天然てっこちゃん
銀杏=イチョウ

と知って、驚く37歳に驚いた11月最後の日。

レッドリボンのこともあり、久しぶりにのぞいたGのTEさんのブログ。
新たな天然語録が増えていました。
いや・・・今回の場合は、天然っていうよりバk

レッドリボンのオンデマンド?は、明日12/1からなんですね。
出演者も多かったみたいだし、ハイドさんの出番がフルで流れるのかどうかは微妙かな?

中心にやってた山本しゅうさんですが
ラジオにゲストで出たゆきひろさんに口笛吹かせて喜んでた人
ってイメージが強すぎて(笑)
あれ、もう一回聴きたいなー。


ん、あ、カテゴリGにしたのに、最後はゆきひろさんの話になってら(笑)
まいっか。
081128
キュート&セクシーギタリストkenちゃんお誕生日おめでとう!

kenちゃんの耳には、ファンの「キャー!!」が、届ききってないみたいなので
これからは、もっともっと思いを込めてキャーーーーと言わせていただきます。
ソロの曲作りも大詰めですね。
武道館で、素敵な演奏と期待を裏切らない(笑)お歌を楽しみにしております。


愛しておりますよ?


081124
お誕生日おめでとうございました!
ま、間に合った(ぜーはーぜーはー)


他の方のブログ拝見したら、まぁみなさま0:00ちょうどに更新されてたりして
愛ですね????。
そんな中、自分はと言えば某所で某アニメ(30分)16話一気見してて
気づけば朝だった・・・とか、そんなこと言えません。

そういえば、去年はお祝いチャットにお邪魔して
そこでシアキスのチケット譲っていただいたりしたっけなぁ(遠い記憶)


年末の武道館でお会いできるのを楽しみにしております。
かっちょいい人生に乾杯

1日早いですが
20081123211030
コンビニで買い物する時に、そうだ!と思って、それっぽいものを選択してみました(笑)
最近はコーラより、こっちだと思うんですが、どうでしょ?
ちなみに、ケーキもちゃんとガトーショコラです。チョコです。
kenちゃんマイスペビデオ更新
作業する後ろ姿にキュン。
完成した曲が納得できたのか、満足げな表情でタバコを吸う姿にキュン。
ギターを弾く指にキュン。
そして・・・

最後数秒の、何かが取り憑いたかのような姿に爆笑(ごめんねkenちゃん 笑)


赤い壁のスタジオに勝手に懐かしさを感じてみました。
かっちょいい曲ができてるみたいですが、リリースはいつになるんでしょうね?
年末の武道館で初お披露目になるのかなー。
楽しみ楽しみ。



TASTE OF CHAOS写真
余所様のblogで教えていただきました。
TASTE OF CHAOS写真です。

コレ


・・・相変わらず逆光でよくわからん(苦笑)


more »

帰りまーす
20081104070838
眠いでーす。すっぴんでーす(笑)
電車で
20081103151243
横浜駅から一駅らしいんですが、歩いて行ったら迷子になりそうなので電車で行きます。
わかりやすい人(笑)が同じ車両にいるので最寄駅からは着いて行きます?。
今日はお買い物
20081102162459
御殿場のアウトレットです。
連休を満喫してます(笑)
ふりむけば横浜
20081101154211
ふりむかなくても新横浜。
蜂蜜牛肉弁当
20081101124523
食べたいお弁当が、どれも売切れか準備中だった(-_-;)
どうなってんのよ岡山駅。

って、ことでお出かけ中です。
スポーツ●知にハロウィン記事
あのさ、みんなGacktさん出演って騒いでくれたけどさ、肝心の

軍服

ってのが抜けてるじゃない!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081101-OHT1T00062.htm


あぁもうっ!!


以上、3度のメシより軍服ガクちゃんが大好きな咲良でした。

さ、次の新聞捜して来よ(いそいそ)

