goo blogに見切りをつけようかと
できないことだらけのダメっ子ブログなgoo blogですが
長年使ってきた愛着もあるし、今更引越し作業も面倒だしで
ずるずる使用してきましたが、いよいよダメっ子っぷりに磨きが掛かってきまして
どうにもこうにもストレスが溜まり、もう限界と見切りをつけることにしました。

引越し作業に取り掛かったのですが、バックアップがきちんと取れず
全部の記事を移動させることができません。
どこまでダメっ子なのか・・・。
なので過去記事を持っての引越しは諦め
ここは残したままで、新たな場所では一から記事を書いていこうと思っています。

具体的に新しいブログへ移動する日にちは決めてないのですが
1月中には計画を実行するつもりでおります。
(候補としては1日・21日・29日)

また、新ブログへの引越しにあたりブログ名の変更も検討しております。
何年も使用しており、愛着もこだわりもある名前なのですが
このブログ名は、某お米(某の意味なし)の名曲の題名を、そのまんまいただいてまして
明らかにそっちを求めて検索したんだろうなぁ、と思われるワードでウチにたどり着いた形跡が残っていたりすると、申し訳ない気持ちでいっぱいになるのです。

しかしながら、あまりに長くこの名前でやってきたため
今更別の名前を考えようとしても何も思いつかず(苦笑)

カタカナひらがな漢字のバランス・・・見た目のインパクト・・・
なによりまず第一に自分が覚えられる!←これ重要(英語の綴りが記憶できない脳の持ち主)
そんな条件をクリアできるすんばらしいブログ名が思いつきません_| ̄|○


だれか良い名前考えてやってください(他力本願絶好調☆)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1005-c5b1de79

