またもや12月
今年もまだ終わってないのに、もう来年の秋の話ですかはいどさん。

来年の話をしたら鬼が笑うなんて言葉もあるけど
鬼じゃなくても爆笑したよ!なんだよその日程!
これだけやれば、どっかチケット取れるでしょ?ってこと?



オゥ! ハイドサンハ ヤサシーネー
デモ ドノカイジョウデモ トオイチホウガ ヨノナカ ニハ アルンダ ヨ?



それにしても、また今年も12月にドドンと発表してきましたね。
12月は初期会員が一斉に更新期を迎える月だからなのか
毎年12月に「何か」が起きますよね。え、気のせい?


今年で最後、もう更新しないもん!なんて思ってても、やっぱりM菱T京U○J銀行あてに送金することになってしまう運命なのか。そうなのか・・・。
あぁいいさ、思う存分踊らされてやるーーーー!!!



しかし、こうなってくると気になるのは、過去にはいどさんのソロツアーとほぼ同時期にソロツアーしてきたアンドロイロなボスの動向ですよ。やるんですか?やっちゃうんですか?それならそれであっち(どっち?)は、控えめに計画するんですけど?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1002-db96dd2b

