20090129
0129おめでとうございます。

え、もう今年からおおっぴらに祝っていいの?
よくわかってないんですが、ご本人様が拒否していないんであれば私は祝いますよ。
えぇもう祝っちゃいますよ!

My Angel
魅惑のふぉんふゅっさいおめでとうございます。
これからもまーべりっくの妖精として、先輩後輩部内者部外者すべての人に愛される存在でいてください。

初夏にお会いできることを願ってます。




Kenちゃんのアルバム収録曲タイトル一覧を見て、プッってなったのは私だけじゃないはずだ!→My Angel
シアキスのDVDが流れていたので
ノートPCを買ってしまいました。

まだ買うつもりはなくて。
2009春モデルが出たっていうから。
だから見るだけのつもりだったんです。
特にどこでもよかったから、yマダに行ってみたんです。
そしたら・・・。



yマダに着いて、PC売り場に近づいたら聞き覚えのある声がしてる・・・あ、あれはシアキスDVD・・・。
光に引き寄せられる蛾のように、フラフラ近寄ったら展示品のPCでDVD流してるその隣が、お目当てのVAIO売り場。
はぁっ!いる、いるんだ!間違いなくこの売り場にラルヲタが!出てこいラルヲター!!

と、心で叫んでもラルヲタ店員が見つかるはずもなく、近寄ってきた店員に説明を受ける。
触るとイルミネーションが光るという意味不明なこれぞVAIO!という最新機種の機能だとか、なんだかんだと話をしてたら、型落ちなら春モデルとほぼ同スペックで5万安いのが1台だけならあるとのこと。

でもな、今日は買うつもりじゃなかったし、いやでも5万の差は大きいし、けどこれからリリースラッシュでお金が掛かるし、お金貯めて札幌にも行きたいから、ここで無駄遣いしてしまうと後が恐いし・・・と、悩んでいる私の耳に聴こえてきた歌声。

♪ 君に出会えた事だけでもう何も恐くはなーい

恐くはない・・・恐くはない・・・恐くは・・・・・・ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!カイマス

貧乏なクセにほとんど衝動買いに近い状態で、6桁の買い物をしてしまったのは、決して私の財布の紐がゆるいからとか、金銭管理能力が欠如しているからとかではなく、妖精の力なんです。
あそこでシアキスのDVDが流れていた、それが全ての発端なんです。
恐るべし、妖精の歌声。

5万安い=ワケあり商品 な為、再セットアップが必要とのことで、明日も一度引き取りに行くことになっています。
明日行って、またシアキスが流れていたら今度は、どの店員がラルヲタなのかこっそり探ってきたいと思います(笑)

カバーがどうとか、そんなことより
さて、どの略パターンが定着するのか?なVAMPSさんの新曲。
タイトル長すぎ(笑)

こちらで情報が見られると知りまして、いそいそ見に行ってみたんですが
シングル情報よりも、えっと・・・文章後半以降のDVDについての記述。
具体的に言えば

その映像化とあって、ノーマルな映像では事足りずマニアックに施されたエフェクト処理やカメラワークが特徴的な仕上がりに。


の、部分にかなりの引っかかりが。
これって、良いように書いてるけど、書き方変えたら『かなり歪んだ映像処理したり、カメラがグルグル回ったりしてるよ』ってことですよね?
よっ余計なマネを(それは禁句です)
ふつーにふつーの映像を見せてくれたらそれでいいんだけどな、なんて思うのはデスト失格ですか?

予約をまだしてなかったんだけど、うーん。これなら、発売日に各方面の感想を読んでから買うかどうか決めた方がいいかもしれない。



あ、kenちゃんの日記更新してるのね!

禁煙はチャレンジに終わったみたいだけど、ボーカリストとして気にはしてるのかな?
まぁ身近なボーカリストがアレだからね(苦笑)
タバコ吸ってちゃ歌えない!とかは思わないわなぁ。
屋形船で美声を響かせられるよう喉のケアには、気をつけていただきたいものです(笑)
それにしても、アルバムって4月発売じゃなかったっけ?
今頃歌入れしてて間に合うもんなの?
まさか、3枚目とか・・・いやいや妙な期待はしないでおこう。
人間関係相関図
寝て起きたら仕事始めですね。あけましておめでとうございました。
そんな正月気分も終わろうという時期に面白いもの見つけたので、貼ってみます。

きまぐれ人間関係相関図



よくある「名前入れたら適当にいろいろ表示してくれるよ」タイプのやつなんですが
配布元が郵便局っていう。
年賀状のテンプレ配布が目的みたいなんだけど・・・
なんか、いろいろ必死だね(苦笑)

でもって、お約束の「はいど」「けん」「ゆき」「てつ」を使って試してみたんですが
差出人=はいど にしたら宛先が4人まで指定できたので、2秒ほど悩んで残り1枠を「やす」にしてみました(笑)
結果は・・・うん。
お約束な感じで、こうしてネタになりました(笑)


追記
あ、ブログパーツだと、宛先は2名までしか入力できないのね。
サイトにいくと4人まで入力できます。


