20070129
お誕生日おめでとうございました。

実は今日は2/1だったり(苦笑)
忘れてたわけでもなければ、スルーするつもりもなかったんですが、タイミングを逃してしまいまして・・・すんません(と、誰にかわからないが謝っておく)

今年も幸せに満ち溢れた1年でありますように願っております。
違うと言われました。
昨日、誕生会をしてもらい、その席でまたまた厄年が話題になり(笑)自分と同じくまだ行ってない?という友と「じゃあ明日行くか!」と勢いで話がまとまり、本日隣県の某寺へ行って参りました。
そこは寺としては有名なのですが、厄除けがメインではないので、さほど混雑もなく、スムーズに受付まですすむことができました。
受付にて厄年なのでと申告すると、この紙に住所氏名を書いてくださいと言われ、記入して提出したところ生年月日は?と尋ねられたので「昭和5●年の1月・・・」と答えると「あぁそしたら前厄ですね」と。

へ????

以前から、厄年の計算は節分で1つ年を取るようになるから1月生まれは前年の生まれと同じなんだよ。って言われてたので、そのつもりでいたのですが・・・。
受付の人によれば「最近は数えで計算するんで正月で1つ年を足すんですよ」とのこと。

えええーーーーーー何それーーーーーー!!!(心の叫び)

しかし今更、じゃあいいです。とも言えず、せっかく来たのだしってのもあってお願いしてきました。
なのに、いただいたお札は仏壇にお供えしてくださいね。って言われたのに、まだカバンの中に入ったままです(バチあたり)
お得です。
あまぞんから、CD安売りしてるよ。とメールがきてたので、欲しいものがあるわけでもないけれど何となく覗いてみたのです。
一覧表示されるCDを眺めていると、あぁ、あまぞんさんってば売れると思って大量入荷しちゃったけどアテがハズレちゃったのね?と思われるタイトルがチラホラ。
値引き幅も大きいし、まさに年度末に向けた在庫一掃セールのにおいが・・・。

そんな中、下へ下へとスクロールしていくと、どこかで見たことのある黒いジャケットが。





purification(初回生産限定盤)(DVD付)
acid android
KRE

このアイテムの詳細を見る






1600円かよ!
あまぞんさん、それでいいんですか?そうですか。



定価で買ってまではなぁ?と思って購入してないそこのあなた!
そぉあなた!!
今ならシングル並のお値段で、DVDまでついた噂のぴゅっぴゅるぴぃ、ぴぃりゅふゅけーしょんが手に入りますよ。
どうですか奥さん!!(誰)

ちなみに通常版は5%オフ。なんでやねん。

purification
acid android
KRE

このアイテムの詳細を見る

7年前の衣装
先週の土曜日に継続用の振込用紙が、会報より先に届きまして、今日振り込みしてきました。
9回目の入金です。
そのうち継続特典が届きますね。噂によれば今年の特典は、今まで以上にネタになりそうなので楽しみにしてます。ふふふ。


んで、今日仕事から帰ってきたら会報が届いてました。
正直、これまでの経験からたぶん木曜、良くて水曜、火曜に届けばラッキー。くらいに思ってたので驚きです。
慣れというのは恐ろしいもので、毎回発送メールから1週間ほどで届いていると、届いた届かないでガタガタ騒ぐこともなくなります(苦笑)

内容は、他の方の感想等々ですでにネタバレしてたので新たな感動もツッコミも何もなく。
あーはいはい、コレね。って感じでした。
写真も良いのが多いし、密着ものもFC会報でこその企画だし、インタビューも珍しく4人とも良いこと言ってるし(某Tさん(某の意味なし)が質問に対して肯定の返事をしてるんだよ!すごいよ!珍しいよ!)あいかわらず「いらねえなぁ?」ってコーナーもありますが、そこら辺は次号からのリニューアルに期待して(って期待してイイ方向に行けばいいが・・・どうも予告を見る限りモゴモゴモゴ)

そうそう、それで今日のタイトルなんですがね。
ネタバレで拝見した感想で誰も触れてなくて、知らずに読んで、え、ちょ、マジ?ってなったのが、ゆっきーが大人買いしたっていう服。
7年前に衣装でよく着てたってことは、あの店ですよね?
最近はすっかり別ブランドの服ばかり着てたので、もう飽きたのかと思ってたんですが、そうか、男3●歳、まだまだ着れちゃうんですね。
冬前にコートを探してた時、ミリタリーもいいかなーなんて考えたことも一瞬あったので(一瞬ね、一瞬)どれどれ?と某店のサイトを覗いてみたのですが、今期モノのミリタリーコートってあれなのかなぁ?レディースのみだよね?レディース着れちゃうんだ。着れちゃうよね?。あの体形なら。うらやまし。

ま、その他べりーめりーの何ヶ所かで、背中のチャックが開いてハァハァ、びったん!びったん!した中身が出てきた部分もありましたが、そこについては自粛。何のことかわからない人は気にしない。


えー文章もまとまりませんし、たいしておもしろいことも書けませんので、最後に個人的萌え写真ベスト3を発表して終わりたいと思います(誰もそんなこと聞いてません)


ダカダカダカダカダカダン!
第3位 表紙開いてすぐ!ブルーリーはいど!(ラニバ関係なし!)
第2位 24P kenちゃんとビデオチェックするはいどさんのポーズ!(何あれ!かわいすぎ)

そして栄光の第1位は

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・ダダン!!!



8Pのkenちゃん!の口の開き具合!!!(マニアすぎ・笑)
厄年の女
隠すほどのことでもないんで書きますが、今年(正確には節分がすぎたら)厄年なんですよ。

友人達と食事をした際に話題になったんですが、厄除けって行った方がいいんでしょうか?
気の持ちようだと思うんですが、行かずに何かあったら「あーあの時?」って言われそうじゃない?(誰に)
友人達の場合は、本人より義理のお母様がなぜか張り切ってるらしく1泊つきで厄除け旅行が計画されてる子も・・・。うわー重い(苦笑)


私も気にはなってるけど、どこに行ったらいいのかわかんないし(調べたら周辺に厄除けで有名な寺がワンサカある)寒いし(そういう問題ではない)もういいかなーなんて思い始めていたんですが

『むかしメンバーみんなで厄除けに行って??』

なんて話を、ですとムービーでへろへろしながら話してる姿に

ビバ厄除け!!!

と、急に乗り気になってみる。
・・・厄よりも煩悩を先に祓ってもらった方がいいと思いますです。



年末に悩みぬいて、結局ですとに年貢を納めたのですが、うん、あのムービー見れたら納めた年貢も惜しくはないよ。
ああああ??かわいいなぁかわいいはいどは最高だなぁ???(先日50インチ大画面でぶるーりーPVを見てから、かわいいはいどブームが来てます)
謹ら新年。
新年あけましておめでとうございます。

今年はもうないのかと思ってたるしえるからの年賀状ですが、ちゃんと届きました。
普通の年賀状よりほんの少し大きなサイズのハガキがね・・・。

ハガキの束から、1枚だけ飛び出ていて「なんだこりゃ?」と抜き出したら・・・ふっ(遠くを見る)

郵便局で仕分けする時に
なにこれサイズ違いで邪魔→裏見る→あーーーー(低音)
と、思われてなければいいのだが。


Wishing You Lots Of Happiness!
はい。
私が幸せな1年を送るかどうかの何割かは、あなたたちに掛かっています。
どうぞよろしく。


今朝はDVDに焼くために、絵心クイズを見返しておりました。
ひさしぶりに見ましたが、何度見ても笑えますね。
タコを触ってるはいどさんに今年初萌えを捧げました。
(ちなみに初笑いは年またぎの笑ってはいけない例のやつ。ワインオープナーがないねん)

これからこれとマシューとラニバと、arkrayの特典DVDを持って友人宅へお泊り会です。
かわいいはいどさんをいっぱい見せて洗脳してきます(笑)


最後になりましたが、いつも覗いてくれてるお友達、そして通りすがりに眺めていってくださってる方々。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

