よし、じゃあポチっとするか!
自分にとっては収録されてるPVよりも、つなぎ映像とオフショットがメインと言っても過言ではないクロニクルシリーズ。
前回の3はつなぎ映像が、あまりにあまりの出来だったので、今回は、他人様の評判を見てから購入するかどうかを決めようと、こっそり様子を窺っておりました(笑)

で。
あちこち見たところ、概ね皆様高評価のようですねー。
ふむふむ。

ってことで、購入決定。
とは言え「ひゃーそりゃ一刻も早く見たいわっ!!」とジタバタするほどの映像は無さそうなので、入荷がいつになるか不明だけど1000円ほどお安くなるネットで買うことにしてみました。
お宝映像でもあるようなら、少々の割引は気にせず近所の店で買うんだけどね。

入荷日未定だけど、まぁ1週間もすれば届くでしょ。
世間の騒ぎが治まった頃に、ひとりで盛り上がっておきます(笑)


そういや、すでにラルヲタ界隈ではすっかり広まってしまってる、来月にも別のDVDが発売になる話。
告知のタイミング的には、今日なんじゃないかなーって勝手に思ってるんですが、さてどうでしょ?
なんか、今日はクロニクルの発売日ですよー。んでもって来月にも出ますよー。って両方の宣伝がされたメールが届くんじゃないかと(笑)
ほんとに発売されるなら、いくらなんでもそろそろ告知がないとおかしいよね?

一応、噂が広まった時に、例のサイトに載ってた品番で検索かけたら、台湾のサイトがヒットして
そこには、日本版の発売日と台湾版の発売日(2日後)が載ってました。
海外のサイト・・・ってのが、ちょっと引っかかりますが、海外のサイトだからこそ情報規制の網の目からこぼれたって可能性もあるだろうし。

いろいろ考えてしまいますが、待ってりゃその内出るもんは出るわけで。
気長に待つのが一番ですね(長年のラルヲタ経験値)

ハイタン右手にお絵かきしちゃったの?
朝見てからずーっと気になってるんですが
どう見ても、やっぱり右手の甲に模様があるような・・・。

すっかり世のデスト嬢たちを虜にしちゃってる、トラブルなPVとメイキング他。
今朝の放送時には、朝の用意をしながらだったので「え!?」と思っても
見返すことはできず、夜になってから編集しながら再確認したんですけどもね
何度見ても、どう見ても 
はいどさんの右手の甲に見覚えのない絵がある

撮影用のお絵かきならいいんですが、これ、新しく入れちゃったの?
そういや、ちょっと前に他のブログさんで、マンスリーの写真がどうとかって話題になってたけど、それってこれのこと?

えーーーー。
そりゃあの人の身体なので、私があれこれ言えるもんじゃあないってのは重々理解してますが
事実なら、なんかもうドン引き。
背中の羽はいいんです。飛びたかったんだね。って思えたから。
タンクトップからチラリと覗くのも素敵だし、上脱いじゃって全部見えても気にはならなかったし。

ただ、でもさ、手の甲はさ・・・。

2011年にHYDEからhydeに戻った時、マイク持った右手に絵があったら私は哀しいよ?


どうかどうか、私の見間違いでありますように。
どうかどうか、撮影用のお絵かきでありますように。


こんな些細なことがショックすぎて、萌えも感想も吹っ飛びました。
あしからず。

ライオンになりたいネコ
やふーの動画で
ライオンになりたいネコ
っつーアニメがあるのです。
アニメの内容は、どーよこのキャラってば可愛いでしょ!っていうのを全面に押し出しすぎてて、ちょっとうーんって感じなんですが(言いたい放題)

ライオンになりたいネコ

っていうのが、うん、そう。わかってくれるでしょ?(笑)
どこかのにゃんこギタリストが脳裏に浮かんできて、それだけでニヤニヤしてしまう自分がキモチワルイ(笑)


そんなにゃんこ(違)の新曲PV。
昨日の記事をあげてから、やっぱりせっかく起きてるんだしオンタイムで見るか!と寒い中、弟の部屋まで行ったのですが・・・。
やつの部屋は、スカパーとCATVと地上波が混在するカオス状態で、似たようなリモコン3つを前に悪戦苦闘しましたが、結局M-ONを見ることはできず。
そ、そのうちどっかで見れるさ!と前向きに考えることにしました。
っていうかシングル買ったら特典でついてくるんだっけ?(まだ予約してない人)


でもって、明日の朝はVAMPSさん?

はぁ。ついていくのが大変だー。

敷居が高かった
仕事で松山へ行ってきました。
そして松山では今日Gacktさんのライブがありました。
仕事自体は数時間で片付いたので、商店街をプラプラしてみたんですが
いかにも「遠征してます!」って感じの、普段の松山じゃ見かけないような人がチラホラ。
いいなー楽しそうだなーと、うらやましく横目で眺めておりました。

今回、この仕事のスケジュールが決まった時に
そういや?と思いだして、チケット取ろうかなぁ?と考えもしたんですが(一般でまだ売ってた)
しばらくアルバムも聞いてないし、しかも今回のツアーは予習が必要?とかって書いたレポを読んだりしたので、心惹かれつつも断念しました。
ちょっと気軽に行くには、敷居が高くなっちゃったかな。
数年前、すんごい行きたかった時にはチケットが入手困難で諦めたのに、チケットも買える・仕事も休まなくていい・なんなら交通費まで出ちゃうYO!なんていう美味しい条件が揃った時には、あの頃の情熱がない・・・。
皮肉な話です(苦笑)

おかえりなさい。
2月に入ってから、しばらくお休みになってたお気に入りのブログさんやサイトさんが、復活されて嬉しい嬉しい。
あとは・・・あそことあそこだけど・・・。
あっちは、もう少しして体調が良くなられたら復活されるかな?
だけど、あっちはもう無理かもな・・・。

大好きな場所は、いつになっても大事な場所なんです。


勝手にこっそり見てますが、心よりお帰りお待ちしてました。
おかえりなさい。
サキドリOAまであと数分。悩んでます。
Kenちゃんのdeeperが流れるよーってことで、あと数分後のサキドリなのですが
現在諸事情ありまして、M-ONが見られるけれど録画はできない、というじれったい環境におります私は悩んでいるのです。
ぶっちゃけ、出張中の弟の部屋なんですよ。スカパー契約してるTVがあるのは。同じ屋根の下、壁1枚隔てた向こうなんですけどね。
さすがに家主がいない部屋に入って勝手にテレビつけていいものなのか・・・っていう迷いもあるし
だいたい弟がいない部屋には暖房がない。これが一番の問題。
今日、今これから寒い中震えて見なくても、便利なご時世、もしかしなくてもあーんなところや、こーんなところに数日すれば上がってくる予感もするわけで。

あああ???そうやって悩んでいる間にも時間は、刻々と過ぎていく・・・。

予定通り
ついさっきネットに繋ぐまで、今日がデストの先行結果発表の日だってことを忘れてました(笑)
しかも思い出してからもメールで通知がくるもんだとばかり思い込んでいて
チケデリから届いたメール見て「えーそうなの?」みたいな(笑)

でもって、結果ですね。結果。
今回は、少し迷いましたが、例の人造人間の日だけにエントリーしておりました。
当たるわけねぇーーー!!と最初っから思ってましたので今日この日を迎えても、わくわくもドキドキもなにもなく。
・・・まあ、そういうことです。
ぐだぐだ前置きを書いてますが、結果はいつも通りってことです。
普通のチケットさえ当たらない私の元へ、希少チケットがやってくるわけないんでした。

例の2文字を見ても、ショックすら受けないんだもんなぁ。
あぁ慣れって怖い。
ま、ツアーが始まって、急にどーーーーーーーーしても行きたい!と思ったら、札幌か福岡なら整理番号気にしなきゃ、どうにか潜り込むくらいのチケットは、前回はあったわけだし。
ライブ関係なく遊びに行きたい町だから、金銭的余裕があったら考えてみよう。そうしよう。

それに、VAMPSさんのツアーには行かない(行けない)けれど
その分、4月のユニコーンと6月の吉井ちゃんを楽しめばいいんだ(自己暗示)

川崎の人造人間さんについては・・・レポで詳細を書いてくれるデストさんがいますように!と願っておきます(あんまり期待はできないけど・苦笑)



24見てないんだもん
24を見ていない自分には、まったく伝わらない回でした<放談OUTLET

kenちゃんは、ちゃんと主題歌に採用してくれたギャラクティカのことを気にしてるんだね。
「面白いから見てよ」とか言ってるし。

・・・うん、でも私は見ない!(笑顔)

基本的に、テレビですらじっくり集中して見れない人なんですね。
まして映画なんて洋画邦画問わず、それだけ見続けることが難しいのです。
映画館で2時間とか座って、同じのを見てるとどんな面白いやつでも途中で飽きる(笑)
生涯でちゃんと映画館へ行って見た作品なんて、両手で足りるくらいなんじゃないかなあ・・・。
あ、もちろんその中には「まるでダイエットだ!」の名セリフでお馴染みムーンチャイルドも入ってます(笑)

話はそれましたが、そんなこんなで24時間も続きを焦らされながら家でDVDを見るなんてことは、端っから無理とわかってるので挑戦しません。
しかもシーズン6まであるって?
はっはっは、絶対無理だ。

飽きっぽいkenちゃんのことですから、次号では新たな話題になってくれてると信じてます。


そういや本誌のこと忘れてたや(笑)
本誌は、何の話題をしてるんだろ。明日見てこないとねー。





あ、大人の事情がひしひしと伝わるベストアルバムの話題はスルーで。
新曲もラジアンまで起きて聴いたけど・・・うん、まあそういうことで。
DVDは、えっと発売されたんだよね?



そんな感じで生ぬるく生きてます。



Ken玉
有料会員制サイトの日記ネタって、どこまで書いていいのか困りますね。

Kenちゃんの携帯サイトでスタッフ日記が更新されてます。
そこで、Kenちゃんがあるものを手に乗せておりました。
某Hさんちの某FAさん風に言うと「Ken玉」ってやつですね。
どうやらこれを作成したのはKenちゃんのマネージャーのようです。
マーヴェリックの社員は所属アーティストの『玉』を作るのが習わしなんですか?
(訂正:読み直したらKenちゃん作でした・笑)
所属アーティストの顔を順番に思い浮かべながら、できる玉の質を考えていたのですが
比較的早い段階で、あ・・・って思ったので(以下略)

そういえば、てつさまも最近ラジオで髪切ったって言ってたそうですね。
どなた様も地下で創作活動中だからと手を抜かず
いつもいつでもかっちょ良くいてほしいなーなんて思っておりますです。




そんなこんなで、ぐだぐだいろんなこと考えてしまってるのは
音人を買ってきたからだったりします。
感想等を書くかどうかは、その時の勢いなので今現在自分でも不明ですが
これだけは書いておきたいので一言最後に。

先に購入してた人の感想で、ゆきひろさんの写真がステキーと絶賛が多く
こりゃ買いだわ!と鼻息荒く購入してきたんですが
えっと・・・あれ素敵?(あ、言っちゃた)

目の下の黒いやつがー黒いやつがぁーーゆーるーせーなーいーーー

どっかのリーダーに長年取り憑いてたやつが、引っ越しでもしてきました?
も、ほんとマジで体調に気をつけてくださいね。
誰か、ゆきひろさんにも朝からホットケーキにハチミツかけて食べるような生活させてあげてください(涙)
(このテツの朝食話を聞いた時、いろんな意味でその甘さにゾワゾワしました。あーごちそうさまでした)
人造人間
会報のこととか、Kenちゃんの携帯サイトのこととか、みっちーのワンマンショーのこととか、いろいろ書こうと思ってたのに。
なんか、それどころじゃなくなってしまいました。

VAMPSさんの川崎。
それってスペシャルじゃなくて制限って言うんじゃん!
と、つっこみ入りまくりですよ。

一度、VAMPSのライブを見てもらいたいなーと思ってる従姉妹がいまして。
川崎なら従姉妹宅からも近いし誘いやすいから、チケットがもし手に入ったら声掛けてみよう♪とか思ってたのに・・・。
いや、まぁそういう試みをハイドさんがしたいっていうなら納得しましょう。
ただね

吸血鬼VS人造人間
ってどういうことですか!!

吸血鬼は当然VAMPSさんですわね。
でもって、人造人間は・・・人造人間は・・・やっぱそういうことなんですかぁ?
そんなことされたら、ただでさえチケット手に入りにくいのにますます高嶺の花になるじゃないですかーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


哀しみですさんだ心は、お嫁さんにしたいギタリストNo.1のkenちゃんに癒してもらいます。
お玉で味噌汁の味見とか反則です。
こんな新妻が家で待っててくれたら、寄り道せずにまっすぐ家に帰ります。
だからkenちゃん嫁に来てください(真顔)



願い続ければ、いつかは叶うとか言う人がいるけれど、無理なことは無理なんだよね。
どんなに願っても限定ライブには行けないし、kenちゃんはお嫁には来てくれないし、ゆきひろさんの鎖骨に歯形はつけられないんだよ。
あぁ鎖骨。まっちろい鎖骨。おいしいんだろうなー(変態さんいらっしゃい)



