やさぐれ中
決算なんて大嫌い!!(叫)



やさぐれてます。どうしようもなく、やさぐれてます。


決算処理で心も身体も疲れきってるだろうから、せめて入荷日の4/1にDVDを手に入れて乾いた心を潤そうと、ア○ゾンの誘惑にも負けず地元の店で買う予定にしてたのに・・・明日、店が開いてる時間に帰宅できそうにない。
ってか、今週末まで帰宅時間の予想がつかない。


こんなことになるとわかってたら、最初っからアマ○ンで注文してたよ!
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン



・・・・・・ふー、よいしょ。

ええいっ泣いてもしょうがない!
明日やれるだけやって意地でも店が開いてる時間に仕事終わらせてやるんだ!



またリリース直前発表なのは偶然?
式の日取りが決まったそうで(誰のかは今更なので略)
へーーーって感想しかないんですが、そこまで公表しなきゃならんのかねぇ?って思いもある。
大人の事情ってやつなんだろうけど・・・アイドルは大変っすね(笑)


余裕あるスケジュールのツアーとはいえ、あくまでツアー中。
準備でますます体調悪化しないよう願いますわ。


ライブの後日談で「中止の可能性もあった」なんて恐ろしい事実を知るのは、もう勘弁
拝啓 てつさま
MUSICAのインタビューでは、しきりと体調が悪いとおっしゃられていましたが、あれから2ヶ月、少しはお元気になりましたか?


ところで、話は変わりますが・・・



more »

落ち込んだりもしたけれど・・・
今、私は幸せな気分で満たされている。

なぜって、それは・・・

MUSICAの対談が期待通りのおもしろさだったから!!

極めてまれに投下される「期待を超えた何か」は、なかったですが、いやいや十分楽しめました。
若干一名、体調のせいなのか某K氏との相性によるものなのか、前半発言数が少ない方もいらっしゃいますが私には無問題。
はいどさんとkenちゃんが楽しそーに会話してて、それにゆきひろさんが楽しそーに交じってれば、それでイイ。
「えいっ!」とか「だってどう見てもそうなんだもん!」とか「♪カラカラカラ?カン!」とか「数えてよ自分で!!」とか「ギターで攻撃してたよね?」とか「ギュルレロン!」とか・・・あぁもうキリがないのでやめますが、どこを取っても面白い。

ソロインタも若干一名(以下略)
4人の個性が出ていて面白かったです☆(←細かい感想を書くのに疲れてきた模様)

そうそう、期待していた写真ですが、表紙の妖艶はいどさんのもっと大きな写真があるのかと思いきや無し。
うーん残念。
妖艶写真はなかったですが、その他の写真にも「おおっ!」と思えるやつがあったので許す(何様)
表紙を除けば今回、私の一番のお気に入りは(一部地域限定で)ダントツで話題になっている(であろう)例のヤツ・・・の隣のページのゆきひろさんです(笑)
まつげがス・テ・キ
・・・赤いライトに浮かび上がる某氏の顔に生気がなさすぎてドン引きしたなんてことは内緒の話






自分、、、馬鹿
14時開始だと思っていた試験が13時開始だった。
自分、馬鹿(涙)

2時間かけて試験会場まで来たのに、何もせず帰るのは悔しいので買い物でもして帰ります。

あーもーついてないわ??
メール?なにそれ?
はいどさんから携帯にメールが来た!とあちこちでお見かけするんですが・・・ええっと、それ、なに?(笑)


そういや先週あたりに携帯はいたん(違)でメール登録について、なんやかんや注意書きがしてあったような・・・。
あぁなんてこったい!
めんどくさいからって、アドレス登録をさぼった私は負け犬なんですね(しょぼーん)


こんな切ない思いをしても、まだアドレス登録と受信拒否設定の解除をしようとしない私は、とことん頑固なのか、それとも極度のめんどくさがりなのか(間違いなく後者)



ラルクで漬物屋
すみません。ken様の発想力に完敗です。→コレ


今のkenちゃんは、何か楽しいことをしたい!ラルクの4人でなら楽しくできる!って思ってるってことですよね?
なんか嬉しいな(たとえそれが漬物屋でも・笑)


ちなみに私が好きな野菜はキャベツです(誰もきいてない)



そんな素敵なわっついん、まだ買いに行けてません。
明日試験なんです。勉強しなくちゃいけないんです。
いけないんですけど、気がついたらネットしてたりブログ更新してたり、DIDのPVアホかっつーほどリピートしていたり・・・。
昨日おとといと、PV見てたら寝るのが3時半とかになって、2日連続睡眠不足で仕事中ずっと機嫌が悪かったなんて上司には言えない(笑)

明日試験が終わったら、わっついんとMUSICA買いに行くんだ!
がんばれ自分!!
直視できない8000円
いろいろありすぎて忘れてましたが(笑)やっと黒くて薄い8000円が届きました。
待ち望んでいたにもかかわらず、チラっとだけ見て「ごめん!ムリ!」と閉じてしまいました。
だだだだだってーー恥ずかしかったんだもん☆(ヲトメですから・笑)



そして、また収納場所に悩む。
この中途半端な大きさは、いったいどうしたら(汗)
DRINK IT DOWN PV(ぜんぶ)
フルを捕獲してから、何度リピートしたか不明なほど見まくってます。

いろいろ感想もあるんですが、何回見終わっても私の脳裏に浮かぶ言葉は


ドS ken様 最コー ヾ(*´Д`*)ノ



以下おもっきりネタバレ


more »

一夜明けて
朝起きて冷静な目で昨晩の記事を読み直したら・・・言葉がでませんでした。
バカじゃね?と思うテンションですが、この人この時楽しかったんだろうな?(他人事)と後日思うために残しておきます(笑)


って、今めざまし見て驚いた!!
DMC(ゲームじゃないよ)実写化、主演松ケンっていうのは知ってましたが

社長が松雪さんってマジっすか!?
ゆきひろさん憧れの、あの松雪さんが社長・・・。
あーーんなセリフや、こーーーんなセリフを言っちゃうんですね。
女優さんってすごい(笑)
溢れ出す色気
ちょっと奥さん!ちょうどいいところに通りかかったわ!
MUSICAの表紙ごらんになりまして?

これよ、これ!!→http://www.musica-net.jp/next.html

4人が対談っていうだけで、買う気まんまんになってたのに、この写真!
右から2番目の人から色気が溢れて、あらやだちょっと目眩がしそうよ。
この人これでピーーーでピーーーーーだって言うんだからビックリしちゃうわよねー。

写真としては、この雑誌用に撮ってるわけがないから、当然写真集も期待できるんじゃない?
ねぇ奥さんはどう思う?
あ、やっぱりそうよねーこんな色気溢れる写真、国宝に指定するべきよねぇ。


ただ心配なことがあって・・・うち、田舎じゃない?雑誌の発売日は1日遅れがお約束なんだけど、発売日が土日に被ると月曜まで入荷が延びるのよ。
世間の皆様が早々入手されて萌え萌えされてるのに、それを指くわえて見てなきゃならないなんて我慢できます?
ワタクシ悔しさのあまり、ハンケチ噛み締めてしまいそうですわ。

はぁ?いけないいけない。心がササクレ立ってきてるわ。
こんな時は、DIDのPVでも見て癒されるに限りますわね!
じゃ、そういうことで。ごきげんよぅ????。


more »

DRINK IT DOWN PV(ちょこっとだけ)
Sony MusicのメルマガでDRINK IT DOWNのビデオクリップが視聴できるようになったと知り、さっそく飛んでみました。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/?info


きた。きたよ。きましたよ。
こーーーいうのを私は待ってたのよ!!




しばらくリピートで見続けます。探さないでください。


more »

とうとう来るのね!
※yukihiroオリジナルグッズ ⇒ 12月10日消印分まで3月7日に発送完了。12月10日消印分以降、順次発送予定。

いよいよとうとう「アレ」がやってきますよ。やってきちゃいますよ。
振込みの受領書を捨ててしまってて、いつ入金したっけ?と一瞬焦りましたが、そうでした1124に振込みしたんでした。
ってことは・・・明日か明後日には・・・ゴクっ。

まだ、ホールツアーの写真集にハァハァしまくってるのに、火に油どころかガソリンかけて巨大扇風機で風送るようなもんだ。まいったねーあはははー。


わざわざ報告するほどのことでもなく
当然当選です。

友人'sからも問題なく当選したと連絡がきておりますので、これで私の東京1日大阪2日参加は確定。
ほんとは、もう1日(6/1公演)行きたいんだけど、翌日が『月初で月曜』なんてふざけた日なばっかりに諦めざるをえない。


more »

ますぞえくんからおてがみついた
20080304223633



年金特別便とやらが届きましたよー。


まさか自分宛に届くなんて思ってもなかったんで、びっくり。
ってか、これって「転職が多かった」人や「名前が変わったり」「間違えられやすい名前」だったりした人で、「年齢は50代より上」な人が対象なんじゃなかったの?
テレビとかでこの条件に当てはまる人は気をつけてくださいとか言ってたよねぇ?

私、見事にどれも当てはまってないんですが?

同封の加入記録によれば
平成○年4月に現勤務先に就職、現在に至る。
うん、間違いない。
訂正なしでいいんじゃね?と思った時、ふと気がついた。

あれ?そういやハタチの誕生日?就職するまでの3ヶ月分は学生免除申請しなかったっけ?

ってことで年金手帳を引っ張り出してみる。
あ、やっぱりそうだ。免除になってる!
おおーーこれかーこれが抜けてるのか!!

なるほどね。言われてみりゃ確かに学生っていうお気楽な仕事から今の仕事に転職してるわ。

しかーし!それじゃ?と同封の訂正書に記載しようとしたら、どう書いていいのかよくわからん!
でっかい記載見本があるけど、でかいだけでよくわからん!
お役人様の考えた見本じゃ一般市民は理解できません(苦笑)

こんなもんかなーくらいで書き上げて訂正書を返送してみました(←典型的O型)
まぁ違ってたら何か言ってくるでしょ?


なーんてことをしていたら、さっきニュースで
年金特別便の回答で『訂正なし』と回答した人の8割が本当は訂正が必要
ってやってて、おお!なんてタイムリーと感動(笑)

だよねー。みんな自分は関係ないって思うよねー。
私だって学生免除思い出したから良かったようなものの、そうでなかったら訂正しなかったもん。

