愚痴
仕事上のストレスを発散する為の愚痴です。
軽く右から左へ流しておいてください。



昨日仕事休んだんですよ、いろいろ予定がありまして。
で、今日出勤するなり上司に
「昨日代わりに仕事してくれた別の店の子が、入力ミスって修正もできないままタイムアウトの21時が来ちゃってそのままなんで後フォローお願いします」
と言われ・・・え、なにどういうこと?と思う間もなく、上の部署からお叱り電話が掛かってきて必死に状況確認と修正方法の確認をし、どうにかお昼前には手直しができて、ほっとしてたら夕方になって今日の私のデータが合わない!
しかもぴったり昨日の誤差と符号する!
えええーーこれの原因も昨日のミスでしょー(涙目)
もう一度最初から数字を当たりなおしたら、すんげーくだらないミスを昨日してたことが判明。
上に「かくかくしかじかでして・・・」と報告したら、また怒られた_| ̄|○
私が悪いの?ねぇ?おしえておじーさん・・・。
全部終わったのが22時。
いや正確に言えば、まだ終わってなくて。
明日の朝もう一度修正かけて、それが成功したら終わりだけど、上手くいかなかったら(ガクブル)


そんなこんなで疲れきって帰ってきたので、ゲネのネタバレも見てません。
ってか見る気力がありません。


来月、どーーーしても休まないといけない日があるんだけど、あるんだけど・・・休みたくない!
こんな苦労して後フォローしなくちゃならんくらいなら、全部自分で片付けたい!
以前、てつさまが自分が3人くらい欲しいとか言ってたけど、今ならその気持ちわかる。わかるよーてつさまー。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1008-b18aa500

