「塊魂」サントラ
大人気ゲーム『塊魂』サントラ最新作に豪華アーティストが集結

barksさんにこんな記事が

→これ

某yさんの名前が入ってないか、本気で探してしまいました(笑)
参加してるなら、もっと早く情報が入ってきてるだろうから、ノータッチとわかっていても、それでも気になる乙女心☆(←つっこみ無用!)

反省している。後悔...もしている。
1248578286-Image171.jpg
二次元萌えが加速しすぎて、とうとう、じゅう...いや、二十ン年ぶりに月刊の少女漫画誌を買ってしまった。

月刊って、こんなに分厚かったっけ!?
買ったはいいけど、読みたい作品以外には興味がないので、部屋の中で邪魔くささを感じ始めてきました(笑)
ブッ〇オフでも、持って行こうかな(ボソッ)

音楽雑誌は、自分の興味がないページが多くても薄いから、まだいいですね。高いけど。
twitterとかいうものを導入してみた
最近、書きたいことはあるけれど長文を打つほどの気力がないので
ちらほら目にするようになったtwitterとやらをプロフィール欄に入れてみました。
思いついた一言を投稿すれば、それでヨシ!らしいので
今の私にはちょうどいいんではないかなー。

とは言え、右も左もわからない初心者ですので
いろいろと気に入らない部分があっても変更できず・・・。
日本語が、まだあんまりフォローされてないので
エイゴマッタクワカリマセーン!な私は、お手上げです(苦笑)

すでに利用している方で
「こうしたら使いやすいよ」とかっていうアドバイスがあれば
ぜひぜひコメントしてくださいませ。


あぁ無常
オレ、今日の仕事が終わったらルシエル読むんだ・・・


家に帰れば、たいそう評判の会報が届いている!私を待っている!!
そう思って一日仕事がんばってきたのに・・・。

届いていたのはDMだけでした(がっくり)


はぁぁ??今すぐ明日になればいいのにっ!!!
夏休み
1247193181-Image161.jpg
ちょっと早い夏休みを取って今日から上京します。
空港に到着してからSuicaを忘れたことに気がつきました...。
あーもーついてない。
各バンドの諸注意に注目
Nちゃんが某所で教えてくれたサイト

→ttp://www13.atwiki.jp/jackinthebox/
(あたまにh足してください)

夏JACKのまとめサイトなんですが



acidの項目を記入したのはどいつだ!!
出て来い!


抱きしめてやる!!!!(爆笑)

>カッコ付けてジャンプしてすっ転ぶこともありますが見逃してやってください
>基本的にMCが無いので喋らなくても機嫌が悪い訳ではありません、心配ご無用





もちろんacid以外のバンドについても、腹筋を刺激されるネタが盛り込まれてます。
ぷぷっ となりますが、同時に為になることも書かれていますので
今後の展開に期待したいと思います。

「辛酸」
音楽と人立ち読みしてきましたー。

ken牛乳は、とても面白かったので、これからもずっと続けてくれたらうれしいなと思いました(作文)

夏JACKの楽屋割り案とか読むと「さすが"S"」と思わずにはいられない(笑)


しかーし!そんな愉快なken牛乳以上に私のツボに刺さったのは
ムックさとちくんのインタビュー。
「辛酸」がわからず「し、しんさん?」とかって、もう何それ!!
この子どんだけおばかキャラ!(笑)

これまでの天嘉&JACKの歴史を振り返っているんだけど
ところどころで出てくるyukihiroさんの文字に
私の心が躍ってしまうのは、ラルヲタとして仕方ないこと。うんうん。

いつだかのスリップノットのコピーを演った時のエピソードとか
HONEYとか誘惑とか・・・この子けっこうがんばってきてたのね
と、ほろりとさせられてみたり。


あともっと何かあった気がするんだけど、なんせ立ち読みなので
はっきり思い出せません(笑)
余所様の感想を拝見していたら、見落としも多いみたいなので
また今度じっくり立ち読みしてきます!(買う気はないらしい)

夏JACKのステージ
夏JACKの入場方法等が、いつの間にか決定してたんですね。

恐れていた通り、おおまかなブロック割だけで座席などはない模様・・・。
ブロック内は定員数で管理するってことらしいけど
一度抜けちゃってその間に定員がいっぱいになると、空きがでるまで戻れない仕組みなんですね。
ってことは、本命が出てくるまで、おちおちトイレにも行けないわけだ。
しかもブロック内でも定員数が決まっているとはいえ
熾烈なバトルも想定されるわけで・・・。

えっと、acidとkenちゃん、1番2番で出演してくれませんかね?(絶対無理)



でもって
ホール3のEcologyって何ですか??





