6人がかりで挑んだ結果
本日はe+の先行発表。
三度目の正直となるか、はたまた二度あることは三度あってしまうのか。
優しい友人たちの協力もあり、6人がかりで挑んだ結果は・・・

       全   滅


ろ、6人でもダメか、ダメなのか。
パトラッシュ、ぼくはもう疲れ・・・た・・・よ・・・(パタン)

引き続き、ぴあのリザーブも手伝ってくれるそうなので
友人の好意に甘えます。
一般発売の日が仕事になってしまい
先行で入手できないと、かなり厳しいことになってしまうので
これが最後のチャンスかな?
最悪、当日券狙いでチケットなしで横浜まで行っちゃおうかなー
なんて考えもしたけど、往復の旅費だけで4万弱かかるので
そこまでの冒険はできず(苦笑)

いろんな意味で、横浜は遠いです。

アブラノッテタカラ
LE-CIEL Vol.57。
今回一番つぼったのは
恋人つなぎをするお○さん2人でも
ひげメガネのゲーマーでも
過去の記憶が薄れてる人でも
私服のタンクトップがありえない柄の人でも(地層?)
どれでもなく


春さんの「アブラノッテタカラ」でございました。


いやーまいったまいった。
なんでこんな発想が浮かぶんだろう?
春さんの才能に脱帽です(笑)

・・・あ。今気がついたけど、リーダーもすごい柄の服着てたんだね←P14

そうそう、リーダーといえば昨日届いてた方の感想で
指輪がどーのこーのって書いてるのがあって
なんのこっちゃ?と思ってソロコーナー見たけど
最初意味がわからなくて
でも、やっぱり気になったんでじっくり見たら・・・あぁなるほどね。
っていうか、みんなよくまぁそんなとこまで見てるよねぇ?
言われなきゃ、絶対私は気がつかなかったよ(笑)

ところで、私も親指の第一関節に「目利き」とやらがあるんですが
これがあると何がいいんですか?
"子供のころから先を見ること"ができてたなんて思えませんし
なによりチケット運がありません(え、これは無関係?)

パカっと開いたど真ん中のページで音人イベントの告知をされてしまい
気分良く読み進めてたのに、途中でちょっとせつなさを感じました。
あぁ、私のチケット運は今頃どこに・・・。
富士山の頂上あたりかな・・・。
kenちゃんのコーナーに写りこんでないかな・・・。


だんだん可愛そうな子になってきたので、この辺りで終わります。

明日はe+の発表だー。


2敗目
タイトルの通りでございます。
イベンターであるSOGOの先行抽選にも落選しました。
まだ2敗目?もう2敗目?
うーーん。
どっちにしても、終わったことはさっさと忘れて
気持ちを切り替えて次の先行に希望をかけよう!(自己暗示)


災い転じて福となす
昨日、音人のチケットがはずれたことで、べっこり凹んでいたのですが
それについて、たくさんの友達が手を差し伸べてくれまして
みんなの優しさに、なんとお礼を言えばいいのかわからないくらい
感動して、感謝しています。

拍手コメントでも励ましてくれた方もいて
チケットはまだ入手できてないけど
気持ちは、かなり前向きになりました。

今の私は、チケット運はないけれど、友達運は最高です。


もう落選の二文字は見たくない
本日当落発表の音人イベント。
結果は見事

落  選

でございました。
いやぁーーーー誰か嘘だと、嘘だと言ってぇーーーーーー(心の叫び)


せっかく休みも取れそうなのに、まさかの落選。
まだこれからプレイガイドの先行もあるし一般もある。
わかっちゃいるけど、なんかもう気分がべっこり凹みます。
VAMPSからの通算だと、これで何連敗になるのか・・・。
あ、なんか泣きそう。゚(つω`)゚。




目のでかいkenちゃんは私もイヤだ
1こ下の記事で、kenちゃんマイスペの日記更新しないね。と書いたら
「僕は日記をあまり書きません」と返事をくれました。
やだーkenちゃんたら、うちのblog見ちゃったのね☆


と、まぁ妄想はほどほどにしておきまして。
マイスペ日記の英文と日本文の差に愕然としております。
kenちゃん独特の不思議な表現、今回ならば「ビロリン」が
英文になると、どこにも見当たりません。
あの英文をkenちゃん本人が書いているのか
別のスタッフが訳しているのかはわかりませんが
あの味のある不思議な言い回しを
英語で表現するのは限界があるのでしょうね。
こういう時、同じ国に生まれ同じ言葉を話していることに幸せを感じます。

突然出てくる句点とか、行変えとか、ひらがなと漢字の使い分けとか
ファンは妙なところにも「kenちゃんの文章だわ?」と萌えることができるので
どうぞ、あまり書かないなどと言わず、ぜひとも続けていただきたいものです。


でもって、今日はわっついん立ち読みしてきました。
OUTLETも爆笑でしたが、本編も最高でした。
プリクラとか、やってる姿を想像するだけでおかしいのに
目をでかく加工するとか、なにそれ!(笑)

編集部は自分たちだけ楽しまずに、紙面に載せるべきだと思います(真顔)



しかし、ハイドさんといいkenちゃんといい、最近ギャル風に写真撮るのが流行ってるんですかね?
もうそれならいっそ、次のアー写は、おっさん4人でギャルピースした写真にすればいいよ。
坊主頭の合成写真より、もっとインパクトある広告になると思うんだけどな。
どうですかね、リーダー?(笑)

軍手は履くものじゃありません
kenちゃんかわいい!kenちゃんかわいいよ!!→毎度おなじみ放談我報OUTLET


これは、ぜひとも本誌も立ち読みしてこなければ。

富士山はつらかった思い出ばかりみたいだけど
北海道は、寒さにも負けず楽しめたみたいでなによりです。
kenちゃんもカラオケ歌えばよかったのにね(笑)
一般人のふりしてしら?っと参加したら
誰もまさか!?と思うから意外と気づかれなかったかも。
あ、あのダックボイスでバレてしまうか(笑)


ところで、そんな夏休み満喫中のkenちゃんのマイスペ。
9/1以降、さっぱり日記の更新が止まってますね。
ヤフーの特設サイトでやってたblogも、たしか3回更新して終了だったような・・・。
Ken名義サイトの日記も、数回で止まったし
S.O.A.P.サイトの日記も、SAKURA兄さんとアインがたま??に更新してるけど(以下略)

マオちゃんみたく、一日に何度も更新してほしい!だなんてムリなお願いはしないので
せめて週一くらいで近況報告してくれると嬉しいんだけどなー。


録画失敗
昨夜は疲れてたので、MJはタイマー録画にして早めに寝たんです。
で、朝起きてDVDを起動したら・・・ない。録画されてるはずのMJがない。
タイトル一覧の最後は、先週のCATV。

MJどこ?SHINEは、どーーこーーー!!

SHINE唯一のTV放送だったのに_| ̄|○
あぁもう!ついてないわー。


ついてないといえば、ハロウィンのモバイル抽選も予想通りの落選でした。
ツアーの大阪が一ヶ所当選したっきり、追加もオフ会もハロウィンも全て落選。
たぶん今の私とVAMPSさんには縁がないんでしょう。
なので、気分を変えてアンドロイドなあちらに1点集中することにします。

どうにかして月曜の半休もぎ取る気ですが、ダメな場合は夜行列車で帰ります。
ブルートレインって今は言わないんですね。
サンライズ?よくわかんないですが、それを使っていろいろ一か八かな移動をすれば、始業10分前には職場に着ける予定です(かなり危ない橋)
推理小説のトリック並の分刻みな移動になりそうです(笑)
できれば、この手段は使いたくないので、どーか半日休めますように。
ってか、チケットが手に入りますように(祈)
発表は来週木曜日。あと1週間ドキドキしながら過ごします。


いりません、って言えばよかった
タワレコで音人購入した人なら、わかってもらえると思うんですが
表紙巻頭のバンドさん(名前の読み方すら知らない)の
非売品DVDが購入特典としてついてきたのです。

名前の読み方すら知らないくらいだから
当然DVDを見る気もおきず。
正直邪魔なのでポイしちゃおうかと思うんだけど
いったいこれは何ゴミにすりゃいいのかわからず困ってます。
ケースはプラスチックとして、DVDは?

同時に、この名前も知らないバンドさんに申し訳ない気持ちもあり。

あぁ、こんなことならレジで「いりません」って言えばよかった。


kenちゃんもしくはacid目当てに音人をタワレコで買って
同じように特典が付いて来て困った方。
どう処分したのか、よければ参考までに教えてください。

なすとひき肉の...
知り合いに茄子をいただいたので

ラルヲタなら、茄子とひき肉のカレーでしょう!

ということで、ひき肉とホールトマト他、材料を調達してきて現在製作中。
ガラムマサラはいつもある家です(弟の所有物)


kenちゃんも涙流しながら、タマネギみじん切りしたのかな?
kenちゃんも汗だらだらになりながら、ひたすらタマネギ炒めたのかな?
(いろいろ妄想中)


ひとつ失敗したなーと後悔してることがあって。
kenちゃんのカレーは、しょうがたっぷりがポイントだったはず。
なのに、今回、それをすっかり忘れて通常通りしかしょうがを入れなかった!なんてこったい。
煮込み始めて「そういやkenちゃんは・・・」って思い出したけど、後の祭り。

それが災いしてかどうか、なーんか味がイマイチ。
もう少し煮込めば、ましな味になるかな?
ってか、なってくれ(笑)

私だって、Einやゆきひろさんが食べてくれるなら
これでもかっ!!!ってくらい愛を込めて美味しくなるように作るけど
どんなにがんばったって家族じゃねぇ??。


20080906135243


究極の選択?(笑)
腹の痛みに耐え、うとうとしてまして、MJも録画で見ました。
そんで、一通りネット巡回してから寝るかーとPC立ち上げたら!!

acidがライブですって!?
しかも、ハロウィンライブの3日後。

えーーーーーーーー!!
よりにもよって、その日はやめて???。

ただでさえ多忙な月末月初。
(当たっても無い)ハロウィンでの上京の為、わがまま言って休みを貰うことにしてるのに、今更また「そのまま週明けの4日も続けて休ませてくれ!」なんて、いくらわがまま放題の私でも言えない_| ̄|○

でも、この機会を逃したら、次いつ動くacidに会えるかわかんない!
大好きな先輩と一緒のステージで、浮かれてるゆきひろさんなんてレアなものに遭遇できるチャンスはもうない!!


あーーうーーーんーーーあーーーーー(悩)


まさに心は

♪セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?(松浦さん)

です←どっちもチケットないくせにな

映画と人
音楽と人の今月号の告知が出ていたので見たんですが

映画と人(Ken)

という表記が。
これってkenちゃん?それとも余所のKenさん?
個人的にはkenちゃんに映画を語るイメージはないのだけれど・・・。
それとも最近暇で語れるほどいっぱい見た?(笑)

でもって、肝心のインタビューの方も「ken」じゃなくて「Ken」だったので、ラルクでなくソロ活動についての話かな?


いろいろ盛りだくさんで楽しみーーー。
いい仕事期待してますよ編集長!!(北海道で肉食ってる場合じゃない)



