脳細胞を再生させる方法が知りたい
写真集が発売になってたんですね?。
しかも、なかなかに期待できる内容のようですね?。
我が家に届くのは明日かな?あさってかな??。
楽しみだな???。


わくわく

わくわく

わくわ・・・・・・・・・・あれ?


予 約 な ん て い つ し た よ ?
 

いくら待っても届くわけありません。
いったい私はどこから届くと思っていたのでしょう。
ボケもここまで進むと、どうしようもないですね。
はぁぁ?????。
ごしっくえくすぷろーらー
一体、何が「ごしっく」で、何が「えくすぷろーらー」なのかが不明だったのですが
GiGSのおかげで、な?んとなくわかった気がします。
とにかく黒いってことなのね?

そんなこんなで、微妙に旬を逃した感のあるGiGSですが、昨日仕事帰りにようやく手に入れることができました。
高校生男子が立ち読み中の雑誌と同じものを、仕事帰りのOLが半笑いで手に取ったら、そりゃ立ち読み少年もギョっとするさー。ギョッとして上から下までジロジロ見るさー・・・見るさーーーーー・・・_| ̄|○
おたくなOLは、そんな細かいことは気にしないのです(思いっきりしてるやん)

音楽雑誌なのに、二の腕にときめいてすみません。背中から肩にかけてのラインにハァハァしちゃってごめんなさい。
あぁでも、楽器を使いやすさより見た目で組み立てちゃう人だもの、イタイファンが身体の見た目によろめいても許してくれるよ、うん、たぶん(自己暗示)

707は、やっぱりサブに回っちゃったんですね。残念。
あれを抱えたルックスを含めて、トータルで好きだったんですが。いやホント残念。

いろいろ語ってますが、来月もまた載るんですね。
音人の連載といい・・・なんだろう、なんでこんなに外向きなんですか?
嬉しいんですが、怖いです(笑)理由のわからない恐怖感があります(笑)

やすお氏のブログ書き込みによると、天嘉では何かのカバーをするっぽいですね。
みなさん6文字バンドで2文字の曲???と悩んでらっしゃるようですが、私のように洋楽知識ゼロですと
わ か ん ね
の一言で終ってしまいます。嬉しいやら悲しいやら。
1128
1128ですね。おめでとうございます。

昨日は、そーぷを聴きながらお友達のサイトやブログを回って過去レポを読み返しておりました。
何回読んでも泣かされる某さんのそーぷ初ライブ@札幌レポを読んで、またまた涙が(笑)
あの時はkenちゃんがギター弾いて、そこに立ってるってことだけで感動だったんですよね?。
時は流れて・・・『今年の出し物は』なんて、方向違いの期待をされるバンドに成長してしまいましたが(笑)

私は、そーぷを語れるほどのそーぷ嬢ではありませんので細かいことはわかりませんが、 遊びと真剣さ のバランスがそーぷの魅力の一つだと思いますので、バカバカしいくらいのネタと、目が離せなくなるくらい真剣な演奏を来月の天嘉では見せてもらえると嬉しいなーと思います。
無いし
弟を駅まで迎えに出たついでに本屋に寄ってみたのにGiGSないし!ぶー
uvはあったので見ました。予想通りな1P(笑)わっついんよりは写真も大きめでしたが、やはり相変わらずの逆光。尖んがった左耳に少しときめいて買いそうになりましたが、あれだけのために気軽に買えるほどuvはお安くないのです。

しかし、迎えのついでとはいえ、すっぴん眉なしで本屋へ行ってしまえる自分が...。いいのさ、誰も私の顔なんて見ちゃいねぇ!


**************************************************************************
追加

uvってHさんも載ってたんですか?え?そうなんですか?
もくじ見たんですが、まったく気がついてませんでした(笑)
あはははー(笑ってごまかせ!)
Hさんが載ってるからって買う気には、まったくならないんですけどね
これでもHさんファンなんですよ。いやホント。
uvとGiGS
人様の評判を確認してからuvを買うか、見るだけにするか決めようと思っていたのですが、あんまり話題になってない?uv買ったわよーってネタを書いている人はいるのかな?探すのヘタですみません。
なのでuvのオフィシャルを見たところ、AXのレポなんですね。あぁなるほど。だいたいの想像はつきました(笑)

んで、明日発売のGiGSのオフィシャルも見たのですが、こちらはなかなかよさそーですよ。ほほぅって感じ
すでにフライングで入手してる人もいるのかな?
GiGSはいつだって専門的すぎて書いてることの半分も理解できませんが、でも読んでて一番ワクワクする雑誌です。


明日、寒さに負けず買いに出かけるのが、まず一つ目の難関。
買いに出かけたとして、この島にGiGSが発売日に上陸しているかどうかが二つ目の問題。

山を二つ乗り越えられたら、ウヒウヒ感想を書くと思いますのでお暇な方は、また覗いてみてくださいませ。


では、今夜の重要会議準備に取り掛かりますのでこの辺で。
1124
1124ですね。おめでとうございます。

ケーキを用意したりコーラ飲んだりマックへ行ったりはできませんし、ましてオフ会に参加もカラオケも飲み会もなーんもできやしませんが、自己満足でチョコのお菓子でも食べておきます。



BeRNEのミルフィユが好きなんですよー。私の東京土産は、ほぼコレです。買えなかったのは、離陸10分前に羽田に着いて搭乗カウンターのおねーさんと空港内をダッシュした時くらいです。
いつもいつも買っているので、先月親戚がこちらに来る際に従姉妹が私用の土産として託けてくれたのを、ちょびちょびと食べてきた最後の一箱です。



賞味期限は12日前に切れてますが、そんなことは気にしないのです。
引きこもりってこういうことなんだろうな
用もないのに金曜日がお休みで、それにより3連休中です。3連休ですが寒さに負けて、食事とトイレとお風呂以外はベットから出ない生活です。ぴあも見に行きたいのですが、暖かいお布団とヒゲ無しkenちゃんを天秤にかけて、結果寒さに負けてしまいました。ダメ人間です。ごめんなさい。寒い寒いと言っても、全国的に見れば暖かい場所に住んでいるんでしょうが、寒いものは寒いのです。お布団大好き。

あ、わっついんは買ってます。アレも見ましたが「ふーん」って感じでした。あら意外。写真が小さかったから・・・ってことにしておいてください。やっぱり実物見てないからね、萌えもダイレクトに伝わってこないのかなー。あの写真からは、私好みの『色気』は感じられませんでした。あれで、こうシャツのボタンが上から1個か2個はずれてネクタイも緩んで・・・おっとすみません。ここらで自粛しておきます。
後ろの方に小さくacidのAXレポも載ってましたね。相変わらず逆光写真で。いろんな方のレポを読むにつれ、春からのツアーはぶっ倒れてもいいから騒いでられる地帯に行こう!と思うようになりました。やっぱね、汗かかなきゃダメだね。うん。
あーそれと、わっついんの感想で一番主張したいのは
うちのおでんは甘辛くないぞ!?
ってことですね。何のことかわかった人は、わっついんを隅々まで読んでる人ですね。そーぷちゃんの泡祭りにも出たことのある某バンドの子が連載してる記事で出身地のおでんが甘辛いと書いてたんですよ。書いてたんですが、うちのおでんは甘辛くなんかないぞ!とね。うん、まぁわかる人だけわかってください。

ダラダラしてると1日が早いですね。明日は布団から出れるように努力します。
VIP
なにがどーVIPなのかわからんがVIPらしい。
ダス●ンのおばちゃんがくれた。ありがとうおばちゃん。

春の雪
女5人で見てきました。内4人はミッチー目当て。
原作三島由紀夫、主演は今が旬の2人、主題歌はウタダが歌っちゃうよ。という話題作。ミッチーの軍服姿が拝めるという特典もあり、それなりに期待して行ったんですけどね。ええ。

待っても待ってもミッチーがでない。やっと出た!と思ったら・・・え、あれだけっすか!???
総出演時間2分か3分。
これで舞台挨拶や完成披露記者会見に出ちゃいかんよ、ミッチー・・・。


んで、以下マジネタバレ。検索で間違って来ちゃった人以外は、誰もこの映画には興味ないと思いますが、もし見たくないわーって人がいましたら気をつけてください。っても、まあ原作が有名なのでネタバレも何もあったもんじゃないですが。



私らが大正ロマンとか三島文学とかを理解できないのが悪いのかも知れませんが、これほど「いつ終るんだろう」と思った映画は始めてでした。主人公『清様』の考えてることがさっぱりわかんないんですよ。だから感情移入できない。できないどころか「こいつキモい」とか思ってしまう。幼馴染の『聡子様』が好きなのに、素直に好きと言えず回りくどい方法で気を引こうとする清様。聡子の縁談が持ち上がっても自分には関係ないと言っておきながら、結婚が決まったら「会わせろ!」とダダをこね、会ったらやることやっちゃうし。なんだコイツ?

清様は『夢日記』をつけてましてね、寝てる時に不気味な夢を見て目が覚めては、それにカリカリ記録するんですのよ。ある時なんてチョウチョを握る夢を見て、目が覚めたら手の中に本物の羽の千切れたチョウの死骸があるんですよ。普通ならそんなことがあれば驚くのに、清様ったら冷静にそれを日記に書くんですの。ウワーキモー(笑)
あと、清様の夢の中で聡子様(竹内さん)がお雛様のコス(もはやあれはコスプレだ)をしてるシーンがあったんですがそれが白塗りで。オカシイやら気味が悪いやら(苦笑)
そんなツッコミポイントの多いこの映画中、私が笑いを噛み殺すのに一番苦労したのは裸にサスペンダーの濡れ場(笑)なんでシャツ脱いで上半身裸なのにサスペンダーしてるんですか!私のつたない文章力じゃあの衝撃は伝えられません。一番の盛り上がりポイントでありながら一番の笑いポイントでした。

最後、清様は病に倒れるんですがこういう映画のお約束。
咳が続く→体が衰弱→ゴホッゴホッ→はっ!血!!
うっちゃんの名キャラクター『いのちかげろう』を思い出しました。ひぃぃーー。

唯一私の心を掴んだのは清様の親友『本田』
本田さんは親友のはずなんですけど・・・なんか途中からアレ?と思ってしまったが最後、ソウとしか思えなくなってしまいました(んん!?)私が腐ってるからソウ見えてしまうのか?と思ったんですが、そうだこれは三島文学。ソウいうことでいいんですよね?(笑)


終った後、友人達が口々に言い出しました。
ミッチーの出番はあれだけ?
清様キモい!
白塗りが今夜の夢に出そう!(夢日記書かなきゃ!笑)
・・・気の合う友人達です。

笑わしてもらったことを差し引いても1500円のうち500円は返してもらいたい。私らにとっては、そんな映画でございました。
田舎モノの脳内地図
富ヶ谷って地名に何か引っかかるものがありしばし考える。
あ。理由がわかれば、なんてことのない話でした。

田舎モノなんでね「渋谷」って言えば、駅から代々木体育館までの道しか知らないんですよ。
正直○○通りとか▲▲坂とか言われても、さっぱりなんですよ。
どの辺りなのか気になっちゃって地図検索までしちゃいましたよ。

渋谷の路上で撮影かーー。
前の音人もどっかの路上で撮影じゃなかったっけ?
安上がりだなー
金光氏とどんな話をしたのか来月の発売が待ち遠しいです。


今月末から来月にかけてHYDEさんと合わせて雑誌ラッシュですね。
天嘉も終ったら雑誌に載るだろうし、しばらく本屋通いが続くのかなぁ。

って、明日はオリコン?ハロウィンレポっていうから楽しみにしてたのに、やっぱり最終日のみなんですね。最終日に雑誌取材が入ってるから2日目がアレだったんですかね。アレが載ってるなら明日仕事帰りに、寄り道してでも買うつもりだったんだけどアレは載ってないっぽいので明後日出かけるついでに買ってきます。
なぜと言われましても・・・
先ほど、acidブログを読みまして、こんな時間にもかかわらず大笑いしてしまいました。
nabeさん・・・おもしろすぎです(笑)
天嘉の際には、ステージまで声など届かない距離でしょうが大きな声で遠慮なくお名前を叫ばせてもらいますよ。
実際、実物を目の前にしたら怖くて、やっぱり「さん」つけて呼びそうですが(笑)

だぴょん
この数週間、表立っては騒いでませんでしたが、ずーーーーーっとブリーチ萌えしてます(笑)
何度か感想など書いたのですが、読み直すと痛いを通り越して可愛そうになってきたので(注:自分が書いた文章です)そっと削除してきました。
とは言え、萌えあがる心は抑えきれず、普段足を踏み入れることもないリングを彷徨ってお気に入りのサイトを見つけてみたりもしておりました。

ええ、そんなわけでちぇるしーのアレコレには、すっかり乗り遅れですよ(笑)

話戻して。
今のこの萌えっぷりは、いつかどこかであったなと、記憶を辿ってみましたら
あぁそうだ若かりし10代の頃、某白書に萌えてた感じとよく似ています。
・・・いや、まだアニメを録画してない分、少しは大人になってるのか?

もうしばらく萌え続けると思いますので、この先2?3日更新しなくても
「また違う世界を旅してるのね」と生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

以上、ここを見てる99%の人が興味のない話でした(笑)
今日は上京した時にお邪魔しているケーキ屋さんの2周年記念日でした
おめでとうございます♪

遠く離れた場所に住んでいるため、なかなかお邪魔することもできず、新作の話を目にしては、いつも悔しがってるわけなのです(笑)
この夏の話題は白桃タルトでした。
やっと白桃タルトを食べることができたら次はモンブラン。
モンブラーーーン!!(叫)
先日ハロウィンにお邪魔した時は、栗のロールケーキとかぼちゃのプリンを頂きまして大満足して、次回は妹さんオススメのオレンジのケーキにしよう!と心に決めていたのに、えぇぇ今度はアップルパイですか!?
yコさんのブログで写真を見て、食べたいのに食べられないジレンマに眉毛が8時20分になりました。ううう。
オレンジケーキーー!!!アップルパーーーーイ!!!

自分は不器用なので何も作ることはできないから、モノを作り出せてそれで他人に喜んで貰える人を羨ましく思うし心から尊敬します。

これからクリスマスにむけて忙しくなると思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
また寄らせていただきます!




あ、夜中にケーキのことイロイロ考えてたらおなかが空いてきた。やばっ(笑)
治りそうで治らない
先週末東京で遊びまくって帰ってきまして、月曜日からおもいっきり風邪ひいてます。
絶賛鼻水祭りです(汚いなー)
どうにか今日の昼あたりから、ぼちぼち鼻水も止まってきたので活動再開です。
しなくちゃならんことはいっぱいなのです。

ちぇるしーも今頃盛り上がってるんでしょうねぇ。
行きたかったなー行きたかったなーーーー。

今日職場で確認したら、今月は8日と18日が(勝手に)休みになってました。
なーんの用事もないんですけどね?。年休消化しないといけないからって、休みにされちゃうんですよね?。
18日なんて連休ですよ。なんて無意味な!!


ちぇるしー終演後にalcoveの招待状こないかなー。
あ、もちろん日程は土曜の夜にお願いします(笑)

