2008年、今年もお世話になりました
年賀状は本日投函、咲良です。
年末いろいろありまして、JACK?の旅日記どころか関係各所へのお礼にも行けてない始末。
ううう、すんません。
ひとつ学んだことは、体調がすぐれない時に牡蠣はやめとけってことですね。ははは。

そんなこんなで、1年総まとめなんてこともできないままですが
これで今年のブログ書き納めとしたく思います。


来年の目標は
ちゃんとコメント及び拍手のお返事を書く!
に、いたします(苦笑)
ありがたく読ませてはいるんですが
返事を書くタイミングを失ってしまい・・・申し訳ないです。



お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
2009年も引き続きよろしくお願いいたします。
って、ことで終わりとさせていただきます。

ではでは、みなさま良いお年を??♪

まだ光ってる
20081228234029
わかりにくい写真(再)

24時間経ってもまだ光ってるんですがっ。

星ゾライトは買ったけど、使わなかったので、初サイリュームだったわけで。
こんなことに、いちいち驚いてるのは私くらいなわけで・・・。

いろいろ浮かれすぎて、今日一日で、ひと月分以上の更新をした気がします(苦笑)
ほんとに昭和歌謡だった!(笑)
昨日、kenちゃんの「白い花」を聞いて、そりゃもう言いたいこと言ってたんですが

ごめん、ほんとに昭和歌謡だったよ(爆笑)

あ、何、じゃあアネモネは偶然なの?ふうん。

なにはともあれ

ここ

へ、どうぞ。
写真付きで昨日のレポが読めます。
GiGSをまだ見てないユキヲタは見るべきだ
そして、叫べばいい

見学に来ているyukihiroの写真を出せーーー



JACK?の感想及び旅日記も書きたいとこなんですが
少々パワーと、溢れる萌えを公表できる程度にセーブする必要があるため
もちょっと時間がかかりそうです。

なのでその前に、せくしーkenちゃん目当てで購入したGiGSの感想でも書いてみます。

冒頭でも大文字で書きましたが、kenちゃんのレコーディングにゆきひろさんが見学に行ってたらしいです。そんで、その日が取材の日。記事の中にも何度か名前が出てきます。
Deeperのリフに「すごいね」と言って、うんたらかんたらと話が続くんですが、専門的すぎてお手上げ(苦笑)
確かに、昨日聴いたDeeperは、メロディーよりもギターがグワーってしてた曲だった←小学生のような感想
ちなみにゆきひろさんが「見にきた」というドラムの長谷川さんは、従姉妹が好きでよく聞くお名前だったので、とりあえず報告メールしてみた。返事はまだない。

写真だけ見てるとkenちゃんって何てセクシーでカッコイイ男なんだろう?と思うんだけど、インタビュー記事はお茶目だわシモネタ出るわ、だけどイイことも言ってるわ、で・・・。
いい男。だよねぇ??(しみじみ)



追記
今マイスペ見たら更新してたー。アー写が新しくなってる!
この写真のkenちゃんは、まさに大型猫科動物って感じだね。にゃー。
JACK?サイトの、レポ写真も見たけど、このメンバーでいるとkenちゃんが大きいとは思わない!
わーそれっていつも並んでるメンバーが(以下略)

っていうか、セッションAの写真がなーーーい(わなわな)
金網越しでよく見えなかったから、レポ写真に期待してたのにぃ。
雑誌(音人とか音人とか)に写真が載ったとしても、きっとまたピンボケか逆光なんだ、そうなんだ。
うわーん。
まだ光ってる
20081228082822
わかりにくいかも知れませんが...。

朝8時、まだ光ってます。
暗闇にぼんやり光るテツ様のサイリューム。
目覚めて、いきなり目に入ったのがピンク色だったのは生まれて初めてです(笑)
寝る前に場所を考えずに、置いた私が悪いのか?(笑)

昨日は、いろいろありすぎて、最初の頃に見たことの記憶が薄れてます。
あ、いやトップで見たセッションAのことはしっかり覚えてますよ!
やすお頑張った!やすお!←え、それ?(笑)

さぁ帰ったら現実が待っている!年賀状作るぞー(まだ何もしてない人)
目の前を電車が通りすぎた
電車の時間を勘違いしてて、乗り過ごしました。
目の前を電車が通過して行った時の切なさったらなかった(涙)
次の電車は1時間後(田舎の哀しさ)
つまり、到着も1時間後。
雪で新幹線に遅れなんてでたら、開演に間に合わない!?
タイムテーブルは、タイムテーブルはまだかぁ!!

はぁ、幸先悪い旅立ちです、、、。
NEWS更新!?いや、違う
20081227065612
朝起きて、JACK?サイトをチェックしたらNEWSが更新してる!

え、でも特番?Goodsページ?
はぁ???

よくよく見直したら昨年の日付でした。

なんだよー驚かせるなよー。

どーでもいいんですが、PCのモニターサイズが小さい為、全画面表示にしてもサイトの全部が見れないのは、私がまーぶぇりっく基準から外れてるのが悪いんですね、そうなんですね(ヒガミ根性全開)

なんかもーいろいろ不親切。
さらりと新曲タイトルが書いてあるんだが
27日発売のkenちゃん表紙のGiGSさん。

http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0902.html

サイトにさらりと新曲タイトルが書かれてるんですが!
しかも!
さらに!

●  ●  ●  メ  ン  バ  ー  紹  介 (←一応伏せてみた)

とかって書いてあるんですが!!!

げほっごほっ。
びっくりしすぎて咽た(ぜーぜー)



先週からひいたままの風邪が治らず、咳のしすぎで喉の奥から血の味がしてます。
でっかいマスクして仕事してたら、馴染みのお客様に「まぁ風邪?かわいそうに・・・。目も真っ赤よ?気をつけてね」と言葉をかけていただきました。
ですが

目が真っ赤なのはデストのゲームを朝4時までしてたからです。

なんてことは言えやしないので「咳がでて夜も眠れなくて・・・」なんて大嘘言ってしまいました。
眠気で朦朧としながら朝4時まで頑張ってもクリアできなかったゲームは、一晩寝てゆっくり落ち着いてやったらクリアできました。
なんだったんだ、初日のあの苦労は。


そんな感じで、風邪と仕事に追われ週末遠征の準備は何もできておりません。
明日、MステSP見ながら頑張ります。




ふぉんふゅっさい
CDでーたと、わっついんを確保しに仕事帰り本屋へ行くつもりが、すっかり忘れてしまってました。
さっき、わっついんのアウトレットを見て、そういや本屋へ行くんだった!と思い出したけど、今から出かけ直す気にはならず。
明日は、忘れずに行けるといいなぁ・・・(←最近物忘れがひどい人)

で、アウトレット。
今回のは、本誌読んでからの方が面白かったかな。
「ふぉんふゅっさい」とかって、えっともしかして、まだ公式にはシークレットだった!?え、え、え、そうなの??
本誌読めば、一発で謎は解けるんだろうけど、今から出か(以下同文)

おみやページには、LE CIELからの差し入れってことで、らいおんちゃんの絵が描いてあるケーキが載ってましたね。
ってことは、今度の会報にも掲載される?
ってか、今度の会報って今月じゃ?
わ、びっくり(笑)
この間、届いたような気がしてたのに、そうかもうそんな時期なんだ。
へぇー。



で、JACKの第二段発表は、いつ?


タルトのうた
ラジオで聴いて、衝撃を受けた曲。

タルトのうたタルトのうた
(2008/11/02)
吉野聡留

商品詳細を見る



歌詞をここに書けないのが残念なんですが、興味のある方は探してみてください。
ネット上のどこかには、公式に掲載されてますんで。
かなりシュールです(笑)
たぶん・・・ここ見てくださってる人の一人か、二人、のツボには入る・・・はず。







音人もMステSP騒動も、VAMPSさんのDVD延期も何もかんも。
全部乗り遅れておりますが、全部チェックはしております。
kenちゃんの日記には、今日も萌えさせていただきました。
JACKの第2段発表が去年は12/2だったので
今年も2日だと思って待っていたんですが連絡がなく。
あれぇ?

デストの年貢の振込みを忘れそうで怖い。
そんな毎日。


JACK IN THE BOX 2008座談会
音人1月号情報キターー!!

http://www.usen-magazine.jp/oh/latest.html


kenちゃんが載るっていうから、新曲のこと?とか思ってたら!
そっかー、そうよ、これがあった→デンジャー座談会

acidの先日横浜であった、憧れの人に囲まれてウキウキライブレポも当然掲載ですし。いやーもう、楽しみっすわ??♪


しかし、11/3のライブについて小ネタが落ちないかと期待してた編集部ブログは、11月1度も更新されず・・・。
締め切りの都合もあるだろうし、せめて10月と同じく月末には何かあるだろう、と日参してチェックしてたのになー。
その分、本誌に掲載される内容が濃いんだと期待してよう。そうしよう。



