スポンサーサイト
知らぬ間に
tomoさんのブログが更新されてたんですね。
しかし、メンタルとか腰とか・・・。
お大事になさってくださいね、と、こんなところで呟いてみる(笑)
ひさしぶりの更新のせいで設定ミスったのか、今回の記事だけコメントトラバ拒否になってないので早速コメント付いてますね(苦笑)

そして
年内にライブで会える発言!
うひょ
ボスの出してくる難題に負けず素敵なステージになること期待してます(と再びここで呟く・笑)










26日私はお留守番組ですけどねー_| ̄|○



職場のパートさんに「毎年クリスマスは東京だったけど今年は?」と聞かれ
「休めないから諦めました。ってか出ないから行かないつもりだったのに、急に出るとか言うし・・・もー悔しくって泣きそうですよ!あ、でも22日と23日は出る人は同じなんだけど、でも名前が違うライブの為にさいたままで行きます!」
と、説明したんですが思いっきり首をかしげられてしまいました(笑)

3日前にさいたまでライブした人が、なんで数日後には別の名前になって武道館でライブをするのか、何がどう違うのか、を50代の普通のオバ様に説明するのは非常に難しい(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1001-4f6cc8fe

