スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマーパーティー
現在、わたくし当然ですが・・・うかれてます



チケットの心配も休みの心配もなく、飛行機もホテルも確保した状態だと、胃が痛くなることもないんですね(笑)

なぜか、今朝急にacidが聴きたくなり、通勤のお供をacidに変えたばかりだったんですよねー♪
合わせて携帯の待ち受けも、ゆきひろさんに変えたし。
なんだろ、この偶然。運命かしら?(違)


ってか、acidもkenちゃんもリーダーも、そりゃ出演するとなりゃ大喜びなんですが、そこは事務所のイベント。予想の範囲内じゃないですか(もちろん名前は出てないけど、たぶんきっと間違いなくアノ人も、ね)
そこへ、なんで筋少!
予想外すぎて二度見しました(笑)

もーーーどうしましょう。
いつかライブへ行ってみたいと思いつつ、その為だけに上京するほどの情熱もなく・・・。
そんな位置づけの筋少だったのに!まさかJACKで見られるとは!!
どなたの繋がりか存じませんが(対バンしたから、ムックちゃんかな?)オファーしてくれた人、ありがとう。
ああああ昔聴いてたカセット(そうさカセットテープの時代さ!)どこへしまったっけなーーーー。
もう、そんな大昔の曲やってないかしら?やっぱCD借りるべき?

チケット代金を考えれば、まだまだ隠し玉がありそうな・・・。
第二段発表も楽しみにしておりまーす
スポンサーサイト
BARKSの記事のkenちゃんが可愛すぎる
すでにご存じの方が大半だと思いますが

(n‘∀‘)η<昨日kenちゃんが赤坂に出没したわよー

ってネタをBARKSさんが記事にしてくれてるんですが
その写真のkenちゃんが可愛すぎて、もうどうすればいいのか(どうもしなくていい)
あ、ちなみにこの記事ですコレね、コレ→http://www.barks.jp/feature/?id=1000049599

赤坂は行かない!と心に誓ったものの、参加されてる方々の感想を読んでは、しょんぼりしていたので、この写真で少し気持ちが浮上でき良かったです。
私もドラムセットを舐めるように見てみたいよ!!!(本音)

ところで、記事によれば初日の参加者が約3万人ってことなんですが。
えっと。代々木の収容人数1万人でしたっけ?で、ドームが5万人?
週末の金曜日とは言え、平日のイベントに代々木の3倍、ドームの半数近くの人数が本当に集まってたんだろうか?
仕事帰りにちょっと覗いてきたわ、っていう東京在住のファンもいるだろうから朝から夜までの、延べ人数と考えればいいのかも知れないけれど、なんかちょっと腑に落ちない。
まぁでも、それなりの人数が集まってたことは間違いないだろうし、まだまだ安泰ってことが確認できて宜しかったのではないでしょうか。

2011年までまだ時間もありますし、これに味をしめて全国で開催してくれたらありがたいんですが。
やっぱり予算的な面でいろいろあるんでしょうなぁ・・・。
Lmobile
LE-CIEL NETがリニューアルしてLmobileに変わってる!!
な、なんだか豪華になってるわ?(以前がショボかったとかは言わないでおく笑)

しかも、リニューアル記念?で配布してる待ち受けが、なかなかイイ!
4人の集合バージョンもイイし、ソロのもイイ!
どれにするか迷うーー
気分は親戚のオバちゃん
うんうん、そうかいそうかい。
元気にやってたんならそれでいいよ。

パブリックなんちゃらのチケットは手に入れていたにも関わらず
仕事の都合で諦めたわけですが
なんでしょ?悔しー!とか、なんでーーー!!とか、そういう気持ちはなく
ただもう

楽しくライブができたかしら?
デストの皆さんに受け入れてもらえたのかしら?
お歌はちゃんと歌えたのかしら?
メンバーは全員変わらず揃っていたのかしら?

と、まるで親戚のオバちゃんのように余計な心配ばかりしております(笑)

これをきっかけにやる気になってくれれば、なお宜しいんですが・・・。
まぁこればっかりはねぇ?
去年の音人イベントの時も同じこと思ってたけど、あれっきりだったし(苦笑)


ってか、4人で何かしてくれよーー。
そっちの方が切実です。


ヤフー動画は約5分
特別編集映像っていうから、どのくらいの長さかなー?と思ってたら5分でしたね。
某曲1曲分。

あ、ちなみにココっす→http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v06483/

DVDのネタバレにもなるだろうから、細かい感想は省略しますが・・・一言言わせていただくならば


客席映しすぎじゃね?


おフランスのファンも、こんなに楽しんでたんだよー!ってアピールなのかも知れないが
正直、私は見知らぬ外人さんの顔よりも、メンバーの顔を見たい。
メンバーのこの表情を入れてくれてありがとう!編集担当者ネ申!!!
っていうシーンも多かったから、今回の編集について文句ばっかりでもないんだけど。
(kenファンは、この5分の間でさえ何度も萌えられると思う)


ま、結局この5分の動画で私はソロよりラルクなんだなーと、再確認。


そんなこんなで、ソロ関係の話題は見事にスルーしております。
30分の映像を見る為に3万円払えるか?
夕方届いたルシエルからのメール。
なにごと?と思えば、赤坂のやつの締切告知でしたね。
なんだ、ルシエルってばそんな親切なこともできるようになったんだ(笑)

明日の夕方までらしいんですが・・・うーん。
正直、一番最初に連絡が来た時には行く気満々だったんですよ。
ただ、今の私には東京までの往復交通費が正直イタイ。
未公開映像とやらに2000円払うのは、まぁヨシとしても
我が家から東京まで新幹線を使うと往復32000円。
宿泊費は親戚宅に泊めてもらえばゼロにはなるけど
都心から親戚宅までの電車賃も細かいようだが、それなりに必要。
モロモロ合わせると、少なく見積もっても35000円は用意しないといけない。

・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(悩)

30分の未公開映像にそこまで出せるかっつうと・・・。
うーん。
関東近郊にお住いの方がうらやましいですわ。

っていうか、そもそもなんでその未公開30分×2をパリDVDに収録しないのか、と。
わざわざDVD2枚組にしたくせに、やけに短かったdisc2に収録すればよかっただけじゃないのか、と。
それとも何かい?商品としての映像に残せないほどアレな映像なのかい?
それを赤坂の巨大画面で見せようってのかい?

あーーなんか、そう考えてたら迷いがふっきれてきたかも。
たぶん間違いなく行けば萌えること間違いなし!なんだろうけど
行けなくても萌えられなくても今回はいいかなぁ。

参加した人の萌え報告blogでも眺めて当日は涙しておきますわー。



最近はといえば、kenちゃんにキュンキュンした日々を送っております(笑)
やっぱり動きがあると心奪われますよねー。
ken牛乳は立ち読みしてきたんですが、会報の取材って4月だったんですね。
ゆきひろさんの家電屋さん訪問が2月だったので、kenちゃんのもてっきり同じくらいの時期だとばかり。
ってか、4月末にムックちゃんのブログでミヤ君が載せてる城の画像って、あの場所にあるやつだよね?
点が線で繋がった時「ああーーー!」みたいな感動がありました(笑)
kenちゃんが携帯で撮った画像をミヤくんに送っててもイイ。
kenちゃんに勧められたミヤくんが実際自分で足を運んだんでもイイ。
どっちにしても、私の心は満たされましたよ、ミヤくん(笑)
いいねーいいねー先輩と後輩っていいねー(笑)

あと、このところの動きで琴線に触れたのは、福岡かどっかのラジオ?で
『年齢公表してないから、みんなオレの年わかってキャーキャー言ってくれてるのかな?』
ってkenちゃんが心配してたとかって話(←チラっと見ただけなので、細かい部分は違うかも)

あぁそんな心配をするkenちゃんが愛おしい。
大丈夫。昨日今日のファンならいざ知らず。
何年もファンやってる人間なら、kenちゃんの公式年齢は知らなくても
kenちゃんが1969年生まれのてっちゃんの1コ違いの先輩ってことは知っています(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。