暇をもてあますkenちゃんを想像してみよう
桜澤のお兄様(いつもと呼び方が違うのは気にするな!)が日記を書いてると知りまして、久々にほんと久々にS.O.A.P.日記を覗いてみました。


お台場の銭湯につかる兄貴・・・。
平日の昼間なんて時間に、あんな風貌の兄さんがいたら人目をひいただろうなぁ・・・。


って、今回の注目ポイントはソコではなく。
せぶんすへぶん初披露!不思議な踊りも初披露!なあのMステですよ。
いや?半分妄想、半分確信?だった楽屋風景がチラリと垣間見れました。
そうか、やはりそうなるか。

暇をもてあますkenちゃんを想像すると、チーターとか豹みたいな大型猫科動物がダラーンベローンとしてる姿が浮かぶんですが、間違えてますかね?
全身から「オレ今ひまー」オーラが出てるっちゅうか。






あーーーーー
オチが思いつかないけど眠いので書き逃げっ(笑)
オフィシャルのアー写が更新しないそこのアナタ!
キャッシュのクリアをしましょう。


なんてこたぁない、ムダに更新ボタンを連打してたのは自分です。
原因はわかっていたのに、対処法を思い出せず(老化現象!)最終的にはググりましたよ。なさけなや。


あぁツールね!あぁオプション!あぁぁファイルの削除!!!


わかれば、なんてことない作業。
わからなければ、思いもつかない作業。

そんなこんなで苦難を乗り越え(おおげさな)たどり着いた新アー写。
ええと、なんか見てるとムズ痒くなってくるのは私だけ?(苦笑)

修正なんだか特殊効果なんだか、演出なんだか。
写真なんだか合成なんだか、絵画なんだか。
ここまでやると「あっぱれ」ですね。
このアー写がこれから雑誌やその他の媒体に出るのかと思うと・・・オモシロイ。

やっぱ、普通じゃないよ、この人達。
今日の今日
いや、まさか今日の今日、発表になるとはね・・・(苦笑)

しかも予想を大きくはずして、いやもう、なんだ笑うしかないってぇの?
どうやっていくのそこ?


これからいろいろ考えます。
広島へ・・・
10時から頑張ってみたものの、予想通りまったく繋がらず。
あとはもう自分を納得させる為だけにやっていたのですが、30分が経過してもダメ。
「サーバーが見つかりません」の文字ばかり。

出かけていた弟が帰ってきたので、結果は同じだろうけど?と思いながら、弟のPCでもローソンチケットへのアクセスを頼んだら・・・3分もしないうちに繋がった。
ななななんでぇーーーーーーーーー!!!!


ま、当然「予定枚数終了」なんですがね。

こんなことなら最初っから弟へ協力を依頼しておくべきだった!と今更後悔しても、まさに後の祭り。


広島へ行きたかった。
いや行きたかったというより、行ってもらいたかった。
今は広島に住んでる友人に、もう一度ラルクのステージを見てもらいたかった。

あーーーーもう、うまくいかねぇなぁ。



そうそう、予想通りといえば、無理言って通した6/8の休暇申請。
明日仕事行ったら取り下げないとなー。



次は、予想通りに「追加公演」の発表がある日を心待ちにしております。
御利益
新曲発売決定!!
タイトルは『御利益』
映画主題歌ですって。あらまぁ。

関連していろいろ企画もあるみたいだけど
調子に乗りすぎて、映画と共倒れにならなきゃいいネ(わーい後向き☆)



いの しか? ちょう
Mステのサイトでサインが載ってるらしい(いつも伝聞形式)
ということで見てきた。

なんとも味のあるイラスト付きだった。
いのししは、わかった。
その左側にいるのは・・・鹿?
そしてkenちゃんのnのオマケに蝶。
花?桜?
月の絵を見て気がついた。
ああ、花札ね。

「春スペシャル」でなぜ花札なのか。
そんなこと、あの人達が考えてるわけないか(笑)






るしえる限定のヤツは、するだろうなーと思っていたので、やっと発表ですか?って感じです。
会場には驚きましたが。いや、それどこ?が正しい感想かな。
何県かは知ってましたが正確な位置は知らなかった。
今はそれくらいしか書けない。


ところで、てぃ●びにピアスを開ける場合、やっぱ、こう、つまんd(以下略)
とか妄想想像して、担当者出てきて話を聞かせろ(;´Д`) ハァハァとか思ってしまった。
のに。
ん?あれ、本気じゃなかったの?
ひょうたんを送りつけたら嫌がらせになりますか?
拝啓てつさま
リニューアルしたというLE-CIEL Vol.51読みました。
いろいろ言いたいこともありますが、そこには、あえて触れずにおきますね。

ところで開運アイテムに「ひょうたん」を勧められていましたね。
テレビのリモコンをテーブルの上に置くのもイヤなあなたの部屋に「ひょうたん」。
いまどき、家にひょうたん飾ってる人なんて、そんなにいませんよね・・・って、あ!

うち、ひょうたん、ある・・・。

以前、お客さんがくれた赤いひょうたん。
あれもちゃんと我が家の吉方に飾れば開運になるのか?
どうなんだ?そこんとこちゃんと説明してくれ占い師のヒト!!

おっと、すみません話がそれました。
そうそうそれで、そのひょうたんくれたお客さんは、自分で開発した染料でひょうたんを加工してて、頼めばかなり大きなものでも譲ってくれると思うんですが。

ひょうたん送りつけたら嫌がらせになりますか?
もしくは、今度のツアーでプレゼントBOXにひょうたん入ってたらどうですか?
バナナの代わりにひょうたん投げますか?
ひょうたんひょうたん書いてたら、だんだん「ひょうたん」が可愛く見えてきませんか?
しょこたんの友達って感じしませんか?

お返事お待ちしております。


追伸:PVの撮影場所、S○UL LOVEと同じなんですね。







眼鏡男子とか、ふくろうに見下されたくない男とか、「全然思いもよらないようなあったかいライヴ」ってどんなライブ?とか(あなたも隣の人と手を繋いでジャンプしたんですか?)首都高グイーーーーンなんて書いちゃうと、まるで法定速度違反した み た い だからあくまでも自分達の車が遅くて抜いて行かれたって文章書いた方がいいよ?とか。
細かいつっこみは省略で。
黒いやつ
例の黒いBOXが届きました。
結構な大きさのダンボール箱だったにもかかわらず
持ち上げると・・・あれ?軽い?
軽いけど、これだけ大きな箱なんだし、それなりのブツが入ってるんだよ。
きっとそうさ!
と、淡い期待をしながら開けると、中にはDVDサイズの小さな白い箱。
そりゃ、そうか。期待したアタイがバカだったね。
そして白い箱を開けると、そこには黒い箱・・・。
マトリョーシカかよ!(笑)

黒い箱は、三角の凹凸がびっしりついてまして、妙なさわり心地。
しかも、とがってるので腰帯部分を持つと、巻いてる帯に痕がつく。
(実物を手に取った人にしか伝わらないこの感覚)
完璧な保存をしたい人はお気をつけください。


黒い箱からDVDとパンフレットを取り出し、まず私がしたことは
封入チラシの捜索
ラルクファンなら当然の行動ですよね?

え、結果ですか?結果は収穫ゼロ。
今回は、なーんもないんですね。
絶対ツアーの追加かアルバムの告知が入ってると思ったのに。
DVDの隠しコマンドで?とか言われたら困る。ってか迷惑(そこまで悪徳じゃないか)

探すものも探したので、さて何から見よう?と考え、考え、考え。
手に取ったのはパンフでした(笑)
やーだってパンフなら、DVDの電源入れなくても簡単に中が見れるんだもん。
DVDデッキの電源入れるのすら面倒と思う私は人間失格。
パンフは持ってるし、当然見たことある写真ばかりなんだけど

萌えた

何かが脳の隙間から出そうなくらい萌えた。
15Pの本間さんの文章の描写にすら想像で萌えた。
見る写真見る写真全てに萌えた(除くREAL期)
パンフだけでこんなに舞い上がるのに、DVDで動く姿なんて見たら、一体私はどうなるんだ?



仕事で失敗したことも、現実世界の厳しさも、何もかも忘れてしばらく夢の国へと旅立ちます。
四月一日と書いて何と読む
糸●望先生もおっしゃってましたが、普段冗談も言わないような人がウソをつくと本気にされますからね。
だいたい、4/1なんて今年はたまたま日曜だけど、そうでなきゃ年度始めの忙しい日なんだから、つまんないウソなんかにいちいち対応してらんない。
こんなイベント、暇な欧米人がやってりゃいいんだ(偏見ですよ、咲良さん)





他人のウソに、一瞬でも反応してしまった腹いせです。
お気になさらず。


ちなみに、「四月一日」君と書いて「ワタヌキ」君なマンガを思い出して読み直していたら、もう午前4時です。
今日は朝から花見だっていうのに・・・。
今年は3年ぶりに花のある花見になりそうです。

