OOと書いて、おーおーですか?
10月の新曲が、ガンダムの主題歌だと知って「てつさまよかったね」と思った私ですが、余所様のブログで、てつは初期派だから喜んでないだろ。というご意見を拝見しまして、あぁなるほどそうだね。と納得。

ついでに知った情報を確認しに、10月からOAだってぇのにすでに出来上がってるオフィシャルサイトとやらに出向いてみた。
・・・うゎおぅ!
いろんな意味で衝撃的(笑)


これ、対象範囲狭すぎやしないかい?
大きいお友達、しかも発酵してるようなお友達を狙いすぎ。

そういうお友達を多く掴まえたら『大ヒット』って呼ばれる作品になるんだから、しょーがないのかねぇ?
あぁ、それもあって主題歌のオファーが(強制終了)


さぁて、身近なお友達で何人がこの罠にひっかかるかな?(笑)
(と言ってる自分が一番はまったりね?←10年以上前に似たような罠が張られたシリーズに、まんまとひっかかった人)




ところでところで
スポーツ報知買ってきたんですがね、うちの地方は6版だったようでライブ写真はなく、空港の写真のみでした。
が・・・後ろ2名!おまえらはスッピンを写されたくない女優か!(笑)

明日(もう今日だけど)の朝の番組で取り上げてくれたらいいけど、タイミング悪く選挙の翌日なんだよねー。
芸能ニュースなんて、よくて時間短縮ヘタすりゃカットされちゃうかも。
頼むよ軽●!!
ぬぬぬぬ
脱いでるよーーーーーー


韓国ファンのブログを漁ってたら
半裸でドラム叩いてるゆきひろさんの画像がっ
(明らかに盗撮だったのでアドレスは貼りません)




これ放送とかないのかなぁ?
写真見てるだけでも楽しそうなのが伝わってくるんだもん。




って、うわーーーー
毎度お世話になりますML’Cさんで教えていただきました!
スポーツ報知に記事が載ってるそうです!
そしてそして
あらまぁ!な情報もっ!!!

これがあったから会報が遅れたんだろうね。
よかったねてつ様(笑)
翻訳は自分でしてね
ttp://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007072822431396680&newssetid=83

ttp://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007072822423996480&newssetid=83

ttp://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007072822421996380&newssetid=83

ttp://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007072822395596580&newssetid=83

ttp://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2007072822394596080&newssetid=83


ひとまず見つけただけのアドレス。
はいどさんのTシャツ、松山だっけ?高松だっけ?で見たやつと同じ。
何柄か説明できなかったやつ(笑)


あ、こっちの方がいいか。

ttp://kr.search.yahoo.com/search/news?p=%B6%F3%B8%A3%C5%A9

むこうのやふーニュースみたいです。
画像載り放題(笑)
ただ、どれもぶさ(略)
今回も熱烈歓迎されたのかな?
ラルクご一行様は、鹿児島空港から直で韓国まで飛んだそうですね。

現地の速報が何かないかなーと、以前上海に行った時に使った方法で検索をかけてみてファンブログとか探してみたんですが・・・


ハ ン グ ル 読 め ね ぇ(笑)


そうか、上海の時は漢字圏だったから、正確な意味はわからずとも、なーんとなく雰囲気は掴めたのでそれでリンク辿っていけたんだけど、今回はまったく読めないわからない。
とは言え、やけにハートマークが飛び交ってたり、フォントがでかくなってたり、テンションが上がってるんだなーってことは伝わりました。

あと検索でひっかかった向こうの芸能ニュースサイト?を使えないやふー翻訳にかけてみたんですが、ラルクさん、なんかすごい大物扱いですね(笑)
いや大物なのは重々承知してますが(笑)

フェスだっていうし、出演時間はせいぜい長くて1時間もあればいい方かな?って思い、だったらわざわざ韓国まで行くことはないか、と判断してたんですが・・・どうやら2時間近く時間が取られてるっぽい?
外国のフェスってのがよくわかんないんですが、2時間って普通なんですかね?

ハングルは読めないし、翻訳はちっとも翻訳になってないので、間違えてる可能性大なんですが、ホントに2時間も出演するなら行くんだったーと今頃後悔。
国内ツアーと違って、じゃあ思い切って行くか!と気軽に動けないのが切ないですわ?。
パスポート切れちゃってるもんな・・・。


自分は参加できませんが、大物ラルク様が異国の地でも、国内ツアーのままの最高の状態でパフォーマンスができることを祈ってます
(ついでに前回の空港伝説再び!も祈ってます・笑)





************************** 追  記 ***************************

どうにかやふー翻訳に頑張ってもらって掴んだ情報によると
昨日は、最初到着予定だったFゲートから到着直前にゲートが変更になって、向こうのファンは空港内を走り回ったようです(笑)
あげく空港職員のおじさんに「どこに到着しても、どのゲートからでも出られる」とか言われて混乱したようですが、最終的には、Aゲートから出てきたところで熱烈歓迎となったようです。
今回は軍隊?警察?警備員?なんかわかんないですが、揃いの迷彩服着た人数人がガードしてたので、前回のような大混乱にはなってなかったようです。
(↑その時の写真をブログに載せてる人がいたんですよ)
4人の中では、はいどさんが先頭でテツ様(ピンクのTシャツだった)がいて、最後尾がkenちゃん(すんごい猫背で顔上げずに歩いてた)ゆっきーはよくわかんなかったけど、テツ様の隣にいた黒い服のがそうだったのかなぁ?


オマケ(という名の自分用メモ)

라르크←これ「ラルク」
爽やか、だけど暑苦しい。
ラルクの新アー写。
パッと見、真っ白でまぁ爽やか☆
と思ったんですが、よくよく見れば、真っ白いコート着てたり、ジャケットだったり、セーターだったり・・・暑苦しい。
真夏のリリースに合わせて、半そでTシャツ姿になれ!とは言いませんが(ってか、あんまりそれは見たくない)もう少し季節感を・・・。いや、少し前までマフラー巻かされてたことを思えば、あれでもじゅうぶん夏仕様?

そしてはいどさんの髪型は、なにがどーなってどうなってんの?


あ、そうそうそんで、今回のアー写、なぜかテツ様がやけに美人さんに見えました。
え?しゅう、え?なに?しゅうせ?電波が悪くて聞こえない?。
賞品決定と偽バナナの件
JOY SOUNDとのコラボ企画の賞品が決定した、ってことだったので見てきたんですが・・・。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。


うん、いや、ねぇ?(苦笑)
てっちゃんが意外なデザインですね。
ゆきひろさんは「らしいなぁ」って思った。
kenちゃんは考えるのめんどくさかった?(笑)
そして、はいどさん・・・なぜそれ?(笑)

kenちゃんが挑戦して「むずかしい!」って言ってたらしいけど、そんな難関を乗り越えて、さぁ何がもらえる?ってワクワクしてた人は、これが届いて嬉しい・・・んだよね?
自分の感性で物事決め付けちゃいけないから断言はしたくないんだけどさ

私ならいらない

あぁでも、実際に使用可能なものなら、てっちゃんのやつ持って
♪きみがいーるっぼくがいーるっ って振りつきで歌うのもシュールでいいかもしれない(笑)





そうそう、そんで話は変わるんですが富山の会場は、会場の都合で生バナナ投げが禁止だったんですね!
知った瞬間、爆笑でした(笑)
あれかな、やっぱ一応会場には「バナナ投げるんですけど、いいっすかね?」ってスタッフが確認するのかな?
そんで今回は「いや、生モノはちょっと」って断られたのかな?
会場管理してる人も驚いただろーなー。
なんでライブで貸し出しするのにバナナ?(笑)

ラルクファン長年やってると、何の疑問にも思わないんだけど、ぜんぜん知らない友達とかに話をすると、必ず「なんでバナナ投げる必要があるの?理由があるの?投げられたバナナはどうすんの?」と聞かれます(笑)


てつファンでないので、争奪戦に参加しようと思ったこともないし(目の前に飛んできたのをよけた経験アリ)もし取れたらどうしよぅ?なんて想像もしたことないんですが、手に入れることを願うファンとしたら、保存に困る生よりも今回みたいな偽物の方がいいんでしょうか?
それとも、何人かで千切って分けれる生の方がいいのかな?
・・・いやまて、保存ができる=オクに出る可能性があるってことか。そうか。

富山で投げられたものが、全部ちゃんとしたファンの手元に飛んでることを祈ります。



そういや、バナナっていつから投げてんだろ?
REALん時はすでに投げてたよなぁ。
でもG×Cの時は投げてなかったような・・・あれは会場がデカすぎたから?
97年のドームの時も違うし、ハートツアーも違うと思うし。
2000年のカウントダウンライブか?
あの時、モチを投げた記憶はあるけど、あれが始まり?

んーーーーどうでもいいことが気になる(笑)
ウェッウェッウェ
ウェストォォォーーーーー


朝から取り乱してすみません。
朝から変態くさくてすみません。
朝から脳みそ沸いててすみません。

それもこれも「たいじゅうとか・・・いろいろ」のいろいろに、ウェストが含まれたのが悪いんです(責任転嫁)

あのウェストにメジャーを巻いて計測した『誰か』がいるってことに、激しく萌えます。
ねぇ、やっぱりAさん?Aさんなの?どうなのAさん!?
女子?って聞きたくなる数値は、あまり問題ではなく、あの私が掴んでみたい?と見るたびに思うウェストにメジャーが巻かれたって事実が・・・あぁ。
次は、そのメジャーでkenちゃんの股下を計測して公表してくれたら、会報が一ヶ月遅れてることも許すよ(何様)


今日は一日、計測シーンを想像して激務を乗り越えたいと思います(特技:妄想☆)




ところで・・・某さんの体脂肪がもうじき一桁になりそうなんですが・・・そんなの、私は認めない!認めないんだからねっ!!
つまんねーーよーーーー!!
DRAWS A DREAM
新曲のタイトルが長くて憶えられません、咲良です。

で、これって何って略すのが主流?マイドリ?マイハー?
天邪鬼な性格ですので世の流れを無視しまして、当ブログでは「DRAWS A DREAM」もしくはもっと略して「DAD」と呼ばせていただきます。


そんなこんなでラジオで音源解禁のDAD。
曲自体はライブで聴いてるので、初聴き!って感動はないのですが、何回聴いてもいい曲ですよねー。
この曲を聴いてると、ライブの影響でしょうかね、バレエを踊りたくなります。
(※まったくのド素人です)
左足で爪先立ちして、右足のキックだけで前へ進むステップが好きです(誰も聞いてません)


ライブだとkenちゃんのギターソロがすんげーかっこいいんだけど、CDになるとあれはないようで、ちょっと残念。
人気曲になりそうだし、これからライブの定番になれば、またあのかっちょいいギターソロも聴けるかな?

音源も解禁されたってことで次の楽しみはPVですね!
今度こそ曲のイメージに合ってるといいな。

お願いだから奇を衒わず、ふつーに演奏してくれてたらそれでいいですから。
何ならライブ映像でいいですから・・・。
ほんともう、中途半端なCGはいらないですから・・・。

斬新な企画がお得意のラルクさん、ファンから絵コンテ一般公募してそれでPV作ってみませんか?
きっとどこの有名監督に頼むよりも、すばらしい映像ができあがると思いますですよ?
オープンカーの屋根はずして かっこよく走ってよ
AWAKEツアーの時、裏マスコットキャラはモリゾーでしたが
今回のツアーでは、ひこにゃんがそれに当たるようですね。

どうせなら、いつかのあの人のように
kenちゃんがひこにゃんのぬいぐるみ持って出てきて
「ぼくひこにゃんヨロシクねー」
と腹話術してしまえば面白かったのにねぇ(笑)


赤日記のひこねの日が更新になってますね。
写真がはいどさんでしたので、今回の当番はFAさんのはずなのに
なぜか1行目がてつさんの行動についてだったので「ん?」となったんですが
なんてことはない、前日のてつさん担当マネSさんの文章が1行だけ残ったままだったんですね。
FAさんがはいどさん以外のことを話題に出すわけがなかった!(笑)

で、そんなFAさん。
さら?っと最後に、びっくりするような、てめーこのやろーそれは自慢か!?と問い詰めたくなるような、そんなネタを投下してますね。
先日のAさんの三宮デート報告(違)も非常??っにジェラシーでしたが今回の報告も・・・。

このツアーがDVD化される際には、オフショット映像としてぜひともその様子を見せてほしいです。たぶん、ムダに萌えれる自信があります(笑)
旅費もかかるが、時間もかかる
はい、昨日の記事の続きです(別名 富士Qへの道その2)

昨日は旅費のことで散々悩んでいたのですが、そこはもう「かかるんだらしかたねえ!」と思い切ったとして(思い切るには高額すぎるんだけど)
んじゃ、実際何時に家を出ればいいんだ?と次の段階を検討してみたのですよ。


※開場15時・開演17時←これ基本の最重要ポイントね。



交通手段を新幹線→新富士乗り換えのバス利用で考えてみる。


まず新富士発のバスが富士急に到着する時刻。
16:25 14:35 12:05

それぞれが新富士を発車する時刻。
14:20 12:30 10:00

接続する新幹線の新大阪発時刻。
11:23  9:23  7:16

なお
※新富士発富士急行きのバスは他の時刻にもあるが今回は除外。
※使用する新幹線はこだまで設定。
※ただし、7:16発のものは名古屋・浜松にて要乗り換え。
※新富士駅での乗り換え猶予は10分とする。

これに自宅から新大阪までの時間(約2時間)を考えると、出発時間がだいたい
9:30   7:30  5:30


うーむ。17時開演を考えると一番左のプランは厳しい。
ってことは、えーーーっと


・・・ほぼ始発ですやん_| ̄|○


がんばって早起きするか、前日から大阪まで乗り込んでおくか(だったらツアーバス使うよなぁ)

なーんでこんなに西からのアクセスが悪いんだろう。うぇぇ。


ちょっと、もう今日は考える気力も失せたので、明日以降、別パターンの方法を検証してみます。
本州なのに北海道よりも旅費がかかる場所
それは富士Q。
富士Qへの旅について己(及び相方)の体力、財力、気力の3点に、プラス出発時間を全て合わせて考えていると、だんだん胃が痛くなってきます(苦笑)

バスプランも発表になったみたいですが、大阪より西に住んでて、集合時間に大阪(京都)に到着するのが厳しい人はどうしたらいいのやら。
仕事終わってそのまま駅まで直行か、もしくはかなりのスピードで仕事が片付けられたら1回家に戻って風呂くらいは入っていけるか?ん?なんか前にこんなことしたような・・・あぁどっかのお兄さんに夜中の代官山に呼びつけられた時に取った手段か・・・・・・今の仕事の状況じゃ無理だ_| ̄|○

素直に早朝自宅を出て、新幹線で新富士だかどこかまで行って、そっからバスで移動する方法が時間的には楽なんだけど、これだと旅費と宿泊費その他でかる?く10万円をオーバーするんだな。
だいたい25日のホテルがなくて、よーしここは思い切って贅沢しちゃうか!と予約してる宿が1泊で大阪発ホテル付きバスプランと値段が変わらないという・・・贅沢の方向性を私達は間違えてる気がしてきた(汗)

んーーー。
あ。
いっそ東京までホテル付きパックツアーで飛んでしまって(3?5万)東京から電車なりバスなりで移動した方が安くないか?
あぁでも私らが朝地元を出て、東京に着いたくらいの時間にバスって出てないのか。残念。


ほかにも何らかの方法があると思うので、しばらく胃痛と闘いながら試行錯誤してみます。
関西より西から富士Qに参加される方で「私はこういう方法で行くよ!」っていうアドバイスがありましたら、コメントででも教えてくださいませ。ほんと切実なお願いです。
数ヶ月ぶりにログインしたH●■●で
某さんたちがアレをアレしちゃうよーってことを知ってしまい
今から2月の休みを申請したら、さすがのうちの上司もドン引きするだろうなぁ(苦笑)と困っております。


地元のどちらかくらいは行きたいんだけどなー。
チケットがなー。
会場がなーー。
休みが取れないしなー。
だいたい最近の曲知らないしなーー(おい)
(と去年も迷っておきながら、ギリギリ1週間前にチケット探し出して行ったヤツ)



なによりまずは、現在全国回ってらっしゃる人達の今後の予定が重要。
なんかあるとしても、早くても発表はラストの沖縄で、でしょ?
あるのかないのか、やるのかやらないのか、いつからいつまでなのか。
ほんと、早く教えてください(切実)
いや、もーなんつーのか
おもろいな、LE-CIEL!!(爆笑)


ここ数日のことについて、誰かと酒でも飲みながら話がしたいよ!
この一件だけでツマミなんてなくても、じゅーぶんいけるね。
ってか、むしろLE-CIELスタッフと飲みたい(笑)
奢るから、ここ見てたら連絡ください(ないから)
ドキっ☆これって、恋?(違)
今期のドラマで唯一(あ、違うやみっちー出演の山壁もだ)楽しみにしてた太郎ちゃん。
正直、二宮くんじゃちょーっとイメージ違うなーって部分もありつつ、でも鳥居ちゃんはOK!(笑)って感じで見てたんですが。



とーちゃんが!とーちゃん役の松岡くんが!!!!

かっこいい・・・(きゅん)

ネタでも何でもなく、あの笑顔にドキっとしてしまい、しばらく心拍数が上がりっぱなしでした。ななななんなの、これ(動揺)
昔から、そりゃ年代も年代ですからね、存在を知らないわけじゃないんですよ。
顔だって曲だって演技力(・・・)だって知ってますよ。なのに、なぜ今!?
自分が自分でわからない??。

来週も忘れず見れるかどうか不明ですが(まともに全話見たドラマがない)ちゃんと覚えてたら録画してでも見たいなぁ。


とりあえず今夜はコミックを1巻から読み直しています。
最初の頃の話なんて、すっかり忘れきってるもんですねー(笑)
あ、こんなキャラいたんだ、みたいな(笑)



追加。
で、みっちー目当てで見た山壁のやつ。
なんかちょっと、デジャブ?(汗)いや、あそこまですごくはないですが。シャツのボタンとか、さ。当人にしかわかんない苦労ってあるんだよー。
シナリオもおもしろそうだし、みっちーは久しぶりにムリしてない役だし、ちょっと楽しみ♪
間違えました、で済む話?
夜中にL’ぷらざさんから突然メールが来ましてね、なんだ?と思って見たら、あれですよ。
明らかにccで送信しちゃってるとわかる間違いメール。
苗字だけとはいえ個人情報が入ってるものを、全国の会員に送っちゃったのね・・・あちゃー。
と、私はさっくり削除。

で、なんらかのフォローがあるかな?と普段足を踏み入れることの少ないプラザを覗いてみたら、例の黄色い人(人?)の日記で
『間違えて送信してます。みなさんは関係ありません。使用できます』
といった内容の文章が掲載され、それに対してすでに数件のコメント返信がついてました。
・・・ごめん、あのメールで「え、私?」ってなる人がわからん(暴言)

たまたま偶然同じ苗字の人なら理解できるけど、そうじゃないなら間違いだって気がつかない?
みんな素直なんだね(苦笑)
世間の荒波に揉まれすぎた私は、疑うことから始めるからね。

ってか、こんな簡単に間違いメールを送信して、事後フォローも簡単なところに個人情報登録しといて大丈夫なんだろうか?
基本のLE-CIELは、背に腹はかえられねえ!場所なので、しっかり管理してくれると信じるも信じないもない、登録するしかないんですが、こっちの方は・・・別に利用もしてないし登録解除しといた方がいいのかもしれないな。うーん。

しかもみんな優しい!「間違いは誰にでもありますよ?」ですって!
このご時世ですからね、万に一つの間違いでもあって外部に情報が流出したら
マスコミに名前が出るのはラルクなんだよ、と。
大昔、事務所が経理ミスで税務署からどーのこーのって話があった時、スポーツ新聞の見出しには、まるでメンバーが何かやったのか?って文字が躍ったよね。

うん、こんなことで大騒ぎしてるのは私くらいだって知ってるよ。
でもさ、夜中に間違いメールを送ったことじゃなく、も少し他のことにも気をつけてもらいたいな、と思ったわけなのよ。
ごめんねーいやな大人だよねー(笑)


さらにさらに捻くれたモノの見方をすれば『見せしめ』にわざと全登録者に送信したとか・・・いや、さすがにそこまで悪人じゃないか(笑)



ちゃんとチェックしてますよーと、意図せず周知できてよかったねシエルちゃん☆←あそこのコメント欄っぽく〆てみた。
今日も赤日記
をネタにお送りいたします(笑)

現在7/1 22:00の状況ですが
広島2日目の赤日記で、見えちゃいけないものが見えてるんだよねー(笑)
(※画像参照。でも、すぐ消去予定)


いつ気がつくかなーーー。


消されてるので、うちも抹消?。

**************************************************************************



夕方予定を入れてたので、広島を午前中に出発して昼過ぎには戻ってきたのに、家に帰ってきて、荷物もかたづけないまま爆睡してました・・・。ご飯も食べずに気がつけば21時・・・。元気なようで、やっぱり疲れてるんだなぁ。ってか、もう若くないんだなぁって実感しました(苦笑)



**************************************************************************




個人的広島の思い出。
やーもちろん、アレがアレだったのが一番の思い出なんですが。
と同じくらいにkenちゃんが!kenちゃんがヤバい。好きだ。大好きだ!!
衣装の選択もいい。誰とは言わないが「え?」ってなる衣装な人とは違う。似合うんだ、白シャツが。右袖だけまくってギター抱えられてみ?手首に萌えるよ?演奏もエロいしかっこいいしカワイイし。ソファーからジャンプで降りて、ちょっとヨロけてたところなんて、もーーーーーたまらん。香川愛媛じゃ見れなかったクマとの戯れも広島じゃしてくれるし、ハンディカメラのイタズラ再び!だし、MCは自分から「しゃべりすぎ?」って聞くし、冬の曲で出番までの手持ちぶさたっぷりに注目!って気がついたけど、次に私が見れるのは当分先・・・あぁなんてこったい。音のことや演奏方法とか、そんなこと私にはわかんないけど、kenちゃんがこのツアーほんとに楽しいんだな、演奏するのが嬉しいんだな、ってことはわかった。

今回、席がどセンターで視界を遮るものが何も無いって場所でして・・・しかも上から見下ろすので、バスドラを踏む腿の動きまで見えまして・・・何が言いたいのかっちゅうと、上記のkenちゃんを見ていた以外は、ほぼ8割ドラムの人を見ていました
だからって、どこの何がどうだった、なんてことは書けませんが(つくづくレポには向かない記憶力)本編最後のお約束ドラムソロが、高松松山広島と、見る度に男前になってきています。たまたまそういう日に当たっただけかもしれないけど、それなら私はその偶然に感謝します。ありがとう。

アレのアレがアレで黒で細くて掴みたい!!ってなって、それまで肉眼で見てたのに、あわてて双眼鏡取り出したけど、ピント合わせるより自分の目で見た方が早いしよく見える!と気がついて、視力2.0を今まで保ってきた己を褒めてあげながら、悶えて絶叫。
意味がわかんない文章ですが、半裸なあの人が現れた瞬間、ほんとコンマ数秒の間に私に起きた現実です(笑)
あの2曲の間、総トータルでkenちゃんを10秒ほど見ましたが(奥のシンバル叩くために伸ばした右腕のしなやかさが美しかった)それ以外は・・・はい、まんまと罠にはまってました。絶対、前日ファンの反応が良かったから味しめたんだよーーと、あとで冷静になってそんな可愛くない考えが湧き出てきましたが、見てる間は思う壺ですよ。いいんですよ、罠だろうが思う壺だろうが。見せてくれるもんなら遠慮なく見ておきますよ(開き直り)

以上。
とかって書くから「はいどファンです」と言っても信じてもらえないんだろうな(笑)はいどファンですよー。セクシーお姉さんに負けずに踊る姿に萌えたし、kenちゃんに撮影されてる姿にも萌えたし、話しかけ系ファンの扱いも上手になったし(ほんとアレ勘弁して。返事してもらえたら嬉しいんだろうけど、超音波みたいな声で絶叫して話しかけても、ほかの客には迷惑でしかないから)kenちゃんMCコーナーでの掛け合いも絶妙だし。なにより、歌がすばらしい。
愛してますよ。

で、ええっと、ええっと、赤でした。松山と同じでした(何が?笑)
パンク、ゆきひろさんの前でグラビアアイドルみたいなポーズで寝転んでました。そこ、さっき、ゆきひろさんツバ吐いた・・・。
最後だけ頭3回叩いてました(STAY)本編最後のドラムソロ前、弾いてたベースをソファに置いて捌けようとしたら、ベースがソファからすべり落ちて、さてどうする?と思ったら、そのままにして行きました。kenちゃんにはいどさんより先にカメラで映してもらって嬉しそう。でも、カメラの切り替えが間に合わずスクリーンには嬉しげな顔は少ししか映らず。kenちゃんがはいどさんと戯れ終わって再び構ってくれて、今度はスカートの中撮影される。今度もカメラの切り替え間に合わず(以下略)はいどさんには通りすがりにスカート捲られる。えーっとうーーんっと、えーーっと、本気で2時間のうちこれだけしか見た記憶がないや(汗)


ライブ後は変なテンションのまま、同じお知り合いご一行と2回もすれ違ったり、偶然見つけたゆきひろファンをナンパ(笑)してみたり、前日白い衝立で囲われて出てきたという話を聞いて「衝立が見たい!」という不純な動機で1時間半も会場前で待ってたのに、結局最後まで待ちきれなかったり、移動したご飯屋さんで席が片付くまでお待ちくださいと通された場所で20分以上放置されたり(・・・)炙ったり焼いたり、クーポン出すの忘れたり。あぁ楽しかったなーーーー。

今回の旅、唯一の反省はホテルだけど、ぎりぎりまで動かなかった自分が悪いわけだし、次また広島行くときのいい勉強になったちゅうことで。
間に合ったぁ
ホテルからバスセンターまで路面電車に乗らず歩いてみたら予想外に時間がかかって、バスセンター到着したのが発車5分前!
しかも昨日降りたとこへ行ったらそこは降車専用!
乗車場合まで迷いながら辿りついたら、私が乗るバスがいない(汗)
案内を見たら1番乗り場。
端の端だよぅ??

走って走って走って、どうにか発車2分前に滑り込み。ズサー


汗で化粧は落ちるし、土産を買うこともできず、、、。


こうして私の行き当たりばったり広島旅行は終わったのです。



はぁぁぁ現実に帰りたくないよぅ?

