スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期の神番組
期待を裏切り「あれぇ?」な某バラエティなどもありましたが
今期、一番の神番組は最後の最後に待ち構えておりました。


カ○ーン GJ


正直、顔と名前が一致するのは田中君しかいませんが
ほんといい働きしてくれました。
『みかん』の兄ちゃんGJ。




ま、もちろん一番いい働きをしたのは誰でもない
超ど天然妖精(38歳)
なんですけどね。


スポンサーサイト
1128
1128おめでとうございました。
この1年がまた、あなたにとって驚きの1年でありますように。

天真爛漫。自由奔放。才色兼備。二重人格(違)

kenちゃんが笑ってくれてる間は
ラルクは大丈夫。
そう信じてます。
「砂時計」+「海辺」=?
「砂時計」と「海辺」が脳内で混ぜ合わされた結果
私の口をついて出た言葉は


「砂浜」


それ誰の新曲?(苦笑)

そんなわけで、脳内が混乱をきたす程、購入してから3日間は眠ってる時もCD流しっぱなしってくらい、ずう????っと聞いて聞いて聞きまくっていたのですが、やっと少し落ち着いてきました。
この勢いで1曲づつ感想を書いてみたいところだったのですが、少々仕事が忙しく(忙しい月末に監査なんてするなよバカ)あとで自分が読み返して楽しむためだけに、いくつか小ネタをメモっておきます。


ぷりてぃがーる。「濃い恋」は「こいこい」らしい。が、説明されてもよくわからん。オレにはわからん。思い出したのは、いつかのアフターMステ。なんで猪鹿蝶?と首をかしげたけど、もしかしてこれ繋がり?kenちゃんの中でブームだった?だけど、そうなると作詞した時期とアフターで絵を描いた時期にズレがあるな。kenちゃんには珍しく長期のブーム?

ブラックローズ。クレジットに見知った名前を見つけてちょっと嬉しくなる。フッシー!!

砂時計。偽善者と自転車は、似ているようでまるで違う。

spiral。いつかアンドロイドなあの人が自分で歌ってそーな。いや、歌ってくれ(願望)



若干Linkが入ってることに違和感を感じますが(あ、)あとはもー、文句のつけようがないくらいのお気に入りですこれだから、ファンやめられないんだよね?(やめる気もないけど)




あと、今更!?と知ってる人には言われそうですが、スタッフの名前眺めてたら、なんとなく『セオチ●ットセンター』の「セオ」の意味がわかったよーな気がしてきました。「瀬尾さん」じゃなくて、それでセオって読むのね、って。EがentertainmentでOがofficeあたり?

1124
お誕生日おめでとうございました。
去年は、当日に夢レジ、翌日にラニバ・・・というスケジュールだったでしょうか?
たった1年前のことなのに、すでに記憶が薄れています。
それだけ濃厚な1年でしたね。
日頃のお礼、というにはいささか邪念が入りますが、写真集の入金して参りました。
アーティストにとって売り上げ貢献こそが何よりのお祝い。(←昔、イトコに言われた言葉)
30代最後の1年も、あなたが望む音楽活動ができますように。
アンテナの方向が間違っている
どうやら今の私はアンテナを張り巡らす方向を間違っているようで
ことごとくチケットの先行を逃しております。


エルアンコール会員なんて何年ムダに年会費払ってるのやら。
なのに、先行があったことを知らなかったなんて。
しかも「どうせ申し込みしたって外れてたさ、あはは」と自分を慰めてたのに
結構当選率が高かったとか?
・・・もう、泣くしかない。

e+の先行もやふーのもダメだったでしょ(e+なんて一度たりとも先行が当たったことがないよ!)ファミマの電話って何?それ、おいs(以下略)

ギリギリになったらまた出てくるかな。
大阪ってなんでこんなに人気なんだろうね(はぁ)


でも、まぁダメ元で書いてみます。
**************************************************************************
以前も書いてましたが、反応がなかったので下ろしてましたが再掲載させていただきます。

大阪1/12(土)のチケットを1枚探しております。
こちらには12/22(土)さいたま・2/9(土)代々木 のチケット(ルシエルチケ)があります。
もしももしも、交換してもいいよーという人がいらっしゃいましたら


までメールをお願いします。


優しい方が手を差し伸べてくださいました!ほんとーにありがとうございます(感涙)
11/24は素晴らしい日です

**************************************************************************

そういや各地のホテルも移動手段も押さえるの忘れてるわ。
早割り関係はもう始まってるよね。あーしくじった。
九州ウォーカーとか新☆堂フリペとか
単独インタビューとか聞くと欲しくなってしまいます(笑)
九州じゃなくても九州ウォーカーとやらは売ってるのだろうか?
新☆堂は、一瞬行こうかなと血迷いましたが、車で2時間かかる隣県まで行かないと店舗がないので諦めます。
細かい仕事をされると、どこで妥協するかが悩みどころです。




昨夜は書きたい放題書かせていただきまして、すっきりいたしました。
ってか、ここではないどこかの方で、もっと本音を書いたらすっきりさっぱりしました。
わかったことは、自分の周囲のラルク友達はみんな最高におもしろいってことです(笑)
東京バナナとか年賀状とか、いやー楽しいねぇ(笑)

朝からテレビで見てて、ふと思い出したんですが
はるか以前(というほど昔でもないけど)某hさんがご実家を建てたと週刊誌のネタにされた時「あの外壁のタイル1枚くらいは私が貢いだのかなぁ」と地元友に尋ねたら「いや2枚は貢いでる」と答えが返ってきたことがありました。
2000万の幸せ・・・その輝きの何割かは全国のヲタ達からの贈り物だと思って大事にしてね。
うん、それだけ。

当人達に向かって、あれやこれや思うのはもうこれで終わりにします。
今はただ、やふーライブトークにどんな顔して出てくるのか、それだけが楽しみです(笑)
(願わくば空気の読めないイタタファンが観覧に当選してませんよーに)




余談ですが。
昨夜のアクセス数が、見たことない数字になってました(笑)
ちょっぴり恐怖☆
役不足の使い方が違います
今日のラジオ、いつの録音なんだろう・・・。


誰がゲストかな??と楽しみにしてたんですが、これ以上に無いくらいタイミングのいい男が単独ゲストでした。
が、もちろん録音。
今日の話題とのズレが何ともかんとも。

単独で出演したことについて「すいません」と謝り続けてましたが
「僕じゃ役不足で」とのお言葉には、爆笑させていただきました。

やくぶそく 【役不足】
(1)俳優などが与えられた役に満足しないこと。
(2)能力に対して、役目が軽すぎること。


わかって使ってるんならかっこいいよ(爆笑)

年末のご予定は?と問われて、何もないのでこういう質問用に何かしようかなぁ?とのお答え。
録音した時点ではトップシークレットだったんでしょうが、今日放送されてしまうとアホらしくって聞いてられません。


あ。
ひとりつっこみ大会を開催しながら聞いていたら、最後まで全部聞いてしまいました(笑)
録音もしてたはずが、いつのまにかMDが止まってる。あれ?
でも、録音失敗したことがちっとも悔しくないのは仕方がない話(笑)
恥知らずは嫌い
キツイことや気持ち悪いことを書くかもしれないので(いつも書いてるうちに、当初自分が考えてることと全然違う方向に話が進んでしまう性質がある)例の件について許容範囲がかなり広い人のみ以下の文章をお読みください。
読んでからの苦情は受付けません。

































2007年11月21日、ほぼ10年ファンをしてきましたが
ラルクファンだと他人に知られるのが、これほど恥ずかしく嫌なことになる日がくるとは思っていませんでした。
はいどさん、kenちゃん、ゆきひろさん、ごめんなさい。
とっても素晴らしいアルバムを作ってくれてありがとう。
だけど私は今「ラルクのファンなんです」って言えません。言いたくないです。
はいどさん、kenちゃん、ゆきひろさん、大好きです。
これからもファンでいさせてください。ツアー楽しみにしてます。

私は「ラルクはこうでなくちゃダメだ!」とか、そんなことは言いません。
他人を信じられなかった人が、幸せになるんならそれは喜ばしいことだと思います。
でも何にでも許せる限界があります。
『人として』許せる範囲を超えたら、もうそれは仕方のないこと、なんでしょうね。
きっとどこまで行っても理解することは不可能なんだと思います。
私は心が狭いんでしょう。
笑い話にすることもできないんですから。



マイナスがマイナスになっただけ。
何も変わりはしません。
作る曲と音がいいね、と思うそれだけの存在。
クリスマスまで飾られます
渋谷のKISS写真は12/25まで飾られるそーで。
さいたまライブで上京した時見れるかな。
でも同じこと考えてるラルヲタで溢れかえるんだろうな(笑)
あとCMもあるそうで。
見に行ける方は、ぜひ感想をお願いします(笑)

http://www.bounce.com/news/daily.php/12205/headlineclick
ドコモなお友達の皆様へ
最近、毎日40通を超えるdocomo.ne.jpアドレスからの迷惑メールが届くため
昨夜いろいろ設定をいじりまして、よっしゃこれで完璧!と思っていたのですが
どーやら迷惑メールが届かないどころか、ドコモアドレスのメール全てを遮断する設定にしていたようです(苦笑)
えーたぶん、誰もいないと思うんですが、昨夜から今日の夕方にかけて私宛にドコモ携帯からメールくれたお友達がいらっしゃいましたら、すみません届いてません。
送ったのにリアクションねぇなあ?って方は、よろしければ再送してやってください。
よろしくお願いします。







それではKISSの世界に戻ります。
毎回アルバム出るたびに、今回のが一番!って思ってきたけど
KISSほどの衝撃を受けたことはない。
すごい、としか言えない。

アレやコレやについては、また後日。
まさか現実になるとは・・・
さきほど、めざましの芸能コーナーを見てたところ、何の記事だったかすらも思い出せませんが、何かの記事を紹介してまして、その横に「ラルク」の文字がチラリと。
あー今朝は何?と紹介されてる記事から視線を移したら・・・


ぎゃああああああああ(2回目)


チラリとしか該当記事が見えませんでしたが、渋谷でのみあの写真は飾られるんでしょうか。それなら渋谷ウラヤマシすぎ。

アルバムタイトルがKISSと発表された際、いろんな人がネタとして
「ジャケットはメンバーがキスしそうな写真にでもしちまえよ!」と書いてらっしゃいましたが、まさかそれが現実になろうとは(ガクブル)

少し、というか多大に納得できない個人的事情が1つありますが、それを気にしなければ、4人が写った写真としては2007年で最もツボった写真になりそうです。

どこまで腐ったファンを煽れば気がすむのか・・・。
わかってやってるんだろうな・・・おっさんらのしてやったりな顔が目に浮かんで悔しいけど、悔しいけど撒かれたエサには素直に食いつきます。



渋谷109みたいです。
見たい!見たい!!!見たいいいいいいい???!!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071120-OHT1T00033.htm
年貢の納め方
gooブログの編集画面には「トレンドランキング」という謎のランキング項目があるのですが、先ほど今日の1位を見て噴きました。
てつさま見事1位獲得です!!(爆笑)
他にもっと重要な話題があるだろうに、日本て国はつくづく平和なんだねぇ。


さてさて、話は変わりまして
るしえるから年貢の納め方に新しい方法が導入されるお知らせが届きましたね。
☆祝☆カード決済導入(拍手)
これでわざわざ郵便局で振込みしなくても継続ができる?♪
しかも、これまでは、たった1日遅れただけでもアウトだったのに、締切りすぎて入金しても番号が継続されるって!!
うわーなんて画期的!!(笑)




って、てててててて、ちょっとまて!!
我が家にはまだ届くわけがない2ヶ月遅れの会報の最終ページに何があるって!??
8000円で何があるって?え!?


---検索して小さいながらも画像を見た---


ぎゃあああああ


父ちゃん、あたい萌え死んじまうよ・・・。
しくじった
金曜日、MJが始まるまでの待ち時間で、ぼへら?っとネットしてる時
急に「あ、そうだKISS来週発売だ?、でも来週仕事忙しいし帰りにショップまで行くの面倒だしネットで予約しよー」なんて思ってしまいましてね、ソニーオンラインで予約したんですよ。初回盤確定だし送料無料だしこりゃいいや!ってね。
で、予約完了メールが届いたことは確認したんだけど、内容までよく読んでなかったのね。
んで、さっきまたぼへら?ってメールチェックしてて、なにげなく予約完了メールを読み直したら

発売日まで6日切ってるので今予約したやつは、発売日に発送するね☆(意訳)

って書いてある・・・なにこれ つД`)

発売日に発送されるとなると、島な我が家に届くのはいつ?22日?23日?えええーーー。
よよよよよ予約キャンセル!キャンセル!と、ソニーに出向くも、キャンセル受付けてないし_| ̄|○_| ̄|○
仕事帰りにちょこっと回り道すれば良かったのに、少しの手間を惜しんだばかりにこんなことに・・・。
20日には店頭に並ぶ物を、どうして23日まで聴かずに我慢ができようか!
いいよ、いいよもう。
今思い出したが、ベースマガジンも買わねばならんし
通常版買いに行ってやる!ご祝儀だと思えコンチクショー!!
目が覚めた
アルバム発売前には体を張ったプロモーションをすることで有名(有名?)なラルクさんですが、今回ばかりは本気で驚いた。
先日のはいどさんの記事が、今回のソレに当たると思ってたんだけどな・・・。

しかし、なんで私はこんなに動揺しているんだろう?落ち着け、相手はてつだ。





追記
朝からこの歌が耳から離れません

わたしがオバさんになってもほんとに変わらない?
とても心配だわあなたは若い子が好きだから
(byもりたかさん)
18年前
今日のTFMゲスト出演は、耳はラジオを聴き、目は数十秒遅れのストリーミング配信で堪能させていただきました。
堪能・・・いや、堪能なんて生易しい言葉じゃ足りない。
出演したその瞬間から、私の中で普段はひっそり生息している「あるモノ」が、ビッタンビッタンジタバタゴロゴロ飛び出してきました。


ウェブカメラでスタジオの様子が見れたけど、最初黒いキャップを深く被ってるわ俯いてるわで「おおおおーい、そこのドラムの人!顔見えねぇよー!!」とPCに向かって突っ込んでしまいましたよ。
隣のでっかいグラサンしてた人は・・・別にどうd(以下自粛)
しかしありがとうtfm、正面から顔を映すカメラが設置してあったので、結構ポイントポイントでアップの顔が見れました。
1回、ど、どこまで寄るんだ!??と言ってしまうくらい、ぐいぐいアップになったこともあったし(笑)

トークは、まぁ盛り上がった方かなぁ。あれ以上はあの司会の人じゃ引き出せないよね。
頑張って話ししてました。
サラっと実家の場所まで聞かれて答えてるし(笑)
18年前の自分に話しかけたやつは、正直ちょっとジーンとした。
続けてくれてありがとう。
ただ・・・誰かあの人に最近のマイクは性能がいいから、そんなに近寄らなくても声入ります。って教えてあげてください(笑)
曲紹介も可愛かったなー。
てつと「はりー」「くりすますっ」って分担して言って、そのあと爆笑してるのー(ラジオの電波には入ってないけど、webカメラの映像には映し出されてた)
あと、リクエストしたB-Tの曲は、ゆきひろさんって言うよりはいどさんのイメージが・・・。
ってか、バラの花が敷き詰められてたのがかっちょよかったって、どんだけお耽美好きなんですか!あぁもう好きだ!(え)




今日のテーマであった『1989年』を選んだゆきひろさん。
いろんな道が開けた年、なんですね。
自分は何をしてただろう?と考えたけど、さっぱり思い出せません(笑)
楽しいこともあったような気がするし、反対にツライことも多かったような。
あの時はあの時で精一杯人生を生きてたと思うけど、今思えば行動も思考もオコサマだったよなぁ。
あ、たしか初めて一人で新幹線乗って横浜まで遠征した年じゃないかな?
そうか、私の旅人生は18年前から始まってたのか?(しみじみ)



FMFUJIのやつは、どうだったんでしょ?
過去の出演ではオモシロエピソード満載の番組だけに聞けないことが悔しいですが、いつかどこかで聞けたらいいな


MJと音楽戦士は、GJすぎて文字にすることすらできません。
既知の出来事ですらあんなに笑えて萌えられる話に作り上げた両番組スタッフに感謝。
今夜のJCDも楽しみ楽しみ
イカしたコーラス
kenブログ更新!!
Mステの楽屋は畳なんですねー(注目する場所間違ってますか?)


メリークリスマス。メリークリスマス。
12月22日と23日、さいたまの一部地域限定で、挨拶はメリークリスマスに決定ですね。




ついでにMステの感想を。

まずひとつめ。
リーダーから原色が消えた!!黒だった!!しかもちょっと、かっこいい・・・なんて思ってしまった!(どーん)

ふたつめ
リーダーがコーラスじゃない!!ってじゃあこれ誰の声!?→→→視線→→→ギャアーーーーー!!!!!!!!!

以上2つが本日の衝撃第一弾でした(第二第三の衝撃は、夜中にやってくる予定)


それと
短い時間ではいどさんにコメントをさせるなんて、Mステスタッフは勇者だな、なんてね思っちゃいましたよ。
台本があって、それに沿って話をしてるから言うべきことは決まっていたんだろうけど、それに対してのラルクの持ち時間が少なすぎた。
生放送だから最後に演奏するアーティストにしわ寄せが来るのは、しかたのないことなのかもしれないけど、あのはいどさんに急いでコメントなんてさせちゃうから・・・だから、あんな裏返った声で「きゃっきゃきゃっきゃ」なんて言っちゃうんだよ。
せめてあと20秒時間があれば、まったりしたいつもの口調でコメントが聞けたのにな(ショボーン)

ではまたブログります←気に入ったらしい
馬の助数詞を知らない男
質問:CSの音楽チャンネルにI Wish 2007はリクエストできますか?





散々出尽くされてる感想ですが、私も言わせいただきます。
・・・これ、どこのアイドルビデオ?
・・・これ、どこのてつソロ?


てつ様一人祭りですが、アレとかソレとかのPVよりもイイ。断然好き。
パンクじゃなくてラルクでこんなPV作ってくれよ!

これ限定CD買ったファンだけの特典なんだよね。
ファンじゃない人にも見てもらいたいなー。
Hurry Xmasと続けて放送されたら、かっちょよくない?
あ、でも折角の限定特典なのにCSで流れたら、特典の意味がなくなっちゃうのかなぁ。
通常版との差額は、他の特典の豪華さで許してください(笑)



さて話は変わって
オリコンサイトのコメント見てきました。

違和感ありありな『前にあるカンペ棒読み丸わかりお疲れ他3名』と違い、普段棒読みな某yさんが珍しく普通にコメントしてます(笑)
冒頭、映像が見えた瞬間は「うわっ後ろに怖い人がいる!」なんて不謹慎なことも思ったんですが(笑)話はじめると、「うわっ」が「うわぁ」に変わりました(笑)馬の話とか、えっとちょっと待ってください、その姿妄想想像してみますんで・・・・・・・・・ふふふ(こわっ)
いつかの北海道でキタキツネを呼ぶ姿が脳内に出現してきました。
意外と動物好きよね。
あと、メンバーの寝姿解説もよろしいですなぁ。
三者三様、イメージ通り、キャラ通りで眠ってたようで。
膝の上にPC置いてだなんて、残業中のビジネスマンじゃないんだからさ・・・。


あ、MTVの韓国ライブ?は見逃しました。
遠まわしなバンド
ヤフーミュージックで読めるkenちゃんのインタビューが
読み飽き慣れたK野氏の記事と、同じような内容ですが
ライターさんが違う分、少し違った視点からの意見が入っていて面白かったです。

コレ→http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20071113_001/interview_001

メンバーがアルバムについてどう考えていたかを、雑誌を斜め読み(ここポイント)して知るギタリスト。
15周年ライブでボーカルが言った名言を「本心かどうか」と疑うギタリスト。
熱く語りすぎて質問を忘れるギタリスト。
普段自分が何してるかわからないギタリスト。



・・・あぁ愛しい(今日の結論もコレ)
できることなら、これを動画で見せてくれ!と思うけど、文章だけでも十分満足です。ごちそうさま。



せっかくなので、この流れで 協賛:やふー なアレコレの感想を書いてみます。

まず「はいどちゃんねる」
大部分の方と同じ『着せ替えハイディー』に私も萌えました。
なっ、なすがままっ!!
しかし別の考え方をすれば、他のメンバーも同じようになすがままで着せ替えされてるわけで・・・・・・ちょっゴメン想像だけで萌えタンクが溢れた(真顔)

続いて「ケンブログ」
ぶろぐっちゃうぞ☆というわけで、ブログ担当は過去(現在進行形?)に、そーぷで日記を書いてたこともあるkenちゃんなんですね。
突然文頭を1文字下げて書いてみたり(小学校で習う作文の基礎ですね)その字を漢字変換してなぜこの字はひらがな?と思わせたりなど、相変わらずの日記です。
が、しかし今の私には、全てが愛しい(わかったから)
ただブログというから、某Sドメンバーのブログみたいに「今起きたー」とか「今日のご飯はこれ」とか、そういうのを期待してたんですが、そこまで開けっぴろげにはしませんか。ちょい残念。
そしてトラバ1号になるツワモノが気になります。
ラルクファンが恐れ多い!とトラバが無理なら、それこそ後輩Sドマオ君あたりがすればいいと思いますです。
小梅○夫にトラバできるならkenちゃんにだってできるだろ!

「ゆきひろレビュー」
彼自身がこの文章を打ったのか、それとも第三者(例えばA氏とか)がゆきひろさんが話したのを代理で入力したのか、が気になります。
始めてロンドンに行ったときのお話しのようですが、始めてのロンドンってあれですよね、レコーディング途中でケンカして?ってやつ。現地のコーディネーターさんだけが優しかったんだっけ?んーー忘れたなぁ。
acidブログの前例を思い返すと、あと何回更新してくれるかわかりませんが(苦笑)いつか私も知ってるような邦楽もレビューしてくれると嬉しいんだけどな。

「テツ検定」
他人様の感想で散々「難しい!」との評判でしたので、あえて踏み込んでおりません。
たぶん挑戦したとして
やる→悩む→ハゲそうなくらい悩む→悩んだ結果が→不正解→このやり場のない怒りはどこへ?
と、なるのは目に見えているのでスルーします。
ラルクのマニア問題を解くのは、モニョモニョに入る時だけで十分です(ん?)
白木の椅子だと思ったら柊のリースだった件とは無関係な話
ヤフーのやつのこととか、書きたいことはたくさんあるんだけど
寝る前に一言!一言だけっ!!


ソニーコメントのkenちゃんが可愛すぎて困る。


あぁぁぁぁぁ?????なにこの子!
ほんとに今月3●歳になるの?なっていいの!?
ラルクのリーダーは誰?
JCDの番組終わりで出題されたクイズが
『L'Arc-en-Cielのリーダーは誰?』
でした。
そ、そうか、それはクイズになるような質問なんだ。
ちょっとびっくり。

んー。
ファンじゃない人にとったら、テツがラルクのリーダーってことは意外なことなのかな。
確かに自分も●●のリーダーは誰?ってクイズを出されて
自信を持って答えられるバンドは数少ないかも。


って、そんなことどうでもよくて(いいんかい)来週のゲスト出演が!
チラリと流れた映像だけで、ヒョエーー!と奇声を発してしまいましたよ。
何アレ。なんであんなに笑ってるの。
ますます来週が楽しみになりました(フフフ)


話かわって。
PATi-PATi買って参りました。

私はラルクが雑誌の表紙を飾った場合、読み終わった後、表紙を上にして置きっぱなしにしていると、なんでかこっ恥ずかしくなってしまうんですよね(片付ければいい、というツッコミはなしで)
なので大抵、裏表紙を上にして放置するんですが。
今回は、裏表紙の人達からの視線が、表紙の人達以上に恥ずかしくて慌てて裏返してしまいました(笑)
ここで語ったことなかったかもしれませんが、中の人はラルクファンになる前は、この人達のファンでした。それも少々イタイ部類の(笑)
活動休止しなければ、ラルクに転がることもなかったかも。
そう考えると、この2組が雑誌の表裏を飾るって不思議な感じです。

余談が長くなりましたが、ラルクのページについて。


kenちゃんかっこいいっ!kenちゃん素敵っ!kenちゃんっkenちゃんっっ(おちつけ)


と、まぁ上記のとおりkenちゃんのお写真に全てを持っていかれました。
特にグリーンバックで撮影してるやつがイイ。大好き。
ゆきひろさんは、眉毛がすっぴんのOLみたく半分ないのが残念。
テツ様は服から垂れてる謎の結び目だらけの紐が気になります。
14Pのはいどさん、手袋から親指が出てません!あぁこの指の短さまでもが愛しい。

kissの発売が待ち遠しいですね?。
ツアーで聴いてるとはいえ、細かいところなどはすでに記憶の彼方なので、結構新鮮な気持ちでアルバムの初聴きできるんじゃないかなぁ、と。
プリティガールなんて、フリフリ踊るはいどさんしか記憶にないので(笑)ゆきひろさんが難しかったって言ってるドラムがどんなだったかも、kenちゃんが大笑いしながら書いた歌詞も覚えてないんですもん。

あ、カレンダー・・・今年はないの?(買っても使わないくせに、ないとなると欲しくなる性格)
落選
やはり、と言うべきなんでしょうか。
今回も落選でございました。
ほぼ希望の場所は揃っているので贅沢は言えませんが、しかし一体チケットはどこに流れてしまったのか。


チマチマと先行をするくらいなら、年会費払って、約束通り届かない会報も黙って(ないけど笑)待ってる会員を優遇できないものなのか。


いやになるねぇ、まったく。
社名変更記念イベント
「天嘉」改め
『JACK IN THE BOX 2007』

ってことで、今年も恒例の武道館があるようですね。
社名変更記念って、相変わらずぶっ飛んだ事務所だな(笑)
ん?あれ?でも、じゃあもうデンジャークルーの名前は完全に使用しないの?



25日は別の人が入ってるらしいと聞いて、どうするんだろうと思ってましたが
日付をずらしましたか。ふーむ。

私は行ってないけど、去年顕著だったらしい「世代の差」も、今年はどうするのかと思えば、若いバンド中心になって先輩方の名前がないって方法で解消したようだし。


3日前にさいたまでライブを開催するツアー中の某バンド(伏せる意味なし)のメンバーも
今のところ名前が出てませんが、どーせまたギリギリに発表されるか
もしくはand moreなんでしょ?そうなんでしょ社長?


「天嘉」は事務所の20周年を共に歩んできたアーティストがお祝いするってイベントだったわけだし、イベント名も変更して、これからの事務所を背負って立つ若いバンド主体の内容に変更する良い機会だったのかもね。


がんばれ若人!!(笑)





まぁ何やかんか書いても、私は行けないので関係ない話です(苦笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。