今度は信じていいんだね?→音人増刊
30日発売の音人増刊号。
すでに早々と入手されてる方の感想をチラリと拝見いたしました。


うっうわぁ??(じたばたじたばた)


雑誌の購入は控えよう!が今年の目標の自分としましては、迷うところなんですが
いや、やはりこれは買わなければならないだろう!!
今後、同じ写真が夏JACK本や会報(届くの来月持ち越しですか?)に載るかもしれないが
いや、やはりこれは買わなければならないだろう!!!!(2回言った)


しかし、困ったことに明日あさっては、見事に月末月初。しかも決算。
仕事帰りに本屋に行く時間的余裕はあっても、気持ち的余裕があるかどうか・・・。
すさんだ気持ちの時こそ、kenちゃんのほっこりインタを読むべきなのか?
読んで心癒されるべき?

勇んで本屋へ行ってなかったらショック倍増なので
念のため明後日買いに行こう。そうしよう。








某新曲については・・・ごめんなさい。とだけ書いておきます(苦笑)


誰かと思った
バイオハザードのタイアップがどーのこーのという記事を見かけたので
あらやだ、どこぞのyさん差し置いて誰が担当するの?と覗いてみたらば


これ


えっっっとぉぉぉ、確か私の記憶が確かならば
この人は夏JACKにも出てた人・・・ですよね?
いやあの、なんて言えばいいのか、えっと・・・誰?(汗)

写りの悪い写真を使ってるだけで、こんな顔してなかったよね?ね?

正直言ってしまうと夏JACK、休憩タイムにさせていただいたので
モニターに映った映像しか見てないんですが、いやでもこんなんじゃなかったはず。



いつの間にやらバイオの記事とか、どうでもよくなってしまいました(苦笑)

サキドリ(感想ではない)
見始めるまでは「よーし、ひさしぶりにPVの感想でも書いてみるか!」と張り切っていたんですが
いざ放送が始まってみると・・・

見ながらいろいろと考えたんですが、それをここに書くのはちょっと問題があるっていうか。
うん、私も自分が可愛いんだ。
平和に暮らしていきたいので、何も触れずに終わります(苦笑)

たぶん、きっとあんまりにも仲良しなVAM●Sさんに嫉妬してるだけなんだ。そうなんだ。
撮りおろしという名の誘惑
ご無沙汰しております。
本日は、ひさしぶりに萌えメーターが振り切れたので登場してみました。


数年前から「買ってもどうせ使わないし?」と購入しなくなってたカレンダー。
だけど、2010年撮りおろしとか言われましたらね
いてもたってもいられなくなってしまって(ああぁぁぁぁぁ)

どうせ合成なのはわかってるんです。
(最近のアー写も4人集合と見せかけて合成だもんね)
でも、それでもやっぱり『今』の姿が見たいんです。
ソロじゃなく、ラルクとしての姿がね!

ラルクとしての発売がなければkenちゃんのを買うつもりだったんですが
うん、ごめんねkenちゃん。
わたし、ソニー●ガジンに踊らされます(笑顔)


んで、そんなソ◎ーマガジンでkenちゃんの担当といえば放談。
本誌は未読ですが、ひとまずアウトレットを読んだ感想。


MCメインのライブもOKっすよ!(たまになら、ね)


そりゃもちろん演奏メインが希望ですが
kenちゃんのほっこりトークも好きな私としては
もーちょっとMCが長めだとうれしいかなーなんて。
あ、いやでもそれで、演奏予定の曲が減らされたらイヤだな。
ううむ。

ファンの中で、どっちの意見が多数派なんだろ?
他の方のブログで取り上げてるところないかなー。









いつものことながら、話の着地点が見えないまま終了・・・。
落選して当選もしてた
すっかり忘れてたGさんのアリーナツアー当落結果発表。
すっかり忘れるくらいやる気がなかったのが悪かったのか
案の定、武道館はハズレてました。

武道館が当選したら、11月のお米ライブは諦めよう?とか
2枚で申込みしたから、あと1枚は従姉妹誘ったら行ってくれるかな?とか
いろいろ考えてたんですが、すべて無駄になりました(笑)

ま、そんなもんですよ。

地元(と呼ぶには距離があるけれど)は、一応当選してたので
1回は参加できるし、今の私にはそれくらいで十分なのかもしれません。








えっと、ところで期待してた音人が期待外れって本当ですか?
えええーーー。

今月も牛乳
先月号で終了したと思ってたんですが、今月もken牛乳続行なんですね。
音人のサイトで見かけて、あれ?と思ってkenちゃんのオフィシャルに飛んだら
2日付でMagazine情報が更新されてました。
あれ?あれ?
Flash待ち受けの配信が4日までとか何とかってメールは来てたけど
雑誌の情報更新については、なにも書いてなかったような・・・。
うちにそのメールが来てないだけ?
(理由は不明だけど、たまに“C.H.Club”からのメールが受信できてなかったことが過去にあった)

ま、そんなことはどうでもいいや。
今月もken牛乳でほっこりさせていただけると思うと、それだけでほっこりします(お手軽)

夏JACKのレポにも期待マンマンだし、ハタチノはエビちゃんだし
楽しみいっぱーい♪






・・・2週間以上ぶりに登場して、また音人ネタって(苦笑)
Vさんに興味がないと更新するネタが思いつかないんですよね
日常といえば、ずっとドラクエ三昧な毎日ですし。
メタルスライムと戦ってる夢を見たときには、さすがに成人女性としてどうなんだ?と
ちょっぴり_| ̄|○となりましたが、懲りずに今日も元気にレベル上げに励んでます(笑)



