毎日定時に帰宅するはいど
やふーミュージックのアンケートで『プロポーズされたい男性アーティスト』の結果が発表されてて、はいどさんもランクインしてるんですが、それのコメントが結構笑える。

ここ


確かに日曜大工するはいどさんは想像できない(笑)
定時に帰宅する姿も見たくない(笑)




んが、現実にはメンバー唯一の、唯一だし。
なんだかんだで幸せそうだし。
家に帰ったら、ふつーに子供の面倒とかみてそう。
あぁ、だからあんなに「でちゅ」が上手に言えたのか!(違)
まだわくわくしてません。
いや、その前に私は、わくわくできるんだろうか?

あー、「わくわく」って、ファンじゃないと何のことかわからない表現だな(笑)
今日発売のシングルまだ買ってないよ。ってことです。
なのでオマケでついてくる「わくわくペーパーなんとか」も手に入ってません。

CDショップまで買いに行くの面倒だなーと思って(思うなよ)数日前に●マゾンに頼んだら、届くのが6/1以降になってしまったのです。
新曲ったって、曲はさんざん聴いてるし、2日や3日くらい入手が遅くなっても別にいいやーと考えてたんですが、c/wのパンクが何やら面白いらしいですね。
昨夜のラジアンでも少しOAされたけど、さわり部分だけで途中で切られてしまったので肝心のところは聴けず。無念。

そんなわけで、オマケのわくわく(以下略)が、ちゃんと手に入るのかどうか不明なのです。
あれって初回限定だっけ?
まぁ無けりゃ無いでもいいんですが。


今日のラジオジャックも、地方なので当然全国放送のやつしか聞けません。
コメントくらいならいいんですが、4人でゆる??くトークなんてされたら悔しくて堪りません。
ラジアンでさえ、あの程度だったから心配はないと思うんですがね。

しかし、昨日のラジアンはおもしろかった。
早口ことば、て。赤ちゃん言葉、て・・・。
次、焼肉行ったらタン見ただけで笑いそうです(笑)

数年前までネズミー行ったことない!って自慢げに言ってた人が、ネズミーアトラクションがお題になることついて何も言わなかったんですが、いつの間にやら行ってたんですね。
誰と行ったの?なんて聞くだけヤボってもんか。
そうかAだった
ホールツアーのチケット届きました!

わくわくで開封したところ、13列目。
13列目かー悪くはないけど、一桁じゃないのかー。
なーんて思いながら、正確な座席位置を会場のサイトに飛んで確認したら、目の前が通路の席で、それ見て「あ!」と思い出しました。
そうか、ココの会場はAで申し込んだんだった・・・。
最近、物忘れ激しすぎ_| ̄|○


ま、ってことはAでは最前(?)なわけで。
しかも前は通路だから暴れやすい。
ましてやkenちゃん側なんだから、これ最高!!

なにより、行けるだけでラッキーなんだと思わなきゃバチが当たる。

ムリだとわかっちゃいるけどしつこくお願い。6/30広島2枚さがしてまーす



富士Qのキャパが予想できなくて、チケットの申し込みに保険をかけるべきか、どーかで悩んでいます。
せめてスタンディングなのか、席ありなのかだけでも教えてほしいよねぇ。



+++++追記++++++
友達に頼んでた別会場(こっちはS席)はいどさん前、どセンター1桁列だった!!!!
ひぃーーーーー!何があってもライブまで死ねない。
今日から?
え、あれ?今日から追加の申し込み?えーマジ!?<忘れてた人


誰とも何も相談してないや(笑)
昼休みにでもメールします。


しめきりは・・・来週中だっけ?それまでには決めないと。うわーーー
あとはよろしく!
フリーペーパー関係の動きは完全にスルー予定だったのですが(田舎なのでね)
music UP'sとやらはネットで読めると知りまして、さっそく見てまいりました。

ココ

ざーっと最後まで読みまして
取材:鹿●淳
の文字に、またオマエか・・・と(笑)
私は○野さんのことは好きでも嫌いでもないんですが、こうどれもこれもだと(以下略)
まぁ、"あの"リーダーがそれなりに質問に対して答えてるから、間違った人選じゃないのか?
それとも編集が神業なのか?


PATi-PATiやCDでーたと、そんなに変わったことは聞いてないし答えてない。
はいどさんが持ってきた曲を、あれやこれやの意見が入りつつ、最終的にはユキヒロさんがまとめあげた、ってことと、歌詞には深い意味があるんだぞ、ってこと。

とりあえず、DEAD OR ALIVEとやらがよくわかんないので、ユキヒロさんが珍しく饒舌に17行も使って話してる内容がまったく理解不能(笑)


んで
kenちゃんのコメントでひっかかったって言うか、ん?って思ったことがあって。
『それはhydeにもユッキーにもあった気がします。』
の部分。
えっと、ラルクはもう一人いたよね?
どこ行っちゃったかな?んんん?

レコーディングの時期的なことを考えると、ちょうどソロで動いてた頃なのかなぁ。
それなら理由がわかるからいいんだけど。


曲作りに外部からの口出しが多くなったり、逆にメンバー全員が参加している姿が見えてこなくなることに、少しの不安を感じてしまう・・・。
何も心配することなんてない!とわかっちゃいるけど、でもいつも小さな棘は刺さったままなんだな。


kenちゃん曰く
期待を与えるようなひと言=あとはよろしく!
らしいので、希望を持ってよろしくしたいと思います。
ひっぱるやつ
髪の毛をネタに盛り上がるkenちゃんとはいどさんに、画面のこちらで一人オロオロしてしまいました<きゅーんコメント


そ、そうかネタにしてもいいんだよね。
オロオロする方がおかしいんだ、よ、うん。
ラルクは誰もハ●ちゃいないし、誰も増えてなんかないんだ。
うん、いや・・・うん、ねぇ?(何が言いたい)


仲良く話してる前2名よりも、笑ってるだけの後ろ2名の方が気になったのは、私だけではないはずだ。


そんなこんなで動揺しすぎて髪ネタ以外、何を話してたのか記憶にありません(苦笑)
やけに前2名の距離が近くて、腕が当たりまくりだったことは覚えているんですが・・・(笑)






リピートもあるみたいだから、今度はオロオロしないでちゃんとコメント聞きたいと思います(笑)
太郎ちゃんがドラマになる!!
山田太郎ものがたりドラマ化!
しかも主演は嵐だ!ニノだ!翔くんだ!!(最近ちょっとJに興味を持ち始めた人)

あああ時間がないから詳細を調べられないんだけど、ちょっと何これ楽しみ!!
太郎ちゃんちの兄弟はどうすんだろ?兄弟全員おんなじ顔じゃないとお姉さん許さないよ(それはムリです)



ってか、太郎ちゃん高校生なんだけど・・・アイドルだからいいのか?許されるのか?(笑)
原色が眩しい
セットの配色が「PATi-PATiっぽい」と思ってしまったんですが、いったい私は何を根拠にそんなことを思ったのか?
なんか昔、あんな感じの配色のセットで撮影してなかったでしたっけ?
んーーーー思い出せない_| ̄|○


と、いうわけで
『SEVENTH HEAVEN』のPV初OA見ました。

いろいろ正直な感想はあるんですが小心者なので
”友人の友人まで公開”する某所でのみ書いております。

ま、簡単にいうと
監督出て来いやコラ!!
ってことです。
うん、まぁそういうことよ、うん。



ラスベガスの道路封鎖して撮影してこい!なんてそんなバブリーなことは申しませんから、せめてLise?のPVくらい私をトキメかせるモノをもう一度見せてくれ!と、心から訴えて終わりの言葉とさせていただきます。








確認できたもの
・kenちゃんの新作ギター
・ゆきひろさんの新作前髪
・はいどさんの新作ダンス
以上
かわいいの定義
先日、トリ●ア見てたら「かわいいの定義を決めよう」みたいなことをやってて
その結論として、いくつかの条件が決まったんだけど、私の記憶に残ったのが

二足歩行で
タレ目で
小さくて
手足が短い

・・・うん、なんかそれにピッタリなキャラ人をひとり知ってるな、私。


あの非常に微妙な鳥のイラストよりは、絶対確実にかわいいし、条件にもあってると思うんだけどなー。
表紙のkenちゃんてピント合ってないよね?
PATi-PATi買いに行ったタワレコの店頭で、現物を目にした瞬間「うへっ」とかって気持ち悪い声出してしまった女です。

あの表紙は反則だと思います。
いや、あの髪型が反則です。
もしくは、あの斜め前髪が反則。
30代後半の1児の父だなんてウソです。
思うツボです。

そして、そんな豹柄スカートをお召しになる色白美人に、ついつい目線を奪われがちですが、他メンバー。
タイトルにもしましたがkenちゃんのピントがボケてます。
一歩下がった位置にいるので仕方のないことなのかもしれませんが、少々残念です。
ユキヒロさんとリーダーについては、特になし(えー)
誰が何と言おうとも、現在音楽雑誌の表紙を飾ってる中でNo.1の美人ははいどさんです。


と、表紙だけで行数を稼ぎましたが、中はもっとすばらしい。
携帯カメラ大活躍です。
「SH910、オマエ最コー!!」と褒め称えたのは機種変して初かもしれません。
ビバ!オートフォーカス!!


めくって撮って眺めてニヤける。めくって撮って眺め(以下繰り返し)


インタビューは・・・まぁそんなもんよね。って感じです。
もう最近はこの人達のインタビューに『何か』を求めることは、しなくなりました。
たまーにメガトン級の『何か』を落とすこともありますが、概ね、当たり障りのない返答ばかりで。
1こくらい、おおっ?ってのがあれば良い方かな?

今回でいえば、kenちゃんのドラムのチューニング話。
状況を想像しても萌えるし、その話を嬉しそうにしてるkenちゃんを想像するだけでも萌える。
ん?結局何でも萌えてるじゃないか(笑)
メガトン級はなくてもメガマックくらいの萌えは、今回もあったようです(単位がおかしい)

あと、webにいろいろと裏話が載ってるので、まだ見てない人はぜひ。
撮影場所がどこかわかんないけど、もしそこに行けたら例の角に抱きついてみたいと思うのは間違った答えではないと思う。思いたい。思わなければっっ!!


朝からめざましを見逃し、るしえるに向かって呪いの言葉も吐いたりしましたが、
終わりよければすべてよし。今日はとてもいい1日になりました。
5月病?
え、なにそれ?
どうして夏フェスって野外なんだろう
ラルク富士Qの翌週末、広島で米米が野外フェスに参加するようです。
土曜日、広島、他の参加者も悪くはない。
迷う理由はない。
ないはずなんだけど・・・。
・・・。

だけど、野外なんだよぅ_| ̄|○
ラルクで日焼けしまくった、そのダメージから回復する間もなく、また野外で日焼けなんて想像すらしたくない(ガクブル)

うううう悩むなぁ。





遠征費用の心配より、体力や日焼けのダメージの心配で参加を悩むって、年をとった証拠だよな・・・(遠い目)

