スポンサーサイト
助けてルシエル様(こんな時だけ)

23日のさいたまで入場の際に、チケット出し間違え2/10のチケットをモギられてしまいました_| ̄|○
係りのねーさんもすぐに気がついて返してくれたんで、半券は手元にあるんですが、チケットの裏面には『半券切ったら無効』って書いてるんですよねぇ。
一応、退場時にカメラ返却にいたスタッフに事情を話したら、まれにそういうこともあるので、たぶん大丈夫だと思いますが念のためFCに連絡してみてください、と。

・・・FC・・・FCってルシエルですよね?(当然です)


今って基本的にルシエルはメールのみで対応なんでしたっけ?
うぅ、ちゃんと返事くれるかな・・・大きな声じゃ言えないが、会報遅延とか、テレビ出演雑誌掲載情報の連絡漏れとか・・・企業としての信用は(以下略)

そんなルシエル様でも、頼らなきゃどうしようもない。
泣くに泣けない。
だってこのツアーで一番いい席なんだもん。
アリーナAなんだもんっ。




あ、ところで入場時に配られたチラシに書いてあったんですが、例の写真集第二次募集って何すかそれ?
申し込みしてるんで私はどーでもいいんですけどね、詳しくは会報Vol.54を参照って書いてあったんですよ。
Vol.54はいつ届くんですか?届く予定はあるんでs・・・いかんいかん、今からルシエル様に陳情メールをしないといけなかったんだ。
いつもの私じゃ危険危険。
素直なピュアっ子モードになりきって泣きつかねば。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1010-5aa6c524

