2005年12月31日
今年も残す所、あと数時間となったさきほど。
今年最後のまじかよーーーー!!が、るしえるからメールで届きました・・・。


なんですか、なんなのですかアレは(呆然)

たまに土日にぶつけてきたと思ったらそんな場所で・・・。
行きたい。行きたいんだけど、一人なんだよぅ。
私の身近な人で、わざわざあんな所まで行こうって人はいないんだよぅ。
(いないよね?都内が限界だよね?)

その後(?)に待ち構えてるツアーに全力を投入するべきか
はたまた、使わないまま期限を迎えようとしているパスポートを使用するべきか。


えーん。

だれか一緒に行きませんか?(誘ってくれたらノリ気になります)

くだらねぇーーー(爆笑)
こんな時間なのに、明日も仕事は激務なのに。
なのに、そーぷサイトで天嘉四コメントを聴き始めたら眠れなくなったよ!(笑)
くだらねえーーーーーーーーーーーー(褒め言葉です)


最初は、台本を棒読みしてます。みたいな演出で会話してるのに、だんだん途中から『素』になってきてんの(笑)それでも「笑っちゃいけない」って思ってるのか、笑うのをこらえてるんだけどそれが余計にコチラの笑いを誘うのよ(笑)
あーーくだらない。


これいつ録音したんだろ?案外、天嘉の待ち時間だったりね。

これからコメント聞きにいく人は、周囲に人がいないことと時間的余裕があるかを確認してからにした方が良いですよ。
長いです。とにかく長いです。
そしてどうしようもないくらいにバカ話です(笑)





来年の夏。何かあるのかな・・・・・・。
年功序列の使用法
天嘉でアニキがオールスターズの司会の時言いました。

それじゃあメンバー紹介は年功序列で!


ん????

**************************************************************************
ねんこう-じょれつ 【年功序列】

勤続年数や年齢によって、職場での地位や賃金が決まること。

三省堂提供「大辞林 第二版」より


**************************************************************************






日本語って難しいね。
20051225の思い出
11時頃に九段下の駅に集合と決まったのが前日。時間と場所だけ決めて後は行き当たりばったり。それが水瓶ざーず(笑)
行き当たりばったりに集合して、適当に目についた店で腹ごしらえしながらダラダラと話し、適当な時間に店を出て、コンビニに行くが坂の下にあるコンビニはどこも長蛇の列・・・。そういえば坂の上にも1軒あった!とお友達が思い出し、そこまでお散歩。おやつは300円までですよ。バナナはおやつに入りません。
お買い物が終って、ダラダラ武道館まで移動して、いつもの皆さんに会う。お揃いのサンタ帽がかわいいのーー。暮れのご挨拶をしてお別れして場内へ。今年は定刻に開演しますよーーとスタッフさんが必死に叫んでました。
席は西2階。ステージ右のスクリーンは遠いし角度も悪くほとんど見えず。ステージ左のスクリーンは2階下列の人の頭でまったく見えず。北・北西席用に上から吊ってたスクリーン(小)も小さくて見えず・・・結論:ステージを肉眼で確認するのが限界でした・・・。

1組目。聴き憶えのある前奏。えーーーーーーーーーーー。演奏している人はサンタの服着てるし、スクリーンは見えないしで誰かわからず。ただ本人たちでないことはわかった。なるほど、この音に騙されて外でうろうろしてるファンが中に入ってくるっていう作戦だな。
そういや、この前にかかってた曲がルビーの指輪で、前列にいたシドファンの娘さんが「何だっけ?この曲何だっけ??」と苦悩していました。後ろで何も見ないで一緒に口ずさめてる私との年の差を、あの一瞬で感じましたね(遠い目)

2組目。ベースの音が好きだった(それだけかい!)
3組目・・・えっとすいません、ここで外へ。
外では寒いながらも楽しい時間を。途中から、外組のお友達グループが「デストチーム」と「そーぷチーム」に自然と分かれて話はじめ、デストなんだけどそんなに深くHさんの話ができるわけでもなく、そーぷも好きだけどkenちゃんに萌えることも少ない私は居場所に困ってしまってました(笑)特にそんなにkenちゃん話ばかりしてたわけじゃないのでそーぷチームと一緒にお話してましたが・・・みんなトイレ近すぎ!(笑)
1組終るごとに、次のセッティングを覗きに行って「ベースの音がしたからacidじゃないや」とか「フライングVだからそーぷじゃないよ」とか。
そろそろ席に戻るかーと移動したら次がそーぷで、あら正解。
途中の皆さんすみません。席では見てませんが、ちょろちょろ覗きには行ってましたので。

そーぷは、kenちゃんのスリッパが気になって気になって気になって。
いつか脱げるんじゃないかと思っていたら、案の定脱げて。でも、そっと足を伸ばして履いてましたね(笑)
久しぶりに見たアインは「太った太った」と聞いていたので、どんなになってるんだと見たけれど、なーんだ全然太ってないじゃないですかー。あれならまだ後ろの小 力 の方が(略)
初期のそーぷって、アインのリズムが崩れたりギターの音が狂ってたらkenちゃんがすんごいピリピリしてたのに、いつの間にこんなほんわりしたバンドになったんでしょ?ピリピリよりほんわりのが好きだからいいですけども。アニキの話を聞いてる時のkenちゃんとアインが並んで座ってる姿が可愛かった。いつもああやって、アニキのくだらない話を2人で笑って聞いてるんだろうな。

BUGはサウンドステーションで音を聞いてる時は好印象だったんだけどなー。なんで生で見ちゃうと・・・ってなるのかなー。

ここで残りがシドとムックとacidと気がつく。いくらなんでもシドがトリはないだろうし、acidで本編シメもないだろうから、じゃあ今年のトリはムック?ムックも出世したねーなんて話てたらステージに台出現。あれ?ムック?にしちゃ台が小さい?と思ったらシド。なーんだやっぱりそうか。シドはステージより客席見てる方が楽しかった。咲きまくり。2階席で咲いてた子、そーぷでもBUGでも咲いてたんだけどacidでも咲くのかな???とチェックする気まんまんだったのに、それどころじゃなくて見るの忘れてた(笑)

シドが終ったら、また台出現。今度はデカイぞ。見たことあるぞ。というわけでムック。そうか、今年の本編シメはacidか(ステージにいるムックより、その次のことで頭がいっぱいの人)
んで、すんごく個人的なことなんだけど。去年も思ったんだけどムックがSEでI wish流して、それで会場がすんごい盛り上がるのってどうなんだろう?あの拍手と歓声を聞いてたら、こんなこと考えてるのは私くらいなんだろうなーってわかってるんだけど、でもなんか、うん。うまく説明できないけど。そういうことです。

ムックが終って、さー次はいよいよ!と心の準備をしてるのに、あれ?ステージに何もない。何?何だ?何がおきるんだ?ステージにライトがつき、会場中が大歓声につつまれる!・・・が、私らの席からは誰がいるのかわからない。必死にスクリーンを見ると誰かの顔がアップで映ってる。誰だ?誰なんだ?目をこらして見ると、見覚えのあるせつない眉毛が!

てつだーーーーーーー!!

そこにいたてつ様は、ピンクでピンクでピンクでした(印象はそれだけか!)
ギターの人はまったく見えず、ボーカルの人は真ん中ワケのワンレンストレートとしかわからず。
退場後、スクリーンに名前が出たみたいですがこれも見れず。帰ってきてネットでその正体を知り、へえー、と。
今度はデンジャーから出すんでしょうか?ま、がんばってください。

で、いよいよacidの登場ですよ。私のテンションも上がりますよ。
去年のスーツがあまりにも素敵で、今年は一体何を着てくれるの?と妄想だけを膨らませていたのですが、出てきた人は パーカーにジーンズという見慣れたいつもの格好でした。普通だよ・・・。
曲は皆様ご存知の通り、カバー3曲+enmity+新曲3曲という構成。先の2曲がカバーと気づかなかった私は「日本語詞の曲たくさん作ったのか?」と首を捻っておりました。ピンクスパイダーだけは、さすがに私でもわかりましたがね。去年やってくれたらなー。hideさんのファンには、yukihiroさんのカバーはどう聞こえただろう?いつか横須賀でacidのライブを!って私の夢が叶うことは、もうないけれど、
武道館でいいもの見れました。

続いてオールスターズその1。
達瑯が「お前ら知ってるか?」みたいなことを言って曲紹介してましたが
悪いけど、あんたより年上の姉さんが今日は多いのよ?(笑)
懐かしかったです。そんなにすごいファンだったわけでもないのに、歌えてしまう自分に驚きました(笑)

そしてステージには、なんだかとんでもないものがセッティングされていく。な、なんなんだこれは!!期待に胸はずませながら登場を待つ。舞台裏が見える北スタンドから大きな歓声。だ、誰なんだ!!
・・・でてきたのは、予想通りの人でした。
百歩譲って1曲だけの演奏ならジョークと笑っていられたよ。でもさ、2曲もする必要があったの?彼がムダな時間を使わなければ、どこかのバンドが2曲できたわけでしょ?日テレから何かもらってるわけ?何か恩でも後ろめたいことでもあるの?
途中ではさんだMCが、数日前に▲川●よしが横アリのライブでやったMCのものまねだったなんてこと、気がついた人は少ないだろう?歌も中途半端なら笑いも中途半端だな。

そんな毒にまみれた心も一気に晴れたyukihiroとそのしもべ仲間達によるスリップノット!
お揃いのつなぎーー!!腕章ーーー!!マスクーーーー!!こざるーーーー!!(え?)
暴れて騒いでMCもメンバー紹介も何もなく。あの数分間はyukihiroさんのためだけに存在していました。あれで「やりたい」って言った言いだしっぺがyukihiroさんじゃなかったら笑える(笑)
(しかし、すりっぷのっとはしても私が実現を望むアレはしてくれないのね。せっかく全員いるのに。ぷー)

デンジャーの総合司会、櫻澤氏が登場していよいよオールスターズも本番。
9月のドームの時にネタになってましたが、あの時すでにやることが決まってたのかな?あの時から決まってたならそりゃ本業が第一だけど、もう少し練習できたんじゃない社長?いくら今年の夏、参観日の母の気持ちにならされ続けたラルクファンでも限界があります(苦笑)
ドラムセットに埋まったカワイコちゃんは、埋もれているため生身は見れず、かといってスクリーンに映っているのも良く見えず・・・。よく見えなかったけど、可愛いことはわかりました(バカファン)最後、アニキに手をひかれてステージを歩く姿に涙した方も多いようですが、すいません私の目には『誘●犯と小学生』に見えてしまい(バーカバーカ)「うちの子連れていかないでくださーーい」と叫んでしまいました(バーカバーカバーーーカ)だって?だって????。

2曲目は、昨日も書きましたが曲名を聞いた瞬間に「でるな」と。やっぱね、違うね、あの人がマイク持ってステージ出たら人を弾きつける力が違うよ。小さいんだけど大きく見える。
最後の最後。今回最大の名シーンとも言えるアニキとテツが肩組んで笑ってる姿にあんまりやりすぎると嘘くさく見えるだなんて一瞬でも思ってしまった私は心が腐ってるんだと思います。
人の波にながされながら退場している途中で、そーぷファンのお友達が号泣してる姿を目の端でとらえて、とてもとても申し訳なくなりました。反省。


金光氏のブログによると来年の開催もすでに決定のようですし、来年こそは、ムダな企画を入れず2日前にサーバーが落ちることもなく出演順も発表されて、できれば2階席と1階席の移動も許可して開催してくれるとありがたいです(笑)

九段下の駅にて水瓶ざーず解散。長時間お疲れさまでした。次は晩ご飯食べて帰れたらいいね。空腹だと一人で家路につく寂しい心がよけいに寂しくなってしまいます_| ̄|○
小猿とカサマライ!
天嘉4終了。参加の皆様お疲れ様でした。
小猿バンザイ。つなぎ最コー!
acidはカバー曲と新曲ばかりでイマイチ乗り切れなかったけど(本音)ピンクスパイダーがね、びっくりでしたね。
れっつだんすも、カウントダウンできましたし。
春が楽しみです(だから早く詳細をください)
お揃いのつなぎを着てやったアレもカッコ良かったですね。マイク投げ付けておいて、自分でコードひっぱって回収してる姿に萌えました(笑)

で、カサマライ!
の前にディープパープルでしたっけ?ドラムセットに埋もれてるのが可愛くて可愛くて。
アニキが歌ってhさんがドラム。ギターが社長。
本業ベースのゆっけ氏が何だか気の毒でした(笑)年下は何を言われても聞くしかないんだね。体育会系。
カサマライは、アニキが曲紹介で題名を言った瞬間に「あ、出てくるな」と思いました(笑)
実際出て来たらぎゃー!っとなって他が見えてませんでした。気がついたらピンクなあの人がベースを弾いてるじゃありませんか!
い、いつの間に!
後で、お友達に聞いたらhさんと一緒に飛び出してきたよ。と言われ、いかに自分がhさんしか見てないか(ピンクの人が目に入ってない)が良くわかりました(笑)

眠いので続きは明日、家に帰って。
では。
みなとみらい
クリスマスイブのみなとみらいに来てみました。
カップルばかりだよ、ちくしょーーー!!(笑)

で、占いをしてみました。来年から2年は天中殺になるんだって。変化を求めず趣味に生きてればいいんですって。
ふふふ。喜んで趣味に生きさせていただきますわ(笑)

貴方しか見えない
やっと出たMステ。
貴方しか...貴方のデコしか見えない...。


ん?kenちゃんヒゲなかった?
すごいよ滋賀県
新幹線でただ今米原を通過中。すごいよ窓の外は雪国だよ(笑)新幹線も徐行だよ!
tetsu's gearclosetが届きましたよ
例のやつは、島内2ヶ所無事当選。
年貢に続いてまた銀行に振込みに行かねばならん・・・。
ってか「セオチケットセンター」って何?(笑)

さて。
先日現金書留にて注文しましたテツ様の本。
さっき家に帰ったら、自分宛てに荷物が届いていたのですが、すっかり注文したことを忘れていた為(たった数日前の出来事だろう・・・)差出人を確認するまで不審物扱いでした(笑)
差出人を確認して『あぁ』と。

思ってた以上にしっかりした表紙です。紙質もよいですよ。
テツ様のこだわりをヒシヒシと感じます。

中はえっと、ネタバレになるけど・・・まぁいいや、気になる人の手元には、もう届いてるということにしよう(笑)

写真付きインタビューが10数ページあって、その次にベースの写真がグワーっとあって、そんで最後はライブ写真。
当然ですが頭から最後までテツだらけ(笑)
テツファンには、たまらない1冊となってますね。
テツファンではない私には「おいおい相変わらずどぎつい個性的な衣装だな」と言わずには、いられない写真もありましたが(以下略)
個人的には20Pの写真が好きです(誰も聞いてないから)


あ、余談ですが、コレクションの中に707もありましたよ!ななまるななーー!!
よっしゃ!!
テレ朝の特番うちの地域でも年内に放送されるって!!
クリスマスイブの過ごし方
えーーー突然ですが。24日お暇な人はいませんか?(笑)


わざわざ上京して来て、ライブに行く以外に予定はないの?せっかくのイブに何にもないの?
と、問われてしまい『私って孤独?』と気がつかないようにしていた事実を、突きつけられてしまいました(苦笑)
だって・・・ほんとに・・・何にも・・・ないんだもん・・・。


天候に不安があったから、23日を移動日にして24日はまるまる空いてるようにしたんですよ。
そしたら24日がまるまる暇になってしまったと(笑)

誰か、いい年した女が一人でクリスマスイブを楽しく過ごせる場所を知ってたら教えてやってください
tracksomdrugs?
天嘉サイトの、各アーティストのオフィシャルサイトへリンク貼ってるとこで
acidのオフィシャルがtracksomdrugs.comになってるわー!なんてことを今頃ネタにしてるのは、私くらいですか。そうですか。

いつまで続くこの寒さ
お寒うございます。
まだまだ寒波は続くようで、ニュースで飛行機が欠航になったとか、高速が通行止めとか見るたびに、今週末が心配になります。今回、私は新幹線なのですが、新幹線も雪が降りすぎると止まることあるんですよね・・・心配だなー。
いや、それよりもMステの観覧に応募して、当たれば23日から上京しよう!なんて甘い夢を見ていたものだから、切符の予約を未だにしてないんですよ。当たるわけもないのにね(遠い目)また立ったまんまで2時間ローカル線に揺られなきゃならんのかな??。
毎月のように行ってて「東京の人みたい」と言われることもありますが、かなり遠いところに住んでるんですよ(笑)ローカル線で2時間。そっから新幹線に乗り換えて3時間。合計5時間の旅。
自分でも、毎回毎回よく行ってるなと感心します(笑)

そんでもって、このままの寒さが続いた場合、何を着ていけばよいのか悩みます。
去年何着て行ったかなーと考えてみたんですが思い出せず。たぶんたいした格好じゃなかったんでしょう。
こんなに寒くなると思ってなかった先月頃に
今年の天嘉は『愛されOLのクリスマス』みたいな可愛いワンピースでも着てみたいな?なんて思ったりもしてたんですが・・・。
そんなの寒いよ!寒すぎるよ!(いろんな意味でな)


そろそろメールでもして集合時間とか打ち合わせした方がいいのかなーと思ってはいるんですが、実行にうつせてません。いつも偶然に遭遇できるので、どうにかなるか?と思うのは甘いでしょうか?(笑)
今のところ24日に上京して親戚宅に泊めてもらって、25日はいつでも移動できる予定なので、あとはご一緒するお二人に合わせますのでヨロシクです<私信

せっかく上京するんだし、いろいろ行きたい所もあるんだけれど、いつも買い物に付き合ってくれる従姉妹が、23,24日はライブでいないので出かけるなら一人になってしまうわけで。クリスマスイブに女一人で慣れない東京の街をフラフラするのは、さすがに・・・ねぇ?
てつさまーーーー
買おうかな?どうしようかな??と思ってる間に締め切りがすぎてしまって、「しょせん私にとって、あなたの存在なんてその程度だったってことよ」と、三流ドラマのような捨て台詞をはきながらも、心のどこかで諦めきれてなかった【tetsu's gear closet】(前置きが長い)

こんなん見せられたら欲しくなるやんかーーー。
注:ここでいう「こんなん」は決してテツ様の後姿写真ではなく、追加注文の文字である。


今、まだ私が購入を決意していない理由は一つ。購入手続きが面倒、ただそれだけ。もし、これがオンライン予約可でボタンをポチで完了するならば、すでに申込みしてると思われる。が、用紙をプリントアウトして現金書留で送金して、しかも注文数オーバーなら返金。というシステムがどうにもこうにも・・・。


うーん、まぁ現金書留出すのは、さほど手間なことじゃないし・・・買いますかねぇ。
ないと言われると欲しくなる
10月にでた某バンドのベストアルバム。
どうせ持ってる曲ばかりだろうし?と、買う気もなく、すっかりそのことは記憶から消えてたのですが、本日友人N美ちゃんより「買わないの?買ったら貸して」という主旨のメールが届き、そういえばと思い出したのでした。
思い出しついでに、収録曲を見ていたら・・・欲しい気持ちがフツフツと・・・。
しかもそれ、初回限定でDVDが付いてたんですよ。
しかも初回版は、どこのショップを見ても、すでに完売なんですよ!

ないと言われると欲しくなる


そっから必死で検索しましたよ。探して探して探して探して・・・。最終的に、静岡のCD店がやってるオンラインショップで見つけて買えました。
24時間前には、まったく買うつもりどころか、その存在すら記憶から消えてたのに。人間の欲とは恐ろしいものです。


えぇい!届いたら聴いて聴いて聴きまくってやる!!(天嘉の予習はどうした?)
5000万円だってさ
これ

すごいね福山氏。
いや、すごいのはこれを企画した会社なのか?(笑)
事務所もよくOKだしたよね。誰も買やしないと思ったんだろうか?


そしてそして、誰もの頭を一瞬よぎったであろう「これがラルクなら自分はどうする?」
うーーーーーん。5000円のストラップくらいなら買ってもいいかなぁ?いやまてよ、DVD BOXのミニチュアなんだよね?うーーーん、じゃあいらない・・・かなぁ?うーーーーん<想像の世界だけなのに悩むなよ(苦笑)


限定とか言われると弱いファン心理。
ですとですが?
とうとう、うちの地元にもHさんがやってきますよー!しかも日曜ですよーー!ありがたやありがたや。

ハートツアー以来なので何年ぶり?本体の方で、いつか来てくれるかなぁ?と思いながら早数年。
今の現状を考えると本体が来てくれる可能性は限りなくゼロですが、各自ソロを始めた時に、いつか誰か来てくれるだろうと淡い期待を夢見ておりました。
あぁ、こんな田舎の地方のことも忘れないでいてくれたのね・・・ほろり。

今のところ参加希望は、自分の運転で動ける範囲の3ヶ所のみ。うち平日の1つは、ちょっと考え中。

それにしても、地元の会場。てっきり某ライブハウスかと思ったら・・・あそこなのか。先日吉井さんもライブをした場所なので、そんな変な所じゃないとは思うんだけど・・・基本的には、展示会とかする場所のはず・・・。某ハウスは、あまりに小さくてダメだったのかな??数年前にGさんがライブした時は、キャパが少なすぎてチケット取れなかったもんなぁ。

一般では、どれくらいチケットが出回るんでしょ?地方だけど日曜だし、ちょっとは激戦?もし余分に取れたら友達連れて行きたいんだけど、難しいかな。
まぁムリはしない程度に頑張ります。

だって私には、もう一つの春からのツアーが待ってますもの
千●のヤンキー牛乳
音楽と人買ってきました。
自宅から車で1時間半かかって行ったタワレコにはなく(これだけの為に行ったわけじゃないっすよ)やっぱり田舎だからなーとションボリ地元まで戻ってきて、これまた用事のついでに地元タワレコに寄ったらアナタ!これでもかーってくらい積まれてました。なんなんだ一体。
まぁ手に入ったのでよし。

それで、帰る前にご飯食べに行って、注文したのが届くまでパラパラ?っとめくってみたら・・・みたら!あああああーーーーー。
顔の筋肉、緩みまくり。ニヤケっぱなし。
髪切ったのかな?ちょっと小猿っぽかった(笑)
そして予想通り、ちぇるしーのことについての話もしてますね。
初心ってそういうことだったのか?。
しかし編集長よ・・・「甘えんぼ」って(笑)

牛乳も期待以上でした。いろんな意味で、ええ(笑)
(ちばのやんきー仕様に改造した)車のこととか、例の黒いおうちのこととか。
なんちゅうのか
あんたファンサイト見てるでしょ?
と尋ねたくなるような(爆笑)
来月、再来月と何をネタに書いてくれるのか楽しみにしております。


あ??あと、ASIA写真集でちょくちょく着てるパーカーと、今回着てるジャケットは同じショップかな??って思うのですが、ということは私服なのでしょうか。



・・・いや、だから何ってわけではなく、それだけ言いたかったのです(笑)
テレ朝?テレ朝系列?
写真集買いました。
なんて言えばいいのか・・・あの?その??今更な気もするし、改めて言うのも何なんですけどね・・・あの???


私、hydeさん大好きだわ


ちょっと最近、自分の信念が揺らいでしまうような時もあったんですけどもね、うん、好きです。やばいくらいイタイくらい好きみたいです。
次から次へと繰り出される攻撃に、だんだん神経が麻痺してきたらしく、あとで見直したら「いやこれはナシだろ?」って写真さえも、ぐっじょーぶ!と思えてしまうほど。あぁ愛は盲目。
かなりの人が悶えたと思われる
正座でお勉強 と ゆっきーと柔軟 
の2本は特にお気に入りの2枚です。
正座でお勉強は後姿なのにもかかわらず、それがより一層可愛らしさを強調する1枚となっておりますね。
ゆっきーと柔軟は
『えーゆっきー後ろで手、組めるんや?』
『うん、できるよ。ほら。はいどくんはできない?』
って会話が繰り広げられてますよね。あぁダブルで可愛い。
kenちゃんの寝顔は、ふんぎゃー!って言ってしまうくらい可愛いし。
ゆっきーも数枚ある・・・な写真について目を瞑っておけば、すんばらしい肉体鑑賞ができるし
リーダーも半裸でサービスだし。
4人のファンそれぞれが、十分満足できる1冊ですね。
あ????近くにラル友がいれば、これ持っていって直で鑑賞会ができるのにーー。
こういう時、身近に友達が欲しくなります(さみしーよー)


あっと、題名のことに触れるのを忘れるところだった(汗)

22日の特番ですが、あれ「テレビ朝日」で放送であって「テレビ朝日系列」で放送するってわけじゃないんですね。
系列の2文字がないってことは関東のみが放送地域であって、その他は放送しないってことなんですよね?地方在住2●年の経験で考えた結果、その可能性がかなり大きい予感がいたします。(放送しても数ヵ月後とか・・・)
22日に仕事が終ってから、どうにかして関東までたどり着けないか、ちょっとでも方法を考えてしまった自分が悲しい_| ̄|○<どう頑張ったってムリ

