あ、まだやるんだ
テツ様のレギュラーラジオ、10月の改編番組表が発表になってますね。ココ。


ホールツアーの途中からいつの間にか出演しなくなり、それでも最初の頃は電話?とかで出演してたみたいだけど、ここ数週間は陰も形も見えなくなってきてたので
あぁこのままフェイドアウトしちゃうんだなーと思ってたんですが(前のレギュラーの時は、今と同じようにツアーのドサクサで消えたらしい)ちゃんと番組表に名前が載ってるってことは、まだやる気があったんですね(笑)

現行メンバーでは10/1の放送が最後みたいですが、さてあの人は出てくるんでしょうか?(笑)
早起きの理由
いつもよりちょっと早めに目が覚めた今朝(6:35)
弟と顔をあわせた時の会話(6:45)

「ラルク見るために早起きしたんやろ?」
「へ?」
「ラルク、めざまし出とったやん」
「えええええ」
「いや出とったっても新曲の・・・」
「いやぁぁぁ聞いてない知らないうぁぁぁやられた?るしえるにやられ(以下略)」

6:30の芸能コーナーでPV流れたんですね

今日の7時台は某E様がご出演だから、流れないだろうなと思っていたら案の定_| ̄|○



チケ騒動にまぎれて会報の遅延を通告してきたりするくせに、どーしてこういう情報は流してくれないんでしょう。
恨み事を言っても始まりませんので、次のチャンスを待ちましょう(自己暗示)
まだまだ赤リボン萌え
リボンブラウスは、この秋の流行アイテムの一つなんですね。
去年の秋に着用してただなんて、kenちゃんってばおしゃれさーん!!
(40歳目前のお●さんってことは、この際、目をつむろう)

そんなわけでDisc1を繰り返し繰り返し見続ける日々でございます。
繰り返し見てはいますが、巷で話題の初日はいどを探せ!ゲームには、参加しておりません。
正直それには、そんなに興味はないんだよねぇ。

あ、そうそうそれで。
ここ最近の検索ワードの多くが「ラニバ dvd 隠し」もしくは「ラニバ dvd サブリミナル」なんですが(笑)
うちには、一切それに関しての情報はありませんから(笑)
迷い込んだ人には申し訳ないですが、うちにあるのは赤リボン萌えだけです。

はぁ???また赤リボンでステージ上がってくれないかなー(妄想)






ホールツアーでハートに火をつけられ、あげくDVDという可燃剤まで投入されてしまい、思う壺でkissツアーの先行へと流れていき、現在ドキドキの結果発表待ちの状態ですが

えーーー勝手な予想なんですがね
一人の名前で10万超えの当選はないと思います、よ?

え、根拠?根拠はね、前にも書いた気がしますが「本人確認法」ってやつです。

この法律の施行により、10万円を超える振込みをする場合には、金融機関で振込み人の健康保険証等の証明書を提示する必要があります。
よって、コンビニ振込みのみしか選択できない今の仕組みだと、振込むことができないのです。

チケデリが気をきかせて振込用紙2枚にわけるとか、10万超えの人は金融機関用の振込み用紙送付するとかしてくれればいいですけど、そこまでしてくれる会社だとは・・・。

だったら最初っから10万超える当選はなくせ!って方向に行くと思いません?

もしくは、10万以上の当選→振込用紙が届く→コンビニ行く→断られる→問い合わせ→繋ながらねえ!!
って、流れとか(ガクブル)

チケットの値段があがると、いろいろたいへーん(他人事のように書いてますが、実際には切実な問題)
あっちゃんありがとう
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!


ありがとう!ありがとう!あっちゃんありがとう!!!
チームの状態も自分の調子も良くなくて、監督になってからの2年間は苦労の連続だったと思うけど、でもあっちゃんが精一杯チームの為、ファンの為にやっているのは伝わっていました。
必死に涙を堪えながら「悔しい」と会見で言っている姿を見たら、涙が溢れてしまいました。
いつかまたヤクルトのユニフォームに袖を通して、采配を振るう日がくるのを待ってます。
残り18試合、もう一度「代打オレ」を聞けるでしょうか?



これで、私が愛した時代が完全に終わってしまいました(寂)



と、感慨に耽る一方で新体制のフロント候補として上がっている名前にトキメク心←オイ
ともくん?てっちゃん?え、それマジネタなら選手じゃなくてコーチ見る為にキャンプ見学に行こうかな(ワクワク)
注:tomoくんでもteちゃんでもありません(笑)
DAYBREAK’S BELLって
ライブでは何度か聴いていましたが、ラジアンにてOAされたものをじっくり聴きこんで気がついたんですが



DAYBREAK’S BELLって私が苦手な反戦ソング(しかも直球タイプ)なのね_| ̄|○



タイアップのアニメに合わせたって言われればそれまでなんだけど、いやでも、そういう引き出しがあるから出てくる歌詞なわけで・・・。
反戦の思いを持つことは大事だと思うし、それを願うことを否定するわけじゃないけど、もごもごもご。
MY HEART?のPVといい、なんかちょっとあれ?ってことが続いてしまって正直心配。
ラルクってそういうキャラじゃなかったよね?
今更シングル曲で「All Dead!!」って叫んでくれないか!なんてことは、小指の先ほども思わないけど、でもいつまでもそういう空気は感じられるバンドだと、そう思ってファンでいたんだけど・・・。


いかんいかん。
ツアーチケットの申し込み前に、いらんこと考えてたら運が逃げる。
頭から煙が出そう
kissツアーのチケット予約が今日から開始というわけで、友人たちと誰がどこをどうするか相談中でございます。

相談と言っても、日本全国全員離れて暮らしていますので、会って話し合いができるわけもなくメールでのやりとりが主となるのですが、やっぱりメールでは時間差もあるし、なかなかスムーズなやり取りをするのは難しく・・・。



ああーーーもーーーー誰か倍率教えてください!それが無理なら、27日の結果を今すぐ教えてくださいっ!!!


ゼーハーゼーーハーーーー




あ、あと今回、大阪土曜が久しぶりの「お一人様」参加になりそう。
お一人様も慣れてるし、気ままで悪くはないんだけど・・・うーん。
誰か探そうかなぁ?????とか、言ってるうちに時間が経過して当日を迎えるんだ。それがいつものパターンなんだ(苦笑)
み、見ないんだからね!
有●倶楽部の主要メンバーの配役を知り、ショックで立ち直れなくなってます_| ̄|○


せめてせめて美童は外人顔の人じゃなきゃヤダ!!
どっかにハーフのモデルさんでいいのいなかった?
っていうか、魅録はいつから主役に?
高等部から参加でしょ?
一番最後にメンバーになったのに主役ですか。へーーー。



山田○郎も「配役のイメージがぁ??」と思いつつも、始まってみれば意外としっくり馴染んでしまったけれど、今回ばかりは・・・。


ってか今のドラマって
・マンガ原作
・主要キャラ=J所属
にしなきゃ流行らないの?

なんかもー萎えるなーー。

んなわけで、見ないです。ちょっと興味はありますが、多分見ないです。
ほんとだって!見ないったら見ないんだからっ!!
リボンのギタリスト
kenちゃんかわいいよかわいいよkenちゃん!!(悶)
はぁはぁはぁはぁ



ラニバDVDのことを、憶えている限りサラっと。




開封→手が止まる。
せんせー私、ちょうちょ結び苦手なので、もう二度とこの状態に戻せませーん!
どうにかリボンをほどかずに開封できないものか考える。
結果:あきらめる(所要時間5秒)

再生→サブリミナルのように、逆戻り画像の中に出現する過去の姿に萌える。

本編→赤いリボンのギタリストに魂を奪われる。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)
ラルクファンになって初めて、真ん中の人ばかり映ることに苦情を言いたくなる(笑)
本物も見たし、TV放映されたやつだって何度も見てきたはずなのに、何で今更赤リボンに萌えるのか?キュン。

記憶力が低下してるので、ラニバはお色直しがあったことをすっかり忘れていて、赤リボンが消えた時に「ええええーーー」と、これこそ何を今更?な反応をしてしまう。
でも、さらし+ちくーびに歓声(痛)

しかし客席映りすぎ。
私はラルクの演奏が見たいのであって、客席の手扇子が見たいのではない。

あ、もうっ!そこ、それ映さず何を映す!!と床を叩くこと数十回。
よくぞこれを入れてくれた!!と褒めたことと差し引きしたら、プラマイゼロ?
いやいや、そんなことはない。
まだまだ隠してる映像は多いはず。

Disc1が意外な曲で終わってしまい、え、これで入れ替え?と焦りつつDisc2に交換。
あーこの曲から始まるんねーと思ったことまでは憶えてる。



♪はぁ??っぴ??ばぁ???すでぇ???
の声に、はっ!と気がつく。


寝てた


もう1回、Disc2最初から見直し。
途中、何曲か再び睡魔に襲われる

DUNE?Voiceで客席側から見てたら十分盛り上がってたように思ってたけど、こうして映像になると、キョトンとしてる人が多いのがわかるね(笑)
I'm inなんてもう(苦笑)
くどいようだか、てつさまにはせっかくなので魔女な衣装に戻っていただきたかった。
あの頃、軍服なんて着てなかったじゃないかよぅ。

お誕生日企画が2日とも収まってたことは最大のGJ
30代後半のハニ●ミ王子2人(笑)
KISSツアーでは、はいどさんのお誕生日を祝うのかどうか。
ぜひkenちゃんにお返しとして歌っていただきたいが、自分が参加できない会場なので、しなくてもいい(なんて自己中)

最後、バイバイで吹いた。
え、某所に動画が流出してることへの皮肉?
知ってるけど見逃してるんだよ、って警告?
ただ流行に乗ってみただけ?
おもしろいなー。



以上、感想にもなってない思いつきでした。
おやすみなさい。
KISSツアー詳細
最大の問題点であった、チケットの値段がわかっただけでもヨシ。
代々木2階スタンドの端っこでも、その値段なんだね。
なるほどねぇ、ふぅぅぅん。


申し込み詳細を眺めていて、気になったのが予約期間。
(これはFC入ってなきゃ意味がないから、書いても問題は少ないと判断して書きますが)
18日?21日の4日間で予約しろですって。えーそれ本気?

サーバーの補強は大丈夫ですか?と、問いただしたくなるのは過去のトラウマ。

記憶力低下してるので、あんまり憶えちゃいないですが、AWAKEかASISAツアーの時、サーバー落ちて申し込みできなかったか何かトラブルなかったでしたっけ?
しかも問い合わせの電話も通じないとか、なんとかかんとか。

そこら辺りのシステム改善を、しっかりしてくれてたらいいですが、焦ったラルヲタほど恐ろしいものはないよ?(笑)
残すはA氏だけ
赤日記、FAさんもノルマ達成のようで、残すはA氏だけになりましたね。
赤日記なのにAが書かなくてどうすんの?!
ちょっとイラっ(笑)
(てつさんの担当はもう除外でいいよね)


FAさん、前のりした富士急での思い出を書き連ねてますが、そこであった詳細は別の機会に・・・って感じでごまかしてますよね?
ってことは、LE-CIELもしくはデスト新聞のどちらかに掲載されるってこと?
期待していいの?(るしえるに何度期待を裏切られても懲りない人)
またハートツアー企画サイトについて
赤日記の富士急初日が更新になってます。
kenちゃんがMCで話た焼肉すきやきネタです。
そして、なんとも言えない味わいのあるkenちゃんのお姿が拝めます(笑)

と、同時に全日程の測定値も発表。
体脂肪率21%でラルヲタ界に激震が走った日から数ヶ月。
最終的に出た数字は・・・たいへん面白くない数字となっております(個人的見解)
はいどさんには、プニプニしていて欲しいと思うヲタ心。

なお、ご飯食べないあの人の体重についてですが、これまた驚きな数値でして。
はっきりした身長を記憶してないんですが、165cmとかそれくらいでしたっけ?
体重÷身長÷身長で計算できるなんとか値が、低すぎて健康状態が心配になります。
そりゃまぁ、この人の場合、はいどさんと違ってプニプニなんてされたら、それはそれで大問題なんですけどね(ファンなんて勝手なイキモノさ)

kenちゃんは、最終的にプラスになったのかマイナスになったのか?
数値ではなくあのスタイルを維持してくれることに意味があると思います。

リーダーについては略(おい)
あーよくがんばりましたね。くらいしかコメントが思いつかない(笑)



途中で測定項目が変わったり、機械が故障したとか言い出したり、なんだかんだありましたが、結果としては面白い企画となったのではないでしょうか?
もう少し更新を小まめにしてくれると、なお良かったと思いますがね(上から目線)

kissツアーは公演日と公演日の間があくので、今回のような企画は難しいかもしれませんが、何かやってくれると期待しておりますよ。
るしえるは、やればできる子なんだから(笑)


そして、できないことは、やらない子になろうね!もうSNSなんてものに手を出さないことを祈ってます。
やっぱりI WISH
↓ここにHurry X'masのあれこれが載ってました。

http://www.bounce.com/news/daily.php/11440

c/wは、誰もが予想した通りでI WISHのようですね。
まぁそれ以外何がある?って話ですが(笑)

発売期間も限定みたいだし、これは予約しておいた方がよさそうかなぁ。むーん。
アフターMステ
いいから!もうデコなんてどーでもいいから!!
とにかくアフターMステ!!
まだの人は見て来い!



ほんきで吹きだした(爆笑)
デコ担
音楽戦士終了後から、『デコ』の2文字が各地を賑わせているようですが
ご多聞にもれず当方もデコ祭り開催です(笑)


私のラルクデコ担当(担当?)の人には、Mステに続いてデコ隠しが装着され、いつも私の視線を奪ってしまうあのデコが、テレビ電波に乗らなかった代わりなのでしょうか?
それともツアーで疲れてしまってるメンバーの顔からファンの視線を逸らすため、リーダーとしての使命感で、隠し続けてきたものを曝け出した?
バツゲーム?
荒木さんの大冒険?
この秋のトレンド?(違)


そして大きな声じゃ言えないが
ト●オの松○君に一瞬見えた・・・


しばらく何度か見ていたら、だいぶ見慣れてきました。
ヒゲよりは好きです。
ただ、顔の長さが強調されるので、隣に小さい顔の人がいる時は倍々ゲームで(以下略)


kenちゃんは曲のこと話している時のセリフっぽい口調が可愛かった。
ゆきひろさんは、曲に行く直前のペコリが可愛かった。
はいどさんは、大好きなスイカの話をしてる時の顔が、あぁもうっ!!(悶)




Mステも言いたいことは山ほどあるんですが、一旦おしまい。

