スポンサーサイト
着々と
ゲネは不参加ですので、私の初日はちゃんと初日です(笑)
ライブ前の渋谷キス詣の予定も決まったし?
ライブ後の食事のお店も決まったし?
あとは、さいたまアリーナで会わなきゃならない人に無事会えるかどうか。
ちゃんとチケット渡すからね!ちゃんと支払いしますからね!
みなさん待っててください(笑)


ただ
準備も着々と進んでおりますが、同じく着々と体重も増加していたようで・・・。
久しぶりに体重計に乗ったら恐ろしいことになっておりました
顔丸くなったなーなんて思ってたけど、そりゃそうだ。
お洋服・・どうしよう(困)
移動日も含めると3日分か。
そんなにバリエーションないぞ?
スポンサーサイト
あとは
全て予定通りに上手くいくといいんだけど。
ちゃんと時間に全員揃うことができるでしょうか?(笑)
とか言ってる自分が一番不安だったり(苦笑)
色々すべてm(__)m
手配ありがとうございますm(__)m
KISS詣り
打ち上げお食事
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

ライブ前に体重を量るなんて恐ろしい~~(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1007-cfb15882

