まぁこんなもんでしょ?
デストライブ(違)は10月5日の大阪に行くことと相成りました。


実を言えば「どうすんの?」と相談した友達には「大阪の日曜しか申し込まない」と宣言していたにもかかわらず、土壇場で東京最終日もエントリーしていたのでした(笑)
結果→世の中そんなに甘くないってことで(笑)
わたくしのようなデスト王国の片隅にこっそり生息しているような者は、大阪1公演で十分でございます。

うっかり振り込みを忘れてしまいそうだったので、さっそくネットバンクから振込みしておきました。
(今回から振込先が「セオ」じゃなくなったんですね)
これで、あとはチケットが届くのとライブ当日を楽しみにしておけばいいのね

今回もまた、ぬる???く観覧させていただく予定です(デストさんとは戦いません)
けなされるよりは良いけれど
毎回、この人のラルク関係の記事がUPされるたび思うんだけど・・・ここまで絶賛されると正直、気持ち悪い(苦笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000007-omn-musi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000006-tsuka-musi


ラルクは音楽界のイチローとか言われても・・・ねぇ?(笑)
PATi-PATiサイトでイトウアキさんがkenちゃんの魅力について語ってる記事とは違って、『ラルヲタ臭』がするって言うか、同じ穴のムジナ的な空気が漂うっていうか。イトウさんも大概ラルク好きだと思うんだけど、ここまでクドさを感じさせないのは文章力の違いかなぁ?(私に言われたくないだろうけどさ!・笑)

今後また、どんな気持ち悪い記事を掲載してくれるのか、楽しみにチェックさせていただきます(笑)
何?と聞かれても・・・
ひさしぶりに前blogのアクセス解析を見ていたら
コメットさんて何? ラルク
で検索している人がいました。

ええっとそれは(苦笑)


なんで、そのキーワードでうちに辿り着いてしまったのか。
探してた答えは、うちで見つかったのか。
探し主がわかれば、ぜひとも教えてほしい(笑)

しかも「誰」ではなく「何」としているところに、本当に意味がわからず探しているのがわかる。

ここで
30年ほど前に流行した魔女っ子ドラマの主人公の名前です☆
とか書いてもボケとしては成り立ちませんよね。
(ちなみに中の人は幼い頃、買ってもらった変身バトンで毎日成りきって遊んでいたそうです(笑)年がバレるー)
せめて
ラルクのライブにおいて「♪ゆめーをえーがーくーよーーー」と熱唱しながらアリーナをウロウロしてるお兄さんです☆
とか書いた方がいいですか?これではボケにもなってませんか?そうですか。



正しい答えは・・・答えは・・・SMILEツアーのDVD見ればいいんでしたっけ?(笑)
なんかで自己紹介してましたよね?(笑)
殺●写真集
またハートに火をつけろ!写真集るしえるバージョン(正式名称って何だっけ?)が届きました。
これ・・・いろんな意味で人殺せますよ(真顔)



厚さ約2cm×3冊。上手く使えば、人ひとりくらい殴りこr(以下自主規制)
冗談抜きで重さもありますし、やろうと思えば(笑)

なによりメインの写真が!!
もうページを開くたびに、これまでの人生で出たことのないような声がでますよ。
萌えて悶えてのたうち回って・・・アレとかアレとかに殺されるかと思いました。
一人で見てて良かった。家族が近くにいなくて良かった。
心からそう思います。
もし、まだ未読の人がいらっしゃいましたら、鑑賞の際には周囲にお気をつけください。
他人に見られたら恥ずかしさでも死ねます(苦笑)


何度も何度も眺めていたら、うっかり睡眠不足。
引いてた風邪も悪化したっぽいし・・・。
なんて恐ろしい写真集!!




38歳の半ズボン・ボーダーソックスは、着る人が着れば許せてしまうんだな。
そんなことを思った2008年冬。



あとは、8000円写真集と会報だー。
2月中旬は終わったぞ!

more »

乗れましたー
20:00調度ののぞみ乗れましたー!
こんなに走ったのはいつぶり?ってくらい走りましたよ!
kenちゃんのバイバイってするのを見るか見ないかくらいのタイミングで席を立って、タクシーは、前日の予行練習通りサンパレス前で捕まえまして...ヒーヒー言いながら予定の新幹線に間に合いました。

バタバタで席を立ったので、何か忘れ物してそうな気もするけど...ないよねぇ?(再確認)

そして、車内には同じようにぐったりしてるお嬢さんがいっぱい(笑)
みなさん、お疲れ様でした。

あ、そうだ。もうネタバレ書いてもツアー終わったから大丈夫かな?
今日は接吻がフルでしたよ!!
場内大絶叫!!!
そのかわり、何が消えたのかしばらく悩みました(笑)えっと、SHINEでいいんだよね?

今日はチャーリーさん他、カメラマンが何人かいて撮りまくりでした。他の日には気がつかなかったんだけど、いたのかなぁ。
今日ははいどさんの髪型が横をピンでとめてるやつで、帽子とって出て来た時、どこのお嬢さんが現れたのかと思いましたよ。
そんなカワイコちゃんな姿のくせに、kenちゃんを狙う目は獲物を狙う猛禽類の目でした(笑)
(ステージ中央でkenちゃんの隣に近づき、ちらりと見あげる→目線だけで「いやーん」と声にならない怯えを訴えるkenちゃん)
私のツボにクリティカルヒット☆ (笑)

あと、デイブレの前奏のはいどさんが、何かを召喚するのか?って聞きたくなるような動きをしてる、とどなたかのレポで読みまして、期待して見たら...すいません、素晴らしい曲なのに爆笑でした(笑)確かにあの動きは何かを呼び出せるね(笑)

今日の席はセレブ席の通路挟んで隣だったせいか音が良くてびっくりでした。
今まで、こんな音聞こえたことないよ!ってくらい細かい音まで聞こえて、ベース音がかっこよすぎて思わず左見てしまったよ(笑)てつさまかっこいーとか思ったよ(笑)あーびっくり(笑)

続きは帰ってにしまーす。
観覧車
20080217133656
マリノアです。
大好きな観覧車ですが、今回は乗らずに帰ります。
買い物に熱中しすぎて、時間がなくなりました(笑)
今日の貢ぎ物
20080217102120
埼玉に続き、今日もまた「あの人」にプレゼントを贈ります。
「あの人」と「あの人」にはプレゼントしたことあるんですが、1番ファンのはずの「あの人」には何もしたことのない不思議(笑)

しょせん、自己満足です(笑)

食べすぎました
20080217002944
結局コースの〆になる雑炊を辞退し、それでもデザートのシャーベットは美味しくいただいて(笑)ホテルに戻ってきました。
隣の席も同じ場所帰りのおねーさん2人組だったらしく、漏れ聞こえる話が似たよーな話で、こっそり笑わせてもらいました(笑)
ってか、うちの話も向こうに聞こえてたのか、と考えると...結構ぎりぎりのネタだったような。
んーま、いっか(笑)

ライブ後、明日の予行練習で時間測りながら移動したんですが、うん、20時発のぞみは無理だね(笑顔)
ツアーファイナル、ちゃんと最後まで見て帰ります。

以上、今日てつさまの頭に羽がないことをパンクまで気がつかなかった酔っ払いの走り書きでした(笑)
明日は早起きー。
水炊きです
20080216211933
コースにしたらメインの鍋がくる前に、前菜で満腹になってしまいました(汗)
やばい。

忘れないうちに今日のメモ。
を、しようとしたけどすでに記憶がありません(笑)
呑んだらダメだねー
やっと
20080216132648
岡山から新幹線に乗れました。
1時間遅れ。
寒くて泣きそうです(笑)

今からこんな寒いってことは、福岡の海辺はもっと寒いわけで。
完全に着てくる服の選択を誤った自信があります(苦笑)

しかし、さっきみどりの窓口でヒストリー起こしてたおばちゃん怖かったなー。
そりゃ寒かったし、時間には遅れるし、踏んだり蹴ったりだけど、みどりの窓口で喚いてもどーにもならんて理解できんのかねぇ?
最悪の出発
乗った特急が信号トラブルで海を渡ってくれません...。
富士急へ行く時も同じ場所で同じトラブル起こして大変だったのに、またかよ!!
しかも、今回は途中で乗り換えろと。乗り換え駅の待ち時間は20分。何もない駅のホームに人が溢れています。しかも雪まで降りだした。

何、何の呪い?

富士急の時と違って、時間に余裕があることだけがせめてもの救い。

乗り換え電車の到着まであと10分になったけど、ホームにどんどん人が増えてきてます。
これだけの人数、あのローカル普通列車に乗りきれるんだろうか?(汗)
旅慣れてない田舎の年寄りが、ホームで右往左往してます。
明日、福岡で
水炊き食べるんだ♪?ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ?♪



少々・・・いや、かなり福岡行きの目的がずれてる人です、こんばんは。
代々木最終日、水炊きが食べたいねーと入った渋谷の店で、食べたかったはずの水炊きを頼まず、ツマミ系に走って飲みまくった経緯がありまして。
心のどこかに未練があったのでしょう。
週末になるにつれ「やっぱり水炊きが食べたいぃぃぃ!」と欲望が膨らみ・・・結果、相方に我が儘言って土曜の夜は水炊きになりました。イエイ☆
予約なんてしてないけど、どーにかなるさ!イエイ☆(←行き当たりばったりは危険と、何度失敗しても学習しない見本がここに)


日曜日のマリンメッセ?博多駅への移動手段について、拍手とコメントでアドバイスいただき心から感謝しております。
とにかくわかったことは

一つ 臨時バスが出る
二つ でもバスはあてになりそうにない
三つ となると、タクシー?
四つ もしくは涙をこらえて早退!?

タクシーを使うのは構わないんですが、予約して抑えておかないと流してるのを掴まえるのは大変ですよね。
涙をこらえて早退は・・・せっかくのツアー最終日。何もないだろうけど、なんかあった時の後悔は測り知れないわけで、できれば避けたい。

うーんうーんうーーーーん(悩)

実を言えば、20時発のぞみを逃しても、最終手段はあるのです。
あるんですが、なるべくならその方法は使いたくない。
乗り換えが面倒な上に、自宅に到着するのが午前1時。
よりにもよって、来週は仕事の都合でいつもより1時間早く家をでなくちゃいけない為に、6時起床が必須になり、ゆえに午前1時に家に帰るなんて無謀なことはしたくないのです。もう若くないんです。
でも、せっかくのツアーファイナルだし・・・(堂々巡り)



今の私にできることは
+20分が定刻なんて迷惑なオヤクソクは必要ありません。どうか17:00開演ならちゃんと17:00に開始してください。
と、ついに天候まで操りだした白い妖精に向かって祈りを捧げることだけです。

当日帰宅の遠征組の皆様、お互い最後まで諦めず見事にツアーファイナルを飾りましょう!
お家に帰るまでがライブです。
福岡駅に新幹線は停車しない
以下、福岡在住もしくは詳しい方にとっては「こいつバカ?」としか思えない内容の文章が書かれています。
あらかじめご了承ください。

more »

帰りまーす
20080211112525
飛行機の出発時刻まで2時間半もあるんですが、ホテルが10時チェックアウトで、することもないので空港まで来てしまいました。
暇。
すんごい暇(笑)

今日の戦利品
20080211003126
心配してくださってた方もいらっしゃいましたので、ご報告です。
さいたまで間違って半券切り離されてしまったチケットですが、無事問題なく入場できました!
ってか、チケット切りの気の弱そうなバイト君に姉さん2人がかりで
「いいでしょ!ね、これとこれ同じでしょ?間違いないよね?ね!」
と畳み掛け(笑)有無を言わせなかった、なんてことはないです。ないんです(笑)

結局るしえるからメールの返事は来なかったんですが(そういう会社だってことは、よーーっくわかりました。頼った私が間違いだったんです)入場してしまえばこっちのもんですよ(笑)

アリーナA10列目なんて幸運な席を当ててくれた友人に感謝しながら迎えた開演。
前列、前前列と背の高い男がいて、はいどさんを見たかったらkenちゃんは見れず。kenちゃんが見たければ、はいどさんは見れず...。
ステージは近いのに、モニター頼りなんてせつなすぎ(涙)

眠いので、今日の感想もまた後日。

メモ

ステージに日向小次郎がいた
ハグしてキス不発
帽子屋に一礼
パンクでチュっ

HAPPY BIRTHDAY
20080209235253
ライブ後の打ち上げで、サプライズ成功?
数日早いお誕生祝いしてきました♪
よろこんでもらえたかな?

ライブの感想はまた後日。

あ、一言だけ。
カメラが入ると、いつも黒か白のyukihiroさんの衣装が、柄モノになります。ヒラヒラまでつきます。
わかりやすいなー(笑)
男前週間ラスト!
さぁていよいよ男前週間ラストの代々木です。
なんだか雪の予報のようですが、寒くなければいいなーと願っていますが・・・寒いんでしょうね。
空港到着したらのんびり移動しますので、渋谷到着しだい連絡いれます(関係者各位)


2日目のホテルは全室ネット完備らしいので、書けたら感想なんかを書いてみたいなとは思ってますが思ってるだけで終わるのが、いつものパターン(苦笑)

ではでは、いってきます!
メイケンさま
とりあえず言えることは

271Pの写真が超絶好きーー

ライブ感想などでよく見かける「kenちゃんの顔にお肉がついてたいやーん」という意見とは真逆で、私はこれくらい顔の丸いkenちゃんが好きなようです。
(ま、もちろん丸顔にも限度はありますが)
なので巻頭のカラーグラビア写真よりも、本文中に散らばるラブリーkenちゃんに心トキメクわけです。

で、肝心の中身は、と言えば・・・マニアすぎて書いてることの80%以上は確実に意味がわかんない(苦笑)
そんな読者が多いことを見越したのか、難しい単語やバンド名などは注釈がついてますが、その注釈の意味すらわかんないわけで。
Xと筋少くらいなら私だってわかるんだけど、それ以外の洋楽になると・・・ねぇ?

が。
何話してるのかわからないけどkenちゃんが楽しそうだわーってことは、ちゃんと伝わってきましたよ
なんだい!なんだい!
あっちでもこっちでも「音人」「音人」って!
なにさ!くっ、悔しくなんてないんだからね!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



明日、買いに行けるかな・・・(しょぼーん)







more »

男前週間第二弾
男前週間第二弾の本日はGLAY!じろーちゃーん
しばらくご無沙汰してましたので、一体いつぶりなんだろう?と調べてみましたら2006年の秋以来でした。
あら、意外と最近?(笑)

とはいえ、最近はさっぱり曲も聞いていないため、さいたまでお友達にいただいたCDを、ここ数週間聴き込んでます。
聴くとね、いいなー好きだわーやっぱり。って思うんですけどね?。
もう昔のような熱いのめり込み方はしないだろうなぁ(昔もそれほどじゃ?と言われそうだけど・笑)

ただ今日は、残念なことに「残念な側」なので(失礼な)じろーちゃんが天然ボーカルなあの人に日食されませんように、見えますように、とそればかり祈ってます。

more »

男前週間は波乱の幕開け
今週は私にとって待ちに待った「男前週間」なのです。
男前週間・・・それは文字通り男前に会いに行く1週間。

まず第一弾の本日は、永遠の王子ミッチーのワンマンショー!
ミッチーのライブも1年一度の恒例行事と化してきてます。
そんな熱烈ファンってわけじゃないですが、行くとテンションが上がります。
ミッチー!りえちゃーーん!りえちゃーーーん!りーえーーちゃーーーん!!!

ミッチーよりも、隣でコーラスするセクシーガールりえベイベーに目を奪われっぱなしなのは内緒の方向で(笑)


しかしながら、今朝起きてなにげに見た交通情報で大慌て。
高速道路通行止め・・・。
ご、午後になって暖かくなれば通行止めも解除されるさ!と、それでも余裕ぶっこいてたんですが、先ほど同行の友人からメールがあり、一般道も交通規制されてるっぽい?
最悪電車で行こうという話になってます・・・が、自慢じゃないけど電車は1時間に1本。
どうすんのこれ?

とりあえず、出発予定を大幅に繰り上げて早めに出ることになりました。
ええ、実はこんなブログ更新なんてしてる場合じゃないんですよ(笑)
とっとと用意して家をでなきゃ!
ライブに間に合わんかったらシャレにもならない。

