kenさん落ち着いて
WHAT's IN WEBがおもしろい!!

kenちゃんに自宅に誘われたら、そりゃ女はそれなりに期待してますよねぇ。
なのに、ほんとに映画だけ見て終わりって・・・罪な男(笑)

無防備な姿をゴシップ誌に写真撮られまくってる理由が、なんとなくわかった気がします(苦笑)
手巻き寿司食べて映画見ただけの「友達」も、写真撮られちゃったらスクープだからね?
わかってるのかねぇこの人は(´Д`;)(でもそんな無邪気さがkenちゃんの魅力のひとつなんだけどねー)


明日は本誌を見てこよー♪




え、CDデータは表紙?なにそれ!?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1004-1121f566

