「kenの最高の女房役、募集!」
今回も放談我報OUTLETがおもしろすぎる!(笑)

そうだね、全国から本気のkenファンが終結すれば、富士山だって制覇できるよ(笑)
溢れるkenファンの真ん中で、王様のように富士山頂を目指すkenちゃん・・・。
想像するだけで笑える(笑)
優柔不断で、おだてられるとその気になっちゃう。
ああなんてかわいいのkenちゃん(ほわわ?ん)

本誌の方は、まだ見れてないので近いうちに本屋へ行かなくちゃね。
(え、あ、なに?VAMPSさんが表紙なの?これが、そうなの?)



そうそう、珍しく会報が届いてます。
絶対明日以降だと思ってたから、帰宅してびっくりです。





more »

反骨精神(笑)
最近、あっちでもこっちでも「ソート」「ソート」とソート祭りですが
流行れば流行るほど
ぜったいやらねぇ!
と思う自分は、反骨精神があるのか、ただのへそ曲がりなのか(笑)

でも、自分と同じように思ってる人は少なくないはずだ!


more »

パーティー感覚って何?(笑)
お友達のブログ

UGAに動画コメントがあるよー

と教えてくれて、しかも
可愛いので気をつけて
と注意書き(笑)までしてくれてたので、VAMPSの動きについて行けない私も
かなりワクワクでUGAサイトを見に行ってしまいました。

そしたら、そこには・・・おそろしく可愛らしいお嬢様がいらっしゃいました。
たしか、私はあと半年で40になる一児の父を見に行ったはず。
なのに、なんで、あんな・・・(遠い目)

コメント時間が1分と決められてるためなのか
最初、みょーに早口なんだけどそれが可愛くて
注意してくれてたのは、この可愛らしさね
なんて油断してたら大間違い。
ラスト数秒に真のプリティガールが待っていました。

パーティー感覚でひゃくてーん!

だ、そうです(笑)

こないだDAMで見たやつも、音声は聞き取れなかったけど
同じ衣装と背景でした。
ってことは、まとめ撮り。
ってことは、DAMのも可愛かった、の、か・・・。
ちくしょー、やっぱりあの時ちゃんと見ておけばよかった!(激しく後悔)


カラオケに行ったらVAMPSがいた
カラオケの曲が流れてない時に流れる映像ってあるじゃないですか
正式名称は知らないけれど。
あれにVAMPSが出てました(機種はDAMだった・・・と思う)

しかし、一緒に行った面子がご飯は一緒に食べに行くことはあるけど
カラオケは初ってメンバーで。
私がラルク好きって知ってるけど、そこで
「ええい!だまれ!ハイドさんのコメントが聞こえんじゃないか!!」
と主張できるほどの仲じゃなくて。
てきとーに友人達の会話に相槌打ちながら
視線は画面に釘付けでした。

VAMPS情報をまーーーーーーったく追いかけてないので
どこかで見られるコメントと同じなのかも知れませんが
私には貴重な久しぶりの「はいど分補給」となりました。

美人だよなぁ(しみじみ)


あ、あとvividのPVも配信になってましたよ。
一緒に見てた(ラルクはバンド名と最近の曲くらいしか知らない)子が
メンバーの髪が長いことに驚いてました(笑)
その子はなぜか1曲目にRSGを歌い
最後に「この髭の人かっこいいよね」と言ってたので
vividのぷりkenと髭の人が同じ人と判ってるのか
聞こうと思ってたのに、忘れてしまったのが心残りです(笑)



