スポンサーサイト
反骨精神(笑)
最近、あっちでもこっちでも「ソート」「ソート」とソート祭りですが
流行れば流行るほど
ぜったいやらねぇ!
と思う自分は、反骨精神があるのか、ただのへそ曲がりなのか(笑)

でも、自分と同じように思ってる人は少なくないはずだ!


ただ、流行に背を向けてしまうと書くことがないのも確かで(笑)
しかたないので会報が届くまで、沈んでおきます。
ぶくぶくぶく。

スポンサーサイト

ソートって何?状態の私が通りますよ。
最近の祭りは咲良から発信受けてます(笑)
で検索してみてソートの内容把握しましたが…
脳内メーカーといい、ソートといい、よく考えるなぁ!と感心しちゃうよ。
で、結局まさよさんはソートしてないんですよね?
ってか、しなくても結果は見えてる?(笑)


こういうのって、考えるのも凄いと思うけど
それ以上に繁殖力?浸透力?広まる速さに驚きです。
あ、そういや私、脳内メーカーもやったことないな・・・。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/101-1b31ac4c

