ムダな抵抗をしてみる
難しい話は承知で書いてみます。

私が持っている#4(大阪)1枚と#3(赤坂)1枚を交換してくれる方はいませんか?
キャパの違いもあり、申し込み枚数制限でさえ違っていた両会場なので
トレード成立は難しいとは思いますが、もしももしも交換してやってもいいよ
という方がいらっしゃいましたら、拍手もしくはコメント(非公開OKです)で
ご連絡くださいませ。
どーかどーかよろしくお願いしますっ
情けない話。略して、なさばなー
健康診断の採血で、注射器の針が刺さった痛みに気絶した過去(しかも2回)を持つ弟がいるんですが。
その弟さんが足を捻挫しまして、今日の仕事中に病院へ行ったんです。
そこで先生に「痛かったら言ってね」と、患部付近を押されまして。
「ここは?」「ここは?」とあちこち押されていって「ここは?」と最後に押された場所が悪かった。
激痛が!!と思ったら、また気絶してた、らしい・・・。


ええええーーーーーーーーーーーーー!!!

気が付いたらストレッチャーに乗せられて、処置室に運ばれてたとか
時間のある時に心療内科の受診をすすめられたとか

弟以外の家族は、その報告に呆れるしかなく。
どんだけ痛みに弱いの。情けない。


しかも、会社に戻って社長に報告したら、社長は爆笑してくれた!
って・・・。
いや、それもどうなの社長。どうなのその会社。



普段の服装がアレだから
ぴあのサイトで日曜日のVAMPSさんの写真見たんですけど

これ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)<豹柄9分丈ワイド幅パンツ???


パッと見、とんでもないデザインと丈のズボンはいてるのかと思って
いくらなんでもそりゃないだろハイタン・・・と突っ込んだんですが
よくよく見なくても、豹柄コートでしたね。
後ろのスリットが大きくて、股下の長さと同じになっちゃっただけですよね。
ライトの具合と写真の角度が生んだ、一瞬の幻ですよね☆

で す よ ね ー ー。

