炭に火をつけろ!
会場でたまたま会ったこのはさんをナンパしてご飯です(笑)

半裸ーーー!!
けんのお
はい、今日も赤日記からネタを拝借。

松山の赤日記はAさんが担当なんですね。
はいどさん担当のFAさんの日記もどうしたもんかと思いますが、Aさんも担当アーティスト大好き☆オーラが出まくってますよね(笑)
シャワー浴びたことを、そこまでもったいぶって言わんでも・・・(苦笑)

ってか、噂のSAは豊浜だったのかーー!!!
今度立ち寄ったらムダに萌えてきます(笑)
ここここで、はいどさんが・・・はぁはぁ(イメトレ)



んでもって。
ツアーTお気に入りなんですか?
昨日の広島初日でも着てたらしいし。
なんか、そんなん聞いちゃうとさーなんかさー、欲しいかも。とか思ってしまうじゃないのーーー。
ええい、この商売上手め!!(愛)


高松のパンクで見えて気になったアレは、やはりアーティストパスなんだね。
着けてなくても警備員に止められることはないと思うんだけど(むしろ止める猛者がいたら会ってみたいよ・笑)律儀なのか何なのか。
そして、相変わらずジャラジャラ。


あ、そうそうAさん。
「けんのお」より「けんのぉ」もしくは「けんのぅ」の方がより正しい発音だと思われますよ。「けんのぅえー」になると、うちの地元言葉になります。微妙な違いですがここ重要(笑)
地団駄
本日の広島公演について、ネタバレ速報を拝見しましてアレとかアレとかに地団駄踏んでおります。
アレも羨ましいんですが、なんと言ってもアレが!!(意味がわかりません)


くそう、腹チラくらいで喜んでんじゃねーよ!ってことですか?



悔しいので明日広島へ行くことにしました。ウソです。少し前から行くことになってました。ホテルは昨日予約しました。当然、荷造りは、まだしてないです。交通手段は悩んだ結果、初のバス利用に挑戦予定。まだ切符の予約してないけど。どうにかなるさーと思ってます。行き当たりばったりな人生です。
ファン冥利につきるだろうなぁ
赤日記@新潟にて、とある方の捜索願がでてますね。
アーティスト直々に「探して欲しい」と言われるなんて、ご本人はどんなお気持ちなんでしょう?
何年経っても覚えててもらえて、懐かしがってもらえる。
そんなこと自分じゃ絶対に絶対にありえないから、想像することも難しいけど、でも嬉しいことは間違いないだろうな。

そして、捜索願の結果は、とてつもなく簡単に出そうな気がするんですが・・・。
だいたいご本人が未だ会員であればご自分で名乗りでるだろうし、そうでなくとも熱心なファンの方がガンガン検索かければ何かが掴めると思うし。

ってか
自分でググれ

いや、うん、関係者の方がヘタなキーワード入れて検索されると、あらやだっ!ってサイトが引っかかるといけないんでね、関係者の方は何もしてくれない方がいいのかもしれませんね(何が言いたい)

ま、ネットとファンは使いよう、ってことですよね。



で?そんな、るしえるさま。
確か6月は会報発送月のような記憶があるんですが、今回は『遅れますメール』さえなく7月発送ですか?
ツアー中だろ?それくらいわかれよ!ってことですか。そうですか。
フィギュアとかフリマとか、ツアーとは別にそれはそれで楽しみにしてるんですけどね。あ、いやいいんですよ。ツアーでお忙しいんですもんね。ええ、わかってますって!やだなぁ?もう、あはははー(呪い回避)
あの日松山で
月曜日、ラルクさんがライブしてた松山で、E●Tがラジオの公開生放送に出演してたんだってーーーー。
えーえーえーー知らなかったよぅ?(ここの人は、部屋にポスター貼っちゃうくらいのM田ちゃんスキです)
毎日聞いてる番組なのに、なんで知らなかったんだ自分!
たぶん、ラルクに浮かれて先週はそれどころじゃなかったからだろうなぁ。

知ってたら、ひと目だけでも見て、それから移動しても十分間に合ったのに???。
くーやーしーいーーーー(じたばた)


だからって、某レコード会社の夏イベントに行く気はまったくないんですがね(笑)だって、他のメンバーにまったく興味がないんだもん!

同じ日に2組も東京から人気グループがやってきてたなんて、接待するdu●eはさぞかし忙しかっただろうな、なんてどうでもいいことまで考えてしまう(苦笑)






記憶が薄れないうちに、自己満足用の旅日記(旅じゃないけど)を書きたいんだけど、なかなか時間がとれず・・・あぁ脳内を録画できるDVDとか誰か発明してくれないかなー(むりです)


余所様のブログ見てたら、あら結構みなさん愛媛にいらしてたんですね。
観光にライブに、愛媛は楽しんでいただけたでしょうか?
他の方の感想やレポを読んで「あーそうそうそう!それ見た!」とか「えーーーそんなの知らない!」って一人PC前で悶えてます(笑)
高松でゆっきーのおパンツ見えた!って騒いでるのが、自分だけだったので『妄想しすぎてとうとう幻覚が!?』と不安になりかかってましたが、同じように見えた!って人がいて一安心です(笑)
松山おわりー
今日のアレコレもML’Cさんに書かせていただきました。
メモも何も書かず己の記憶のみで行ってない人に状況を伝えることの難しさを、今日ほど感じたことはありません(苦笑)
まさに「考えるな!感じろ!」です(笑)

個人的な話としては、通路すぐ後ろの席だったせいか、ライブ中、目の前を会場スタッフ及びコメットさんが、うろうろうろうろ。正直、邪魔(笑)
ってかコメットさん、いつ通ってもノリノリで熱唱してるんですが、新曲の歌詞もすでに完璧なんですね(笑)

スタッフといえば、ラルク5人目のメンバーの多才っぷりに感動してます。
アコギ弾いてたかと思えば、鈴振ったり、パンクじゃカウベルでしょ?、kenちやんとツインギターの曲もありますよね。見えちゃいけない人なのかも知れませんが、見えちゃったら気になってしまうんですよねー。


あと、帰りの高速で抜かして行く車のナンバーを見てたら県外ナンバーで「・129」とか「・・69」とか「・666」とか。わかりやすっ!(笑)途中で寄ったSAも、お仲間のみなさんがいっぱいでしたね?。みなさん遠くからお疲れ様でしたー。


さーて9年ぶりの地元も終了。ラニバの最後のツアー告知で見慣れた会場名を見たら涙が溢れてきて・・・はぁあの時の感激思い出すなぁ?。
また来てくれることはあるのかなーと思うと、疑問符しか浮かんできませんが、今回のツアーで「意外と地方って楽しいね」ってメンバーが思ってくれて、これからちょこちょこ地方ツアーもしてくれたら・・・って夢を描いておきます。

新曲がどれも良くて、アルバムが楽しみでなりません。
聴く曲聴く曲全部がツボだなんて、近年じゃなかったこと(あ、言っちゃった)
小さくバイバイも、ドームで聴いた時は(以下自粛)だったけど、今回聴いたらイイ曲だなーって素直に思いました。え、これがライブマジック?
本日の貢ぎ物

誰のBOXに入れるかは秘密です(笑)
高松のあれこれ
高松行ってきましたー!
思い出せるだけのことは、ココじゃなくてML'Cさんのブログに書いたので、そっちを読んでください(笑)

高松は関西方面から遠征した人も多かったみたいだし、正確なレポをお求めの方は、できれば他所をあたってください(笑)
私のあやふやな記憶を読むのはオススメしません(笑)


ゆっきーのパンツ見ちゃった(キャっ!)と
kenちゃんの笑顔が可愛かった?
hydeさんのダンスにメロメロ???
てつのわ●けが、ほぼなかった? 
っていうかなりイタイことだけが記憶に残ってますが、あとは、もう何が何やら(笑)

明日は愛媛!さぁて席は埋まってるかな?(苦笑)
高松です

高松行って何しよう?
いよいよ今日は高松にて「またハートに(以下略)」ですよー!
2人でライブに行くと、絶対必ず雨!っていう友と9年ぶりに参加ですよー!(笑)
過去には季節はずれの台風まで来たことがありましたからねぇ。
これくらいの雨ですんだら上出来です。

高松へは自分の車で行くんですが、行って開場まで何してよう?ってのが目下の悩み。
今更観光するほどでもないし(ってか高松の観光って何?うどんと、栗林公園くらい?わからん)だからって、地元民でもないので時間潰せるような店も知らない。
全国からやってくるであろうラルヲタさんたちは、一体どこで何をして開場までの時間をすごすのか・・・。

いらんおせっかいを言うならば、会場近くにある某タワーは期待して入るとガッカリします(笑)また、そこにもコンサートホールがありますが今回の会場とは違いますので、お間違えのないように(笑←過去に間違えて大慌てした経験アリ)


まぁいないと思うんですが、もし、私に御用の方がいらっしゃいましたら
blueorange_sakuraあっとまーくgoo.jpまでどうぞ。
携帯から送ってもらうと転送になるらしいです。

あ、あと引き続き松山の3万円席のお譲り先も募集しております。
当日ギリギリまでお待ちしてますので、どうぞよろしくお願いします!!
ひつじちゃーーーーーん!!!!
岩手の赤日記!岩手の赤日記っ!!!
ひぃっひぃぃぃ??????????(はぁはぁはぁ)

寝る前にすごいものを見てしまった。
tetsuの顔が思い出せない
ゴチャまぜサイトに先日のカラオケ写真がUPされてるんですが・・・
えっと、あの変な質問していいですか?


<小声>春奈ちゃんの隣に座ってるのは、ラルクでリーダーやってる人ですか?</小声>


顔を忘れたわけじゃないし、ちょいと目線をPCの画面から上げれば写真の1枚や2枚部屋にはあるんですがね。
こんな顔だったっけ??となんか違和感を感じてしまい・・・。
あれはスタッフですよー!とか言ってもらった方がすっきりするんですが、どうなんでしょう?
どこかの赤日記の写真の顔も、いつも見慣れた顔と違いすぎて「うぉっ」っとなったんですが・・・目、一重だったよね。おつかれさまです。







************************************************************************

話はかわるんですが、友人が松山のプ、プロ?プリオ?なんとかドアチケット(コイツごまかした!)を1枚余らせてます。
kenちゃん側だそーです。
正直、松山は今回のツアー中、No.1じゃないかってくらいチケット余ってる会場ですが、もし興味のある方はblueorange_sakuraあっとまーくgoo.jpまで、ご連絡お願いします。
きちんと責任持って仲介させていただきます。


参考に?と思って、某所で「ラルク 愛媛」を検索かけてみたんですが、1円とか1円とか1円とか・・・どんだけ_| ̄|○
5階席までありますが、当日の空席数が怖いです。
もしも、また9年後に全国ツアーがあっても愛媛は飛ばされちゃうんだろうね(涙)
平日の月曜に、地方のしかも5階席まであるような会場使っちゃダメだよぅ??。
だって初めてなんだもん。
こんなタイトルにしたら、また妙なコメントやTBがつくかな?ま、いいや。

血文字が??ってことで、ツアー中のこんな時間に何やってんの!という気持ち半分、もーこの子ったらファン思いなんだから?(デレデレ)という気持ち半分で、久しぶりにデストを覗いたら、そこに萌えが落ちてました(真顔)

そうだね、そうだね。測ったことなかったらわかんないよね。初めてなんだもん、わかんなくって当然だよね。注文してるのが早く届くといいね(デレデレデレデレ)

かっこよく持論を書いたのに、ファンからの突っ込みでアレ?ってなって、確認してみる!あーでもこんな時間!と慌ててる姿にも(デr←もうそっとしておいてください)


・・・あ、デレデレ萌えてたら夜が明けました。
生で会えるまであと1週間。
こんな夜更かしなんてせずにちゃんと睡眠とって、お肌の調子整えなきゃ!(心配しなくても誰もオマエなんぞ見ないから大丈夫だ)





ちゃんと寝て起きて、この文章読み直したら絶対後悔する、気が、す・・・る・・・。
測定器の不具合
性別を疑うことはあっても、誰も測定器の異常を疑わない、そんなラルヲタ界が大好きです☆(笑)


先日、FCライブ後に発表されたはいどさんの体脂肪率で、ラルヲタ界隈ではちょっとした祭りだったのですが、その際、数値の異常さに疑問を感じつつも「はいどさんだったらありえる」とファンは納得し、その数値から想像する身体に萌えていたのです
これがkenちゃんだったら、機械がおかしいと誰もが思っただろうが、相手がはいどさんだったばかりに・・・。


それが、2回目の測定値発表で一気に7%以上も下がり平均値以下に。
前回の測定で機器の不具合があったということですが・・・


そんなつまんねぇ事実、誰も求めちゃいねんだよっ!


と、声を大にして、フォントも大にして、言いたい。


今回の一件は、私達には見えない『大いなる力』によって重大な事実が隠蔽されたのだと、私は信じています(イタタタタ)
胸にいつの日にも輝く
ひっさしぶりに「あなた」を聴いたら

♪むーねーにー いつーのひーにもー かがーやくーーー

の部分で、輝くものは、『あなた』でなく『別のもの』を想像してしまいました_| ̄|○


友人に「両ち●びにね、」って話をしたところ、あの人はどこへ行きたいの?と質問されましたが、答えは私にもわかりません。



そんなどうでもいい日常報告はさておき。
リンクに1件追加です。


ML'Cさんがツアー期間限定でブログを立ち上げてらっしゃいます。

http://mata-lmf-mlc.jugem.jp/

ツアーのたびに、最速レポが掲載されたり、おもしろアンケートを企画されたりするML'Cさんですが、今回はブログ形式にされたようです。


ツアー終了までってことですが、それまでリンクさせていただきますねー
L'PLAZA
『L'PLAZA』って、なんかどっかのスーパーの名前みたい、とか言ったら呪われますか。そうですか。

招待されたんで登録してはみたものの、使い道ねぇなぁ?ってのが正直な本音。
ココもあるしmi×iもあるし、もうこれ以上日記のネタなんて思いつかないよ(笑)

しかも、しょうがないことなんだろうけど制約が多すぎる。
内容をルシエルが逐一チェックしてるのか、それとも違反事項について会員からの通報を受けるのか不明だけど、なんだかなー。

メンバーの名前を語らないとか、写真を使用しないとか。
オフィシャルの元で、そんなバカな行為するやついるか!?と思うが、いてしまうのがラルヲタ界隈なんだよねぇ。

今後、どういった展開を見せてくれるか不明ですが、まぁとりあえず今は様子を見るってことにしときますわー。





それより、今月ちゃんと会報が届くのかどうか、そっちの方が気になります(笑)
【交換】富士急2日目S2枚→1日目S2枚
8/25 8/26 富士急チケットについてのお願いです。

26日のチケットS席2枚と、25日のS席2枚を交換していただける方をさがしております。
(こちらが持っているのがS席ですので、S席同士での交換ということでお願いします。)
激戦だったようで当選された人も少なく、難しい話とは思いますが条件に合う方がいらっしゃいましたら
blueorange_sakuraアットマークgoo.jp
までメールを送ってください。
携帯もしくはmi×iの方を知ってる方はそちらまで。

よろしくお願いします。

なお、あくまで交換のお願いです。
「譲ります」ではないのでご注意ください。



交換希望される方がいらっしゃいましたので
打ち切らせていただきます。
ありがとうございました。


**********************************************************************


チケットもなくて困ってますが、ホテルもないとか?
交通手段も考えなきゃだし、結構問題は山積み。
るしえるツアー、今回はないのかなぁ?
相談なんですが
富士Qの結果がでましたね。
私は一緒に行く友人と2日×2枚を、それぞれ申し込みしたんですが
25日=2人とも落選
26日=2人とも当選
という結果になりました。


そこで、どなたか26日と25日を交換していただけないでしょうか?
(こちらが持っているのがS席ですので、S席同士での交換ということでお願いします。)
激戦だったようで当選された人も少なく、難しい話とは思いますが条件に合う方がいらっしゃいましたら
blueorange_sakuraアットマークgoo.jp
までメールを送ってください。
携帯もしくはmi×iの方を知ってる方はそちらまで。

よろしくお願いします。

なお、あくまで交換のお願いです。
「譲ります」ではないのでご注意ください。
萌えつきました
なっ、な、なにちょっと、あれ、ちょっとなに!!
はぁーはぁー
はぁーはぁー
はぁーはぁーはぁーー

落ち着け落ち着けー落ち着けーーーー(呪文)



やっぱCDTVのカメラはダメだなーなんでココで引いた映像なんだよ?もーわかっちゃいねぇなぁ?Mステや音楽戦士見て勉強してこいよー
なんてね、なんて毒吐きながら見てたんですよ。
そしたらね、そしたらさ・・・やってくれたよあの人が。

さーてぃわんってさ・・・。

その時、あの指先から迸る妖精パワーとそれに伴う効果音が見えたし聞こえた。
幻聴じゃない。幻覚でもない。
あの瞬間、全国で一体何人のはいどファンが悶え死んだだろう。


とっさのアドリブなら、その天性の才能に惚れ直すし
家で練習してたなら、その計算高さに惚れ直す。
結局何がなんでも惚れ直したってことさ!(開き直り)
王子ってキャラじゃないと思う
毎度毎度どこかから拾ってきたネタですんません。

オリコンの意味不明なアンケートでまたはいどさんがランキングしてました。

ここ


上位にランキングされてる人は、なるほど王子だねぇって人達なんだけど、そこに一緒になって名前があがるはいどさんは、私のイメージでは王子ではない。
ってかもう王「子」と呼ばれる年じゃないだろ?(2位のみっちーは同い年だけど永遠の王子だからいいのさ)
世間一般の人から見れば、まだまだ年齢不詳の若者なんだろうか?
それとも熱烈はいどファンの中に、こういう『いい男』系ランキングには無条件で、はいどに1票入れなきゃ!はいどが上位でなけりゃ!と盛り上がる人が多いんだろうか?

物忘れがひどい王子なんてヤダ(笑)
ツアーグッズ
るしえるでツアーグッズが発表になりましたね。
FC内の情報だし、ネタバレがイヤって人もいるので、詳しくは書きませんが
それ、着れない・・・ってTシャツを見なかったことにすれば、最近のラルクにしては珍しく(笑)使えそうなグッズが多いんじゃないかなーと思いました。
あと、今回も競争率が高くなると予想されるグッズがあるんですが、なんかちょっと微妙な気がしないでもなく。
私、シエルちゃんが好きじゃないからなー(あ、言っちゃった)
でも会場行ったら、雰囲気に踊らされて買っちゃうんだろうなー(スマイル缶の思い出)
とりあえず、小銭準備しとけ!ってことですかね。


るしえるツアー特設サイトは、今後どう展開していくのか予想もできませんが、楽屋裏のメンバーオフショットが大目だと嬉しい。嬉しいってか、褒め称えるね。
今回も頼むよ、き○ち!!

