JACK IN THE BOXの結果
私のチケット運を嘗めちゃいかんよ!
ってことで、2008年JACK IN THE BOXの結果は・・・
みごと

   落 選

でございました(笑)
もう、ここまで落選続きだと笑えるね☆

今回は、申し込みの時点で自分のチケット運の無さに絶望していたので
お友達の運に便乗させてもらうお願いをして
自分と友達の2口挑戦しまして
上記の通り私は落選になりましたが
お友達からは当選の連絡がきて一安心です。

当ててくれたゆんきーちゃんに感謝!ありがとー。

他の方のブログを見ると、どうやら予想通り今年は激戦だったようですね。
これが自分だけの申し込みだったらと思うと(ガクブル)

そんなチケット運に見放されてる私は行けるだけでラッキーなんですが
ちょっとだけ欲を言ってしまえば・・・
どうぞ今年こそ脱2階席させてください!
自慢じゃないですが、武道館は2階以外立ち入ったことがございません(苦笑)


とにもかくにも、行けることは確定したので次は交通手段の確保です。
年末割り増しは、どれくらいついてるのやら。
できれば飛行機を利用したいところだけど・・・うーん貧乏はつらいっす。
1017
Gのじろーさんのお誕生日です。
おめでとうございます。

Lのベースの人の誕生日は日付が変わって祝いましたが
Gのベースの人の誕生日は当日に祝うことができました。

カード明細が届くたび
「なんで私は、毎月毎月1029円をGの為に納めているんだろう?」と
思うのですが、思うだけで解約には至りません。
愛なのでしょうか?
惰性なのでしょうか?

なにはともあれ、おめでとうございます。
体を鍛えるのも結構ですが
レコーディングにも、も少し参加してください(笑)

特技は妄想ですが何か?
LE-CIELから届いた謎の■Ken,tetsuメール。
大半のみなさんは、まーたやっちゃったねLE-CIEL!HA HA HA!
と思ってらっしゃると予想されますが、実はそうではなく
あれは、LE-CIELが一斉送信した大喜利のお題なのです!(ジャーン)

さぁみなさん、戸惑っている場合じゃないですよ。
ご近所お誘いあわせのうえ、奮って参加しましょう!

注:
■Ken,tetsu JACK IN THE BOX出演決定! だなんて、そんなつまらない回答はお断りです。
あくまで大喜利です。そこんとこよろしく☆









なーんてことを風呂入りながら考えてました。
くだらないこと考えるのって楽しいーー(笑)

more »

あ・・・れ?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!<年末のアレの出演者が発表になったわよー

と、一部地域で盛り上がってましたので、どれどれとデンジャーサイトを覗いてみたのですが・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
あ、あれ?あれれ?
なんか、足りなくないですか?
あの、例の、いつもの、黒い集団が、見えな・・・い・・・。

いいかんじですぅーーー なkenちゃんの曲も楽しみだし
キラキラ☆アイドルテツさまも某曲が楽しみだし(今年は踊るよ!)
若手チームも、ベテランチームも楽しみさ!
だけど・・・だけど・・・・私が、何より楽しみにしてるのは
acid なのよぉ??!?
(名前は出ないけど、毎年出演している某hさんはこの場合除外)

11月の公演は、すべて諦めた私にとって
年末のこれだけが、唯一の望みなのに!


今は、もったいぶって名前が出てないだけだと信じてます。
and moreなんだと、今年は審査員じゃないんだと、そう信じてます。
信じるしかありません。



今朝、久しぶりに見た、acidのライブの夢が酷すぎたのは、これの前兆だったのかも。
それというのも・・・
(以下、あまりにバカバカしい夢話のため、鼻で笑ってお付き合いくださる方のみどうぞ・苦笑)

more »

イチゴのスムージー
かっ、かわいいっ(悶)
来月40になろうという男子が、イチゴのスムージー。
そんな可愛らしい飲み物、私飲んだことないよ(笑)


(以下、kenちゃんのマイスペご覧になってからどうぞー。)

more »

VAMPSライブに参加して
あ、なんか小学生の作文みたいなタイトルになってしまった(笑)

以下、ライブについては、ほとんど触れていませんが
それでもネタバレ回避中の方は念のためご覧になりませんよう。
また言いたい放題言ってますので、HYDEさん及びVAMPSさんに
愛を捧げているような方もご遠慮ください。
とは言え、小心者ですので生ぬるい表現になってることも否めません(苦笑)

曲名も憶えてないのでレポは書けませんし
音響面の知識もないので、音の良し悪しもわかりません。
なんとも中途半端ですが、それでもよろしければどうぞ。
(一部友人各位 某所改訂版です)

more »

帰ります
20081005215646
晴れ男の力も今日はお休みだったらしく、折りたたみ傘を持って行ってましたが、そんな小さな傘じゃあまり役にもたたず。
べしょべしょに濡れてしまいました。
寒い、、、。

ライブと移動で疲れた体が、寒さでますます悲惨なことに。
はぁぁぁ?。

フェリー乗り場に来てびっくりしたのが、こんな田舎に行く船だから自分くらいしかZepp帰りはいないだろうと思っていたのに、何人かどうみてもデストな娘さんがいる!(笑)
ちょっと感動。
でも声はかけない(笑)

ライブについては、いろいろ言いたいこともあるんだけど、、、。
こっちに書いて大丈夫かな?書いてみて、やばそうだったら、ここではないどこかに投稿します(笑)
最初で最後の
雨の本日は、大阪でVAMPSさんのツアーに参加です。
このツアー最初で最後の参加。
結局FAITHとLOVE ADDICTは見つかったけど
666とかそれ以前のアルバムは発見できないまま。
まぁ始まれば思い出すでしょう。たぶん(笑)

雨のせいで、暑いのか寒いのか検討もつきません。
ZEPPは海っぺりだし、寒いのかな?
希望通り2階席ですし、荷物は気にならないので
防寒対策して行きますわ。
風邪なんて引いてる場合じゃないもんね。

晴れ男パワーも今日はお休み?
そんな日もあらぁな。

では行ってきます。
2分後には終わってました
本日は仕事でしたが、ちょうどタイミングよく9:55頃から携帯を触れたので
10:00からの音人チケット争奪戦に参加してみました。
5分前の時点で、すでに電話回線は話中。
プレイガイドの携帯サイトには、うまく繋がりましたが
2回「アクセスが集中してます」表示が出て
3回目で繋がったときには、すでに完売でした。
その時刻10:02・・・。
まさに

       瞬  ★  殺

手伝ってくれてた友人と従姉妹に「完売」と「完敗」報告をして
おとなしく仕事に戻りました。

だいたい、一人4枚も取れるってのが、そもそもおかしいんだよね。
どのプレイガイドのサイト見ても、TOPに名前がなくて検索して初めて出てくるし。
イベンターなのかプレイガイドなのか、それとも両方なのか知らないけど
あんまり売れないチケットだと思って甘く見てたのかねぇ・・・。
まぁ例え一人1枚になってたとしても、自分が入手できた可能性は、かなり低いけど(苦笑)


acidは、遠いお空の星になっちゃったんだなぁ・・・。


おっと、いけない
我らがリーダーてつさま、お誕生日おめでとうございました

昨年の誕生日に「今年こそ幸せになって」とメッセージを書いたら
その時すでに十分幸せだったというオチが後で判明したことを思い出しました(苦笑)

船のメンテナンスは順調ですか?
幸運だと言われてる、その手相のパワーで
あなたの大事な巨大船をこれからも引っ張っていってください。

気分転換
あれとこれとそれが重なって、どうにも気分が盛り上がらないのでテンプレ変更してみました。
大好きオレンジ!よーし、これで元気がでるぞ☆とか思ったんですが
よくよく考えたら自分で自分のブログは、めったに見ないのであんまり関係なかった(笑)


仕事が忙しい時間は、余計なことを考える暇もないのでいいのですが
ちょっと客足の途切れた時に「これからどうするか」を考えてしまい凹んでしまうのです。

その1<音人は諦めて12/27に行く>
事務所の若手は伸び盛り。しかも今年は土曜日。去年のサプライズ。
結論:音人イベントなんて目じゃないくらいの激戦じゃね?

その2<当日券を期待して旅費がムダになることを恐れず行ってみる>
現在、訳あってかなり金銭的余裕なし。当日券が出たとしても、それを入手できる自信なし。
結論:貧乏って哀しいね。

その3<"アレ"に手をだす>
数がない。金額はすでに倍以上。
結論:見なかったことにしよう。

その4<ネタがつきた>
あぁもうどうすれば・・・
結論:堂々巡り


お気に入りなサイトさんやブログの方々には、当選している人が多く
自分が行けなくても、レポに大きく期待が持てる反面、「何か」があった時のにすぐに乗れない寂しさも大きいわけでして・・・。

ま、ね。ライブなんて一期一会。
後から話を聞いて、行かなくて良かった?と思ったこともあるし(説教はされたくありません)
すっごく楽しみにして行ったのに、背中むけて歌われて終演後(以下略)だったこともあるし。


なるようになるさー(特技 自己暗示)


これから11/3まで、前を向いたり下を向いたり、上を向いたり後ろを向いたり、グルグルしていると思いますが、しばらく生暖かく見ていてもらえれば幸いです。


なーんて、そっちにばかり気を取られてたら、VAMPSさんのライブがもうすぐでしたよ(笑)
日曜日だから・・・あと、3日?ありゃ。
このツアー、最初で最後、唯一の日なのに何の準備もしてません。
ってか、シングルは買ったけど未開封です。
過去のアルバムは部屋の中で行方不明です。
あ、でも月間なんちゃらは全部買ってますよ!
・・・ナナメ読みだけど(笑)

2階席だし、一人参加だし、大阪のデストさんに知り合いは少ないし
なので、当日はギリギリまで買い物してから会場に行くと思います(貧乏なのにな)

これを見れただけでもういい!音人行けなくても満足!って思うようなライブをしてくれることに期待。


10人でもダメ
音人最後の先行、ぴあプレリザーブ。
一般発売の日が仕事の私にはラストチャンス。

と、ここで愚痴っていたら、新たに手伝ってくれると申し出てくれる友達もいて
最終的には、従姉妹とその友達まで巻き込んで総勢10名でのエントリーとなりました。
10人もいれば一つくらいは・・・と甘い夢を見ていたのですが、現実は甘くなく。
今回も全滅という結果になりました。


残念な結果にはなりましたが、不思議と達成感があります(笑)

が、しかし
達成感は、あってもチケットはありませんので
「実は余ってるよ」という方がいらっしゃいましたら
拍手でもコメントでも一言声をかけていただけたらな・・・なんて。

激戦チケットなだけに無理なことは承知してますが
一縷の望みをかけて書いてみます。



あ、11/10のやつは最初から検討対象外です。
年末のやつは・・・うーん。行きたいけど、今回以上の激戦になりそうな予感が・・・(始まる前から敗者気分)

