておけよ!
『初期化済』のケースに収納

そんな感じで150枚のFD全てをチェック
だいたい今FDなんて、ほとんど使ってないから
データとしては4?5年前のが大部分を占めてて
100枚以上は初期化しました。
残り50枚のうち30枚は初期化済、もしくは未使用。
どうしてもFDで保存しておく必要があるデータは、20枚もなかった・・・。

明日からは、仕事の合間に『保留』にしたデータを整理する作業をしたいと思います。

ってかね、うちの私以外の2人はフォルダってものを
教えたのに使わないのよ!
何もかもデスクトップにそのまま保存するの!
(おかげでPCの立ち上がりの遅いこと遅いこと・・・)

こうしてフォルダ別にわけて、名前つけて
マイドキュメントに保存すれば探す時も楽でしょ?
って説明すると
「Oさんは、かしこいなぁ?」って・・・。
かしこいんじゃないから!普通だから!ね!(涙)

個人PCなんて与えられるわけがなく
職場で1つのPCを共有してる
企業の末端で働く人間の愚痴でした
er
「キ●トのファンってキ●ターって言うの?」

いつも突然、不思議なメールを送りつけてくる従姉妹から
今日届いたメールがコレ。

正直に「しらねえ」と返事いたしました(笑)
ピ○ロファンをピ○ラーってのは知ってるけどさぁ。

かわりにラルクの場合は
最近はあまり聞かなくなったけど
「ラルカー」でなく「シエラー」と呼ぶんだと
まさにムダな知識(トリビア)を教えてあげました(笑)

んで
GLAYの場合は何だったっけなー?と思い出せなくて
『ここまで出てるのにー!』状態で気持ち悪かったんですが
あ!と思い出してすっきりしました。
ハッピースインガーですよね?ね?
グレイヤーじゃないですよね?(笑)


ソーパー
アシッドアンドロイダー
てつロッカー
ハイダー

ケナー
ユキヒラー
テター
ハイダー

・・・すいません。ちょっとやってみたかっただけなんです_| ̄|○

中学1年生の1学期の中間テストで躓いてから
英語は大嫌いなんです。
"彼女はテニスをします"が書けなかったんです。
接尾語の授業なんて右から左に抜けたんです。

ちょっとやってみたかっただけなんですって!!
119→1111
今朝書類に日付を入れながら
「あー今日って11月11日なんだー」
と思い出しました。

すみません、すっかり今年も忘れてました。
火事と?で始まる119の日。
2日遅れですが・・・
おめでとうございました!!

誕生日といえば、今日が誕生日のお子様もいるんでしたね。
1歳ですか。
さそり座の男ですね(意味なし)
インターネットBK
近々、銀行に送金することになりそうなので
これからも使うだろうし
よーしインターネット口座でもいっちょ開設するか!
と、某Mずほ銀行のサイトを見てみる。

・・・開設するのに、公共料金の領収書(原本)が必要なのね。

めんどくせーーー!!!

そりゃ、私も仕事が仕事ですし
口座の開設が今、どれだけめんどくさいものか
知ってたつもりでしたが
いや、ここまでとは。
本人確認法のバカ。

免許証の原本を送るわけにはいかないから
免許書のコピーとあわせて郵送しても問題ない補助書類は
公共料金の領収書になるんだわなぁ。

確かにそうなんだよね。
そうなんだけど
私みたいな親と同居人間には、ちとハードルが高いわ。
家族名義の領収書でもOKらしいけど
でも親に「口座開設するから領収書貸してくれ」とは言いづらい。
いくら返却されるからって言ってもねぇ・・・。

今回、Mずほ銀行さんとは、ご縁がなかったということで
また機会があれば挑戦させてもらいます。

転勤前の職場なら、目の前に銀行のATMがあったから
ちっとも不便を感じなかったんだけど
今の職場は、まわりに金融機関もATMもないんだわなー。
(どんだけ田舎やねん・・・)
曲がり角
お肌のお肌の曲がり角?ニキビがニキビが懐かしい?♪

秋になると、垣根でなくお肌の曲がり角を感じます。

今日は切れたファンデーションを買いに出かけて
まんまと、お高い美容液を買ってしまいました。

どこかお肌でトラブル感じることありますか??
なんて言葉にうっかり
「目の下のクマが・・・」なーんて答えたのが最後
いかに目の下が乾燥しやすく、乾燥がシワやクマなどの
肌トラブルに繋がるかを説かれ
勧められるがままに、値段も聞かずに美容液お買い上げー。
・・・帰って値段みて、びっくりだよ(苦笑)

んで、まぁその時でた話で
目の下のクマっちゅーのは、目が小さい人よりも大きい人に出やすいらしいんですわ。
あぁ確かに、目の下のクマ=おテツさま=目が大きい ね。
けっして、ゆっきーやkenちゃんの目の下にクマを見たことはないな。
同じく、目の大きいhydeさんもクマとは言わないが
細かいシワとかあるよね。
あれも乾燥なんだって。

テツが「クマがあるから、疲れてる?とファンによく言われるが、そんなことはない!おおきなお世話」
と、雑誌か何かで言ってたが(←私の記憶違いでなければ)
今度からは「疲れてる?」ではなく「乾燥してる?」と
聞いてあげましょう(笑)


どんなに高い美容液よりも十分な睡眠が肌には良いと
わかっているけど、夜更かしがやめられない。
そんな午前3時。
・・・寝よ。
全国3位
数日前風邪引いて熱出してた私と
風邪が悪化しすぎて気管支炎起こしてるN美ちゃんと
そんな2人で今日はカラオケに行ってきました(バカだー)

前回2人で行ったのが、たしか春になる直前くらいだったと思うので
ほぼ8ヶ月か9ヶ月ぶりくらい?
さっぱり最近の歌がわからない年寄り2人でした・・・。

サビしかわからない流行りの歌は、早々とあきらめ私はSMILE全曲制覇に走る。

いやー高い高いとは思ってたけど
『瞳の住人』あれ、すごいね(笑)
唄ってる時テツの顔を思い出す
と、hydeさんがMCで言ってたけどわかるわぁ。
なんて曲作るねん!って気持ちと
みてみー!歌えたで!!って気持ちなんだと思う。

ズタボロになりながらも、最後のれべれーしょんまで
どうにか制覇。
れべれーしょんは、カラオケで歌う曲じゃないね・・・。

SMILEが制覇できたので、続いて『予感』に挑戦。
最近さっぱり聞いてないので、イントロが流れるまで
どんな曲だったか思い出せませんでした・・・。
続きましては『夜想歌』
・・・イントロが流れても曲が始まっても思い出せませんでした。
演奏解除(うわーー)

私がマニアな世界を追及してる間、N美ちゃんも独自の世界を追及。
今日歌った機種が、得点と全国順位をつける機種だったのですが
みっちーの某曲を歌った時、その奇跡がおきました。

全国3位

それだけでもすごい話なんですが、それ以上にすごいのが
分母(全国で歌った総人数)が

13

つまり全国でこれまでに歌ったのが13人しかいないってことなんですよ!(笑)
いいのか?それでいいのかみっちー!
残り12人全員を抱きしめてやりたいよ!(笑)

そこからは、もう得点とか、歌いたい曲とかそんなのを忘れて
ただひたすら13人を越える曲を考える(笑)
(当然、暗黙のルールとしてお互いが知っている曲でないとダメ)
次々と互いに「これならどうだ!」と攻撃を繰り出すが
13人には及ばず。
久しぶりに♪インドのオイルでマッサージ??とか
歌ってみたんだけどなー(笑)

みっちーファンのベイベー達は
カラオケで採点ゲームなんてしないんだよ、きっと・・・
という結論で納得したんですが
いや、でも、やっぱり13人は・・・ねえ?(笑)
そういえば
コメント貰うだけ貰って、返事したことなかったわー!
と、今頃気がついたので(遅っ)
ごく最近のものからだけですが、レスさせていただきました。
これからも何かありましたら、一言ヨロシクお願いします?
結果報告
↓の話は、上司が大阪まで謝罪に行って
どうにか先方の了解をもらえたみたいです。

もう上司には一生頭が上がりません・・・。


問題は見通しが立ったのですが
今度は風邪を引いたみたいです。

天嘉がなかったらどこか行こうかなーと
先月の初めに思って
明日を休みにしてたので
一日寝て治したいです。

たぶん、精神的に凹んで
抵抗力が落ちてただけだと思うから
ゆっくりしてれば、すぐに治るはず(自己暗示)

「H」は買えましたが
あーー
『やや萌え』ですね。
激しく萌えボタン連打!!ってほどではなく
雑誌のお値段もお手頃価格でしたし
こんなもんかなーって感じです。
やっぱさ、相手がN宮君じゃなくて(以下自粛)

金髪のヅラが、見るからに不自然だ!と評判(評判?)の
PV集は、まだ買ってません。
もともと予約が遅くて店の人に5日に来てねって
言われてましたので。
明日、熱が下がってたら買いに出かけます。
不運は続くよどこまでも
自分をなぐさめるために
「そうだHを買って来よう!」と思い立ち
閉店間際な本屋へでかけると

ない

定員2人がかりで探してもらっても

ない

リストで入荷も確認できたけど

ない

・・・おそるべし表紙の威力
今日入荷して、今日売りきれ

自分をなぐさめるために出かけたのに
打ちひしがれて帰ってきました。

はぁぁ??

上を向いて唄おう 自由に歩こう

・・・うん。がんばろー
お先真っ暗
仕事で、大トラブルを起こしてしまいまして・・・。

wj読みましたが、感想は書きません。
Hは買いに行く心の余裕がありません。
天嘉は・・・当選しました。

大阪まで謝罪に行くことになるカモ。

