音人ブログにJACKネタ
やはりと言うべきでしょうか?
音人が夏JACKを取材してくれたみたいです。→これ
9月5日発売の10月号にライブレポってことなので、期待して待っておきます^^

もちろん楽屋レポもあるよね?(笑顔)




なさけない話ですが、全身の疲労が取れません。
今日一日お休みもらってて本当によかった?。
こんなんで、年末JACKは大丈夫なんだろうか?
ってか、年末JACKのチケットは取れるんだろうか?(笑)

すっかり、心は12月へ飛んでます♪

more »

祭のあと
1250379122-Image178.jpg
昨日あんなに人がいたのが嘘のように、今は静まりかえった幕張メッセです。
カフェラテになりたいと真剣に思った
1250348282-Image176.jpg
今日一日いろんなことがあり、いろんな楽しいこともありましたが、最後の最後のセッションで今日一日分の萌えが一気に押し寄せました。

カフェラテを手放さない4●歳万歳!!



そんなわけで、帰りのコンビニで買ってしまいましたよカフェラテ様(笑)

あ、詳しいレポ等は、うちのblogには期待しないでくださいねf^_^;
楽しかった。萌えた。くらいしか記憶が残ってないので(笑)



今年の年末JACKは日曜日なんですよね?。
日曜日だと当日帰宅が無理な為、どうしても翌日休みが必要なんだけど、今の職場の状況だと難しいかもー。
ま、無理と言われても参加しますけどね(笑)

出演者不明とのことですが、最後にセッションに出て、へにょんて笑ってくれたらそれでOKっす!十分萌えは満たされます!



そうそう。
すれ違いに期待して持って行ったドラクエですが。
鞄につっこんで、クロークと言う名のゴミ袋に入れてただけにもかかわらず、3人の人とすれ違ってました!
しかも、そのうち一人は「ゆきーろ」さんでしたわ(笑)
御本人かしら?(違)



お風呂入りたいんだけど、動くのが面倒。
明日は絶対筋肉痛確定だわ?。
羽田到着
Tシャツ、リスバンっていう格好の人がたくさんいます。ただ、飛行機に乗り合わせた人も空港で見かける人も、どうやら大半がグレイトなバケイションを横浜で過ごす人みたいです。
幕張行きらしき人もいますが、VA●PSトートをお持ちの人ばかり。
それともVA●Pトートが目立つ仕様なだけ?(笑)

とか、打ってたら地元空港から一緒だったお姉さんが幕張行きのバス停に来たわ!
なんだ?みんな見かけだけじゃわかんないもんなのね(笑)


って、私も向こうに同じこと思われてそうf^_^;
さあ寝るぞ!
明日は3時起きです、咲良です。
7時半の飛行機なんて張り切って取ってしまったもんだから
とんでもない時間に起きなきゃなりません(苦笑)
空港まで行く時間と飛行機に乗ってる時間が、ほぼ一緒っていう。

荷物を軽くしたかったので着替えその他は、今朝ホテル宛に発送しておきました。

が。

高速道路の混雑の影響で、荷物の到着が遅くなる・・・かも?らしい。
えええーーー!!
せめて!どうか!明日の夜までには、到着してくれ!!(祈)

でもって、手持ちで行く荷物の準備をしていたら
着るつもりだったTシャツがない。
あれれれれ??
バタバタ探してたら、こんなの持ってたっけ?っていう
acidの2003ツアーのTシャツが出てきたので
それ着ることにしました。
続けて、リスバンも探したけれどこれは見つからず。
タオルも探したけれど、そういやタオルって最近買った記憶がなかった(笑)
こないだAXで並ぶのが面倒で、途中で諦めたKENちゃんのタオル買っておけばよかったなー。
明日は入場したらまず、グッズ売り場に直行でタオルその他買わなきゃな。


あ、そうそう東京行の暇つぶしにドラクエ買ってみました。
ええ、人生初ドラクエですよ(どっちかっつーとFF派だった人)
さっぱり仕組みがわかんないんですが(致命的)
とりあえずレベル上げてます。
すれ違い通信?とやらもしてみたいんですが、意味がわかりません(笑)
カバンにでも入れて、文字通りすれ違えばいいだけなのかと思ったら
そういうわけでもない?
明日持っていけば、誰かとすれ違えるのかな?

おしえて詳しい人!!

いつもの週末なら3時に寝ている人なので、今まったく眠くないんですが
睡眠不足で、この過酷な夏JACKに挑む自信はございませんので
どうにかこうにか眠りたいと思います。

旅行中は、ブログよりついったーメインで更新すると思いますので
よろしければそちらも見てやってくださいませ?。



勝負開始は14時半(予測)
JACKのタイムテーブルでましたね!
だよね、出ないとシャレにならんもんね!

ってことで、ざざっと眺めてみたんですが
1バンドの持ち時間を、転換時間含めて30分と計算。
すると、勝負開始はだいたい14時半あたりになるんではないかと。

ムックちゃんでエンジン掛け始め、筋少で徐々に前へ進み
acidで回って、清春さんを堪能し、すこし落ち着きつつ
kenちゃんで再度テンションあげて・・・そんで、あとは・・・うん、まぁ、まったり見ます(笑)




こないだレンタルで
シドのhikariとムックの球体と筋少のベストとVA●PSさんのアルバムを借りてみました。
ずっとシドとムック聞いてます。
ずっと耳の奥でアゲハと嘘が回ってます。
気に入ったので他のアルバムも聞いてみたいけど
レンタルまで行く時間がないのが残念。

筋少のやつは昔の曲のベストなので、聞き込んではないですが懐かしいです。
今でも昔の曲はやってくれるのかなー?
V△MPSさんは、1週間や2週間聴いたからって急に覚えられるような世界じゃなかったです(苦笑)
シングルカットしてある、わかりやす?い曲やってくれたらいいんだけど・・・。

あとの皆さんについては、当日生で聞かせていただいて勉強いたします(笑)


ってことで、後半はウロウロできそうだし
友人知人関係の皆様に会えたらいいなぁ。
ってか、会いたいなー(笑)

お暇な方は声かけてやってください^^
お揃いはムリっぽい
突然ですが、掃除機が欲しいんですよ。
サイクロン式希望でして、いろいろクチコミとか見てるとやっぱシャープだな、と。
んで、シャープの掃除機といえばLE-CIELVol.59でゆきひろさんが購入してましたよね。
クチコミの評判もイイし、ちょっとお高いけどこの機種にしようかなー、お揃い?お揃い買っちゃう!?(わくわく)
と張り切って市内の某ヤマ●へ行って、現物を見てみたんですが。

・・・重い。

なんじゃこりゃ!!と言いたくなるくらい重いんです。
実際購入したとして、これを持って家の中を移動できるか?と考えると・・・。
機能面とかデザインとかは合格点なだけに残念です。

同じシャープの別機種で、も少しコンパクトで軽量の(だけど音がでかい)やつがあるので、そっちを本命にして、あとは予算と相談かな?

家電の値段って、ほんとピンキリですよね。
掃除機も6000円くらいのものから、最高7万円代のやつまで並んでました。
7万て!!と思いましたが、そういや自分が1回上京するのとほぼ同じ金額でした(汗)
そ、そっか、JACKに行かなきゃ余裕で掃除機買えたんだ(いや、行くけど)




