誕プレ
誕生日プレゼントとして、友人たちに買ってもらったモノ






Image203.jpg




代表して購入してくれた友に、アマ○ンから「おすすめ商品」案内がくる、らしい。

L'Arcの綴りがわかんなくて、検索するのが大変だったー

なんて言う友なのに・・・ごめん。



もらったその場で、ペラペラ見てたら

わーかっこいいね?!ステキだね??!!

って、言ってくれるんだけど・・・
うん、えっと私、この人はそういうんじゃないから・・・
気、使ってくれなくていいんだ、うん・・・。

私のテツ様への微妙な気持ちを知ってる友の一人だけが、隣で爆笑してました。
20100129
0129おめでとうございます。
今日もかわらず美しいお顔を拝見でき幸せでございました。
生き急いでるんじゃ?と心配になる仕事量ですが
お体にだけは気をつけて。

ソロも楽しいでしょうが、Lも楽しいよ?ね?(笑顔)

いいわけ番長
BLESSも発売され、メディアへの露出も増えているにもかかわらず
ほとんど更新しないblogですのに、毎日数人の方はご覧くださってるようで
すみませんすみませんすみません(平謝り)

今月に入って、新しい萌えに転んでしまいまして(しかも大転倒)
そっちに気持ちが行ってしまってるのと
L関連のあれこれは、ついったーの方でつぶやいて満足してしまってました。

blogはblogでいいところがあるので
うまく使い分けできればいいんですが・・・。

横に貼ってたついったーのブログパーツも
不具合が多くて表示されないことが多かったので
はがしてしまいましたし
こいつ生きてんの?と思われた人もいるかも知れませんので
サイドのプロフィール欄にアドレス貼っておきます。
くだらないことしか書いてませんが
よろしければ飛んでみてください。

そんなリアクション漫画でしか見たことないよ
so-netで見れるコメント動画見てきました。

成人式の思い出とやらが、お題でして
あーその話もその話も聞いたことあるわ?と気を抜いていたら
最後の最後に・・・おっとオチを言ってしまうところだった!




more »

ゆきひろさんお勧めの
CDでーたで、ゆきひろさんがお勧めしていた
Rolo Tomassiとやらをゆーちゅーぶで検索してみた。

http://www.youtube.com/watch?v=d7AXUmYrNq4
(FC2は直接貼れないんだね、残念)

女性ボーカルが突然ブォーって叫びだす、の意味がわかりました。
ってか、そのまんまの意味でした(笑)

CD屋の視聴機でこれを聴いて、意表突かれてニヤって笑うyさんを想像すると楽しい。




そして、リーダーの改名についての部分を読んだら
大昔の愛読書に 忘却は悲しい罪 って書いてたことを思い出しました。
この記事を書くにあたって、念のためその本引っ張り出して読み返したら
一言一句違わずその部分のセリフを記憶していた自分がいました。
中二の自分キモチワルイ(笑)
いや、そんな気持ち悪い思い出話はどうでもよくて
最初で最後だっていう理由説明が、このライターさんの下で良かったな、なんて。
世の中には、いろいろ自分の見解くっつけて書く人多いからね。
それが味だったり、おもしろさだったりすることもあるけど
今回は、余計な味付け不要だったと思うから。
前に向かって進めるなら、他人がどーこー言おうが、それでいいんじゃない?ねぇ?

はいどさんは・・・えーっと、無理をなさいませんように。ご自愛ください。 
で、
kenちゃんは、SATOち君に優しく!(笑)

で、ひさしぶりに表紙を飾ったCDでーたの感想文を終了したいと思います。


おかしい、書き始めた時は感想文にする予定じゃなかったのに!




放談OUTLET読んで思ったこと
一人暮らしふぉんひゅうひっさい独身男性のキッチンに
塩、コショウ、しょうゆ、ポン酢 は、あったとしても
みりんと料理酒完備ってすごいよね。
ってか、ナツメグなんて我が家にはないよ(笑)

やっぱりkenちゃんお嫁さんに欲しいなーー。
サン○ポ
サンス●にもラルク載ってますね。

→どうぞ




あ、起きたら家でとってるデイリーにも載ってた。
サイトには、まだ載ってないから昼くらいに出るかな?

→でてました


いろいろすごいね(笑)
小さなことからコツコツと
kenちゃん携帯サイト、忘れそうなので覚えてるうちに継続手続きしてきました。
最初カード払いにしようと思ったんだけど、手数料が300円かかる、と。
んーなら銀行振り込みのが少なくてすむかな?と、振り込みを選択したら
あらやだ、イーバンク口座じゃない!
私もイーバンクよ!!

わぁ━━ヽ(´∀`)ノ━━ぃ!!<手 数 料 無 料

たかが300円。されど300円。
2010年、いくら資金があっても足りない予感満載ですので
節約できるところからしていかないと。うむ。


acid遠征の足とホテルも確保。
飛行機往復と赤坂のホテル合わせて32000円。
旅行会社が25周年ってことで、朝食が+25円でつきました。
ふつーに新幹線で往復しても32000円なので
ホテルまでついてこの値段は、ありがたい。

得した気分で、本屋に寄って中身も見ずに音人購入。
マイナス690円。
あれ?収支で考えると赤字?(笑)
表紙になってない雑誌は、買わないって決めたのに
決めたことが守れない(苦笑)

いいんだ、kenちゃんかわいかったから。

今月の出費(L関係)あとは・・・
ルシエルの継続(誕生日にするのが毎年の恒例)と
BLESSの購入と、てつやさんの本(は、いつ発売だっけ?)
acidのネックレス?は、うーーーーん迷うけど見送ろうかなぁ。


あと他に何かあったら教えてください(笑)


おっさんら自由すぎ
GyaOのコメントとPV見てきました。

多くは語りません。
とにかく見てきてください。


おっさん4人やりたい放題ですから(笑)
そして
おっさん4人かわいすぎですから!!



PVは・・・えーっと、ルームランナー?(笑)
歩き方に違和感感じたんですが、スタジオ撮影ですしね。
会報のササノ嬢レポに期待しておきます。




総括すると

やっぱりこの4人が好きだーーーー



さ、寝よ。
おてつさんの年賀状
MBSのサイトの「出演者からの年賀状」とやらに
tetsuyaさんからの年賀状もありました。

はいコレ



んーーーなんて言えばいいのか(苦笑)
少し上に誰かが書いてたのも、これとよく似た寅だから
見本になるような絵でもスタジオにあったのかなぁ?

正直、イラストの出来栄えよりも
右上にしてあるtetsuya名義のサインの方が気になります。
あー『ya』はそうなるんね。みたいな。
大みそかに熱なんて出すもんじゃない
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


ぎりぎりまで年賀状に手をつけておらず
わかっちゃいたけど、大みそかまで持ち越しにしたのです。
そしたら、まさかの発熱(笑)
起きて午前中に年賀状印刷して郵便局へ持って行って・・・
と、思っていたのに起きれない(バカ)
昼過ぎにどうにか、印刷だけして一言添えるのは勘弁してもらい
ボロボロなまま郵便局へ滑り込み投函。

・・・明日くらいに届くと思います(友人各位)


一度でいいから余裕で投函してみたい。
こ、今年こそっ!!(と、毎年言ってる)


そんなこんなダメ人間な私とブログですが
今年もダラダラやってますので
お付き合いよろしくお願いします。

