スポンサーサイト
何の撮影ですか!
はいどチャンネルが今朝更新されてたので、そろそろkenちゃんも?と期待してたら、予想通りきましたね。
何の撮影してるのでしょう?
ベットの上から色気が溢れ出してます。

一応、リリースラッシュとそれに伴う宣伝活動は一段落したと思ったのですが
まだまだ気は抜けないってことですか?
ぴあの連載が書籍化しますが、あの連載の内容と、この写真は到底結びつかないし・・・。
kenちゃんもゆきひろさんに負けず体を張った写真集発売とか?(笑)
39歳射手座の男、お色気写真集対決!!きゃー☆
実現してくれたら喜んで買いますよ(真顔)

妙なグッズを売り出すより、そっちの方が確実に収益を上げられると思うんですが、いかがですかマーベリックさん?
スポンサーサイト
ふふふ~
kenちゃんとゆきひろさんの色気の種類は違うと思うんだけど、その違う色気を並べて鑑賞したいと言うか(以下自粛)
わはは~~
39歳射手座のお色気対決
絶対買いますよね~(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1006-b35342e3

