スポンサーサイト
パーティー感覚って何?(笑)
お友達のブログ

UGAに動画コメントがあるよー

と教えてくれて、しかも
可愛いので気をつけて
と注意書き(笑)までしてくれてたので、VAMPSの動きについて行けない私も
かなりワクワクでUGAサイトを見に行ってしまいました。

そしたら、そこには・・・おそろしく可愛らしいお嬢様がいらっしゃいました。
たしか、私はあと半年で40になる一児の父を見に行ったはず。
なのに、なんで、あんな・・・(遠い目)

コメント時間が1分と決められてるためなのか
最初、みょーに早口なんだけどそれが可愛くて
注意してくれてたのは、この可愛らしさね
なんて油断してたら大間違い。
ラスト数秒に真のプリティガールが待っていました。

パーティー感覚でひゃくてーん!

だ、そうです(笑)

こないだDAMで見たやつも、音声は聞き取れなかったけど
同じ衣装と背景でした。
ってことは、まとめ撮り。
ってことは、DAMのも可愛かった、の、か・・・。
ちくしょー、やっぱりあの時ちゃんと見ておけばよかった!(激しく後悔)


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/100-32dec776

