小●太夫
♪チャンチャカ チャンチャン チャチャンチャチャン

保湿クリームだと?思って?塗っていたら??
1年たって?かゆみ止めだと?わかりました???


チックショーーーーーーーーーーーーーー!!

貰ったはいいが
常連のお客様にいただきました。
ひょーたん。


...で、これ、どうやって使う物なんですか?

0129
0129ですね。おめでとうございます。

と、同時にココからもリンクさせてもらってるML'Cさんが5周年だそうです。
おめでとうございます!!

hさんのお誕生祝い&サイト5周年のお祝いケーキ画像が、メンバーの皆さんのブログで見れるんですが、これがすごい。とにかくすごい。
kenちゃんのお誕生日ケーキもすごかったけど、今回のは、より一層愛を感じます
(どなたのブログにリンク貼ろうかと思ったんですが、製作者に敬意を表してさちさんのブログに貼らせていただきました)


0129という日を、こうしてたくさんの人が祝えることを幸せに思います。
そして、この1年も、たくさんの幸せがあなたに訪れますように。
スフレチーズケーキが食べたい
最近、スフレタイプのチーズケーキってあんまり見かけない。
一口サイズのとかは、お土産とかで見るんだけど、昔あったような上に杏のジャムが塗ってあるのって今もあるのかなぁ?

って話を弟にしたら「スーパーのお菓子売り場に売ってる」って。
うん、いや、私が求めてるのはそういうんじゃなくてさ・・・。


ネットで検索したら、おいしそうなのを発見した・・・が、ホール売りなのね。
そんなには、いらないんだなぁ。




明日は国内あちこちでケーキ用意してお祝いが開かれるんでしょうね。
個人的Hさんのイメージは、苺ののった生クリームたっぷりケーキです。
チーズケーキはじろーちゃん。チョコケーキはもちろんユキさん。
たくろーは、おはぎです。
菌が胃に入ったらしい
水曜日、仕事の後友人達と映画へ。有頂天ホテルです。
ずっと、行こう!と言っていたのに全員の都合が合わず、やっと行くことができました。
感想は・・・えーっと日曜日に行く人がいるようなので(かなり限定的な話・笑)ネタばれはしませんが、とにかくおもしろかったです。
さすが三谷作品。細部に笑いが散りばめられていて、終始笑いっぱなしでした。
ただ、残念な点を上げるとするならば、ムリヤリ終らせちゃったなー感が・・・。
いろんなエピソードが複雑に絡みながら、全体のストーリーが流れて、それを全部まとめて最後終らせる必要があったのかな・・・。

体調も悪かったし、そう感じたのは私くらいでしょうけど。

そうなんですよ、体調が悪くて。ってか、悪くなって。
映画が始まるまでは元気で、晩御飯もモリモリ食べてたんですけどねぇ。
始まって30分くらいで、突然吐き気がしてきまして、晩御飯食べ過ぎたのかなーなんて思ってたんですけど、どうも違うと。
(こっから汚い話になります。イヤな方は逃げてくださーい)
それでも映画が面白くてエンドロールまで全部見てから一緒に見てた友人'Sに
「ごめん吐いてくる」
と告げてトイレへGO!
で、まぁ、少しすっきりしてトイレから出てきたら、友人達がものすごい心配顔で待っている。あ、ごめん(苦笑)
レイトショーだったので家に帰ったのは午前0時前。そっからお風呂入ったんだけど、なんかおかしい。熱い湯船に浸かってるのに鳥肌がたってる。
風呂から上がったら吐き気復活。そっから夜の間ずっとリバース&リバース。
熱も上がって、風邪決定。

久しぶりに病気で仕事休みました。しかも2日も。年休消化で火曜日休んでいたので、今週は月曜と水曜しか働いてないし。その上、木曜は相方が年休だったのに急遽変わってもらう形になってしまって。ほんと申し訳ない。

医者の話では、市内で今、嘔吐下痢症ってのが流行ってるらしい。
菌が胃に入ると吐き気がして、腸に行くと下痢しちゃうんだって。へー。

こういう時って何食べたらいいんですか?と質問したら
「やわらかい炭水化物とかだね。食欲があるってことは、大丈夫だね」と(笑)
ごもっとも(笑)

そんなこんなで2日寝込みましたが、ほぼ回復しまして、それと今日中に結果を確認しないといけないことがあったのでネットに繋いでみました。
(確認した結果は惨敗でした_| ̄|○お役に立てずゴメンなさい)
狭い世界で生きてます
R。ちゃんがおもしろいことしてたので、パクってみました(笑)

経県値

なんつーのか、こう・・・狭い世界で生きてるな、と(笑)

HYDEツアー@四国 本日18時より先行受付
というわけで、HYDEさんのツアー四国3ヶ所の先行が本日18時よりDUKEにて受付中でございます。
自分の分が確保できたので書いてみる(卑怯者と呼ぶがいい!)

これがラブログさんに反映される頃、まだ残ってるかどうか不明ですが
もし探してる人がいれば、チャレンジしてみてくださいませ。


・・・ま、四国なんて焦らなくても余る可能性大なんだけどね(ボソっ)
どうでもいいつっこみ
で、いつまでHAUNTED RECORDSはCOUNTDOWNがTOPを飾るんでしょう?












新ジャケットの写真。美人だなーとは思うけど、なんか好きになれない・・・とか言っちゃうと非デスト民ですかキング?
キングのほっぺは、もうちょっとぷっくりしてる方が好きなんだい。
お誕生会
1月のお誕生会でした。
毎年、なんだかんだで1月の誕生会は2月や3月に開催されてたんですが、今年は珍しくちゃんと1月に開催してくれました。

祝ってくれるのは嬉しいんだけど、私以外のメンバーはすでに誕生日を迎えているためすでに1つ年を取ってるわけで・・・
乾杯の時
ようこそ!三●路の世界へ!!
と言うのはやめて欲しかった_| ̄|○

ひさしぶりに会った最初の会話が
「今年って厄年らしいよー。厄除け行った?」
とかさ・・・(正確には前厄)

年々会話がヤバくなってる気がします。いや気がするんじゃなくてヤバい。

まぁ、それでも何でも出会って15年。卒業して10年。
会えば気楽にどうでもいい話をして食べて飲んで笑える友達って大事だね。
10年後も20年後も、変わらずバカ言ってられるといいなー。


友人の一人に冗談で上海行かない?と誘ったら、迷いもなくOKをくれた(笑)
いいのか?いいんだな?
さすがクリスマスに京都一人寺巡りの旅をした女。決断力が違うね。
決断力のない私は、まだ本気で行くかどうか迷ってるのに(苦笑)


Hさんのライブは、kenちゃん(の尻)好きな友を誘うことに成功!よっしゃ!!
一般チケット頑張って取るぞー。
Vol.46が到着しましたよ。
半分に折れ曲がってね・・・・・・・・・っふ(遠い目)
次また折りやがったら最もダメージが大きい方法で苦情申告してやる。


えーっとまずインタビューですね。ドーム4日後らしい。ライターはまたもや鹿野氏。あんたも好きねぇ(苦笑)
内容はいつも通りな会話ですね。真面目な話をするhydeさん。最近ご機嫌なkenちゃん。もう何も言うまいリーダー。社長に褒められ喜ぶyukihiroさん。
最近はラジオ聞いてるせいか、てつ株も上昇傾向にあったんだけどなぁ。やっぱり、この人のこういうところがなぁ・・・もにょもにょもにょ。何も言うまいと思いながらも、どうしても触れてしまう。これもテツマジック?(違)

飛ばして飛ばして

acid@AX。スーツ・白シャツ・ネクタイ。最高です。

再び飛ばしてササノさん。
テレ朝の特番なんかでもチラホラ見た話もありつつ、会報のみの美味しいネタもありで。ブルーリーのホイッスルがモリゾーだったのは驚きでした。

リーダーのラジオ現場は、城島氏だけ顔が写ってないのは、やはりJの力ですか?(笑)

またも飛ばして(え?・・・いや、まだちゃんと読んでないの。だって3日目だけなんだもん)個人ページ。
まずはリーダー。謎の男出現ですよ(笑)誰だオマエは(笑)いいモン食べていい顔してご機嫌よろしくて何よりです。
kenちゃんはね、この写真で何人のkenファンが、のたうち回ったよ?ってくらいプリプリですね。かわいいよ。なんだよこの子!可愛すぎ。まんまと日光へ行ってみたくなったじゃないか!・・・いや行かないけど(笑)
yukihiroさんはacidメンバーといつものバラエティー番組パクリ企画。冒頭編集の人もつっこんでますが、すでにTokyoもNightもCruisingも関係なくなってます(笑)acidのイジられキャラはkishi君だと思ってたんですが、実はyasuo君だったのですね。あのバカっぷりじゃ、それもしょうがないんでしょうけど。賞品は結構豪華だけど、ダーツの的とか手作り感ありありなのはご愛嬌?
hydeさんは、良く働きますね。風邪もひいてばっかりみたいだし。無理はしないで欲しいな。スケジュールが細かく決まっちゃってるんだけろうけど、何より健康第一です。

そして最後。みなさま話題のアレ(笑)
石がなけりゃ指輪が欲しいなーと思った。こういうデザインの結構好きなんだな。
ただなぁ、石がなぁ・・・。正直、石がある方がチープに感じてしまう。この配色のせいかな?石の意味とか書かれちゃうと『幸せを呼ぶペンダント』とか、あぁいうものと同じになっちゃわない?(笑)
石をなくしてもう少し低価格にするか、メンバーがデザインしました!とかって付加価値でもつけなけりゃ、この値段じゃそんなに売れないだろうねぇ。

デビュー10周年の時、便乗商売記念的なことを、忘れてた!とスルーした分、結成15周年はいろいろやる気みたいですね。そっちじゃない方向で、やる気を見せて欲しいとか言っちゃうと、リーダーに(以下略)
こう見えても実は毎週聞いてたりする
昨夜のてつ様のラジオにゲストで出た子って、弟の同級生だった子だ・・・。
演歌歌手になる!と中学卒業後上京して行ったのに、いつの間にか声優になってたらしい。
ラジオで告知してたけど、今度武道館でライブするんだね。
へー。

音楽戦士でkenちゃんとこへ行った○原が言ってた言葉じゃないけど


武道館って誰でも出れんのかい!


なーんて思ったりね、ふふ。
それなりの集客力があって興行として成り立てば、誰だろうが出れちゃうのが現実なんだよねー。武道館が聖地なんてのはすでに過去の話なんだろうなぁ。

切手シートは07と51
年賀ハガキの当選番号が決まりましたね。
さっそく合わせてみましたが、1枚も当たらず・・・。
1枚くらい切手シートが当たってるかな?と思ったけど現実は甘くないね。

こんなクジ運なし人間ですが、お友達に頼まれた某武道館のチケットの抽選にエントリーしています。
金曜の深夜に申込みしたのですが、深夜にもかかわらずサーバーが激重でした。
みんな必死なんだなぁ。
なかなか倍率高いようですが、当たって欲しい!!


そして、私はまだ遭遇してないのですが、Hさんの地元チケの一般発売CMも流れている様子。
CMでも流さないと売れ残るとイベンターが予想したんだね・・・。
確かに666の時、売れ残ってたもんね・・・(遠い目)
満員で一番後ろまで圧縮祭りになるのも困るけど、後ろ数メートルがガラガラなのも切ないもんよ?

ガラガラなんてそんなバカな!と言われるかも知れませんがね、お嬢さん。
地方ではそんなことだってありえるんです。はい。
消えた1週間
音楽戦士@天嘉が放送になりました。
が、先週予告で流れた西●がkenちゃんとゆっきーに交渉に行く回が、なかったことにされてしまってます。地方局の罠。
先月上京した時に見てるけど、もう一回見たかったし録画もしたかったのに。




天嘉舞台裏の様子は、やらせくさすぎてちっとも萌えなかった。
控え室も、このために用意された部屋なのが見え見えだし、梶▲もメンバーもスタッフも全てがぎこちない。
音楽番組としてではなく、嘘くさい部分を含めてバラエティーとして楽しむべきなのかもしれない。

個々のシーンには、ツボを突かれるシーンもあったので全体としては
ありがとう日テレ
くらいの気持ち。感謝はする。感謝はするが、その気持ちの大きさはフォントサイズと同じである。

ゲリラライブがお好きと言うユキヒロさん。
acidのライブが急だったり突発だったりするのは、だからですか?





と、いう話をもっと攻撃的な言葉で長々と書いて投稿したらタイムアウトで消えた・・・。
何度やっても学習しないな自分。

もう一度書く気も起きないし、攻撃的な気分も書いたらだいぶ治まったので、当たり障りのないことだけ抜書き。
赤い薔薇の人
今月の社内報が届いた。
毎年、新年一発目の社内報は社長以下トップの年賀挨拶になっている。
今年もまた、表紙には薄ら笑いを浮かべたオヤジ4人。
オヤジが微笑む表紙をめくると・・・そこには


赤い薔薇を持った社長!!



おっさん何やってんねん!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

しかもこのバラ、微妙に萎れてるし(笑)
なんだあれか?「撮影しますー」と言われて、そこにあった花瓶から1本抜いてポーズ決めたのか!?


下々の社員は必死になって働いてるっていうのにさぁ、社長は平和でいいよなぁ。
続・上海ドリーム
自適遊戯・抄さんで上海へ自力で行くには?って記事があった!!
うわーーー!!同じようなこと考えてる人がいたよ?(笑)
嬉しくなって、珍しくトラックバックなんてしてみた(めったにしないから、いつもやり方を忘れる・・・これであってるよな・・・ドキドキ)


先日Cさんから、S.O.A.P.上海へR。ちゃん〓さんたちが自力で行った時、5万程度だったと教えてもらい、そういえばそうだったな?と思い出したので、心あたりのレポを読み返したんですが・・・あれ?載ってない??レポ(もしくは日記)に書いてたと思ったのは私の記憶違い???
金額は確認できませんでしたが、その代わり上海旅日記を久しぶりに読ませていただき、そこで起きたアレコレを考えていると


上海に一人で行くなんてムリだ


との結論に達しました(早っ)
現時点で、acid上海へ飛ぶ確率は20%ってところかな?それでもまだ20%残ってるってことについては、そっとしといてやってください。


上海へ自力で行ったそーぷ嬢の皆さん(一名『嬢』じゃないけど、便宜上『嬢』扱いさせていただきます・笑)も6名でのツアーなんですよね(お一人関空から、まさしく個人ツアーで飛んでますが、現地では関東チームと合流して、完全に最初から最後まで一人ってわけじゃなかったみたいだし)6?7人で行動してて、あれだけいろんなことが起きたのに個人で行って何もないわけがない!
しかも、はい、ここ重要

私は中国語どころか英語もまったくダメだった!

一人で行けるわけがない・・・_| ̄|○


オフィツアーもねぇ、あるとは思うんだけどねぇ。
そーぷみたいに一緒に蟹食べるってのもacidのキャラじゃないと思うし
だからってラルクみたいにトークショー(ラジオ公録)があるわけがないし(あったら怖いよ)
だいたい、ツアーってことで行動を制限されるのが我慢できないのよ。
そーぷの時も、オフィツアーの人はステージ向かって左側って決められてたんだよね?
まぁ現地の人と揉めないようにって配慮からなのかも知れないけどさ・・・。
何時に集合?移動?とか、決められるのがイヤなのー。


ちゃんと検索してないんでわからないんですが、ラルク@上海の時は、個人で手配して行った人も結構いたのかな?
そーぷの時は、上記の友人ご一行だけっぽいんですが、ラルクの時は規模も違うから個人で行った人数もそれに比例して、そこそこいるような気がするんだけど。
どなたか参考になるような意見があればコメントなどいただけると、ありがたいです(って、書いてコメント貰った試しがない・苦笑)


あと、まぁいろいろファンサイトを見てると、みんな考えることは一緒で
国内ツアーの予定を出してくれなきゃ、動きがとれねぇ!
って意見が大半ですね。そりゃ当然だわな。
acidのライブ告知は、いつもいつもいーーーーっつも急でムチャで鬼で悪魔なので、いいかげんファンも慣れてきてはいますが、それでもやっぱり

なるべく早く国内ツアーの告知をしてはいただけませんでしょうか?いや、無理にとは申しませんので、ええ、できる範囲で結構です、そちらにもご都合がありますものね?可能な限りでかまいませんので、ご検討よろしくお願いいたします。

と、遠く東の空の下、三○の地下でミニクロワッサンを買うために並んでいるであろう、あのお方に向かって祈りを捧げてしまいます。
こ、これは・・・
オーストラリアロケとかさ、なんとかかんとかさ、前評判はすごかったけどさ・・・
セットや台本は、仮面ノ●ダーかマ○ー□モーレベルと同じだよね・・・。
フジだけど、ドラマ班であってバラエティ班が製作してるんじゃなかったと思うんだけどなー。
10年前くらいのコントでこんなん見たな。
デジャブ?(笑)

来週はみっちーがでます。妖怪役??
みっちーが出るなら見ようかなと思うけど、その次からは・・・たぶん・・・うん・・・。
上海ドリーム
音楽と人を買いに出かけたついでに
(牛乳の感想はまた別に・・・って書けるかなぁ?いろんな意味で自主規制かかりそうです(笑))
上海のパンフレット貰ってきました。
4月後半のパンフはまだなかったので、4月上旬の料金ですが関空発3日間で7万?8万くらいってところでしょうか。

あら、意外と・・・お安い??

いや、私の基準が昨年の『るしえるぼったくりツアー』なので、世間の相場はこんなものなのでしょう。
これも自分で航空機のチケット手配したりホテル予約したりすれば、もう少し安くなるんでしょうね。私はできないけど(笑)

そんで、例の台風危険レベル3が表示された(笑)グランドハイアットも調べてみました。
同じく関空発3日で8万?10万ってとこですね。
50何階に宿泊してたって話でしたが、このホテルだと下層階みたいです。
もっと上になると値段も上になる・・・当然ですね。
ちょっと贅沢にココでもいいかなぁ?と夢を膨らませていたのですが
料金表のすみに書かれていた注意文↓

追加料金 お一人部屋 3日間:40,000円

えええーーーー!!4万はないよー!4万はよぅーーーー!!
たった1泊するだけなのに4万の追加はだせません。
4万あったら東京往復できるもん。

素直に国内ツアーに集中した方がいいのかなぁ。
でも、土曜日の午前中に飛んで、月曜日の午後に帰ってくるようにすれば1日休むだけで行けるんだよね?。
日帰りできない距離ってことじゃ、東京へ行くのと変わらないんだよね??。
あぁ誘惑されるーーー。

とっとと国内ツアーの情報を出してくれたら、それでいろいろ検討できるのにー。


Hさんのツアーは、一般情報解禁されたみたいですね。
地元のイベンターでは、いつから掲載されてたのか知りませんが、普通に今月の新着情報コーナーに載ってました(笑)
地元友を誘ってみたのですが「えーHさんのライブをスタンディングでなんか見れんわ?怖い。2階席なら考えてもええけどー」と渋られました。
怖いなんてイメージ、誰が植えつけたんだ!<間違いなく私(笑)

友はkenちゃん(の尻)好きだからなぁ。Hさんには釣られにくいのです。ううむ残念。
何週おくれですか?
関東のみなさまは今頃、音楽戦士祭りなんでしょうね。
我が家のテレビも今、音楽戦士が放送されてます。
西●が「武道館で歌いたいのー」と駄々こねる姿がね・・・来週kenちゃんとゆっきーに交渉するらしいですよ・・・_| ̄|○

どれだけ遅れての放送やねん!って話ですよ。
以前、てつ様ソロを見逃した時はリアルタイム放送だったやん!
いつの間に遅れて放送するようになってたのさぁ???うわーん!!!





ま、ね、少し前までは番組の放送自体がない時期もあったわけだし
何週間か待ってれば放送されるんだから、我慢すればいいだけなんだよね。
地方に住んでる者の宿命さー。
いいさ、天嘉の放送は自分への誕生日プレゼントだと思って待つさ。
ふふっ泣いてなんかないよ。ちょっと目に汗が入っただけさ!
正月休み終了
タイトルの通りです。明日から仕事ですよ。
たった4日の休みですからね、あっちゅう間ですよ。
まぁ先週も天嘉上京で4連休貰ってますし、文句は言えません。


この4日間何してたかって言えば、何もしてないんです。寂しいねぇ。

30日に仕事が終った後、学生時代の友人と忘年会して
31日はダラダラしながら大掃除しようとして途中で飽きて(・・・)
1日もダラダラしながら、やっと年賀状書いて
2日は初詣行って(初外出)あ、今年はおみくじ大吉でした。
3日はこっちに帰って来てる友達の実家にお邪魔して、4歳児と2歳児と1歳児と遊んで・・・


4日間、毎日飲んで食ってダラダラしてたら、1kg増えてました。あはははー。



年賀状も、とうとう今年は手抜きしてしまいました。
これまで毎年、職場用と友人用とネット友達用の3種類作ってたんですが
今年は全て同じモノで妥協してしまい・・・反省。
とは言っても、言い訳ではないですが届いたモノの中にもアレな画像を使ったやつは、今年は1通もなかったですね。
ネタがないのは、みんな同じか!(笑)

その代わりじゃないですが、『結婚しました』系の年賀状が地元友ネット友合計で5枚もあったのが・・・いや、うん、めでたいな。うん。


さぁ寝て起きたら仕事だ仕事。
去年の日記を読み返したら、家に帰ったのが8時ですって!?
うわー今年も同じくらい忙しいんだろうなぁ?。
そんなに慌てて貯金したって、別にいいことなんて何もないのにねー(言っちゃったよコイツ・笑)
TERUがっ!!
おかーーーさーーーんーーー!!!てるが?てるが??まんまるだよぉぉぉぉぉ???????(魂の叫び)


年が明けて、ラルクさんのオフィシャルでは何の動きもございませんが
GLAYさんのオフィシャルは、がらりと更新され、久しぶりにアー写も新しくなっておりました。
TOPにあるアー写では気がつかなかったのですが、メンバーサイトにて公開されたビデオメッセージのテルが・・・。
デカすぎるサングラスが悪いのか、いや、服のバランスが悪いんだ、いやいや首が太くなったから?といろいろ自分に問いかけてみたのですが、どう考えても
顔がまるい

オマエには言われたくないよ!と、てるに言われそうですが、いやでもあれは・・・。
テルファンの意見を聞いてみたいところです。
あのテルでさえファンは「いとおしい」と思うものなのだろうか?
yukiファンが(略)を「可愛い」「撫で回したい」と思う気持ちと同じなのだろうか?

あまりの衝撃に、隣にいた白いコートのカワイコちゃんを、じっくり見れなかったので2回目に挑戦。
・・・また、まんまるに目を奪われました_| ̄|○

さすがに3回目は、じろーちゃんを見ました。
少々疲れてるのか、もう年なのか(それは禁句)私が最も愛していたイギリスの少年かと思うような瑞々しさはなかったですが、それでもやっぱり見ると好きだなーって思います。
左の2人は・・・えーっと、あ!たくろーが某サイトさんが書くイラストそっくりで笑ってしまいました(笑)hさんとは違う意味でマンガみたいな顔だよね(失礼な)
HISASHIさんは・・・あれ?どんなだったっけ?(おい)
担当のちはやさんにお任せします(笑)

武道館には行けないけれど、全国を回るっていうじろーちゃんの言葉を信じて、待っていようと思います。
ご挨拶
何の記録もつけてないので、今年を振り返るなんて楽しいことはできませんが
おぼろげな記憶を辿れば、例年通りの、なんら変わりばえのない1年でした。
細かいアレコレはありましたが、大きく考えれば、仕事に行くだけの毎日で、その隙間隙間にライブだのTVだのCDだのDVDだの雑誌だの・・・。

幸せで充実した1年と言っていいのかなぁ?(苦笑)



年が明けて誕生日が来たら、とうとう・・・ですよ。あわわわ。
あわあわ言っても時は止まってくれません。
後悔なんてしたくないから、前を向いて進んでみます。


2005年1月。
内向きだった気持ちを外に向けようと、『身内』(と呼んでよいのかな?笑)な人数人しか知らなかったこのブログをラブログさんに登録させてもらって公開してみました。
今では、何も書かなかった日でも20人弱の方が見てくださってるようで、ありがたいことです。
2006年も変わらず、萌えたり愚痴ったりしますので、お付き合いくださると嬉しいです。

2006年の目標は
お友達を増やそう です(笑)
今でも、じゅ?????っぶんに仲良くしてもらってる人は多いですが(年賀状がまだ書きあがらないくらいにはいます・・・みんなゴメン。3日以降に届いても許してやって)もう少し、友人関係を広げてみたいなと。
人見知りな性格ですので、どこまで広げられるかわかりませんが、ライブ会場でお会いしてご挨拶できる程度の関係の方を、まずは作っていきたいなぁ。





と書いてたら日付が変わった(笑)

あけましておめでとうございます。
書き納めのつもりが、書き始めになってしまったよ(笑)
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

