スポンサーサイト
誰か私に
ゴスメイクのyukihiroさんを見せてください・・・。

21:40現在、マーヴェリックのサイト落ちてますよね?
仕事でぐったりしたけど、家に帰れば速報いただいたアレコレをこの目で見られる??と頑張って働いてきたのに、何この仕打ち!

あの場に行けないことも、聞けないことも、もう諦めてるから。
だからせめてせめて、サイトの写真くらい見せておくれよ。


やっぱこれは、なんですってー!!となったGファンのアクセスが殺到したから?
そりゃそうだよねぇ、もし逆の立場だったら私だって大騒ぎするもんなぁ。
え、あれ?私Gも好きだったよね?あれ?(笑)

10年前のT(小)さんは好きですが、最近のT(小)さんの見た目があまり好きじゃないのです。T(大)さんに至ってはちっともまったく(以下略)

いっそGさんもマーベリックの子になっちゃえばいいのに!

あとは・・・kenちゃんがにゃんにゃん歌ったのは見たかったけど
兄貴とマオちゃんが?ってのは、なんとも思わない(苦笑)
兄貴がギターじゃなくてドラムだったのも・・・別に。
そう、まさに「別に・・・」(笑)ごめんよ兄貴(笑)
スポンサーサイト
Unknown
解約手続きが面倒でMS会員のままでいてよかったです(笑)
なんで、MSの方が写真が大きいんでしょうね(笑)
しかも、すでに掲載雑誌名が並んでる・・・!
仕事早えーーー
どっかのFCも見習って欲しいですね(苦笑)
Unknown
そんなお写真をみたい咲良さんに朗報です(笑)
MSの会員でしたら、何故かマーさんより大きなお写真が掲載されています(笑)
(写真は同じですが)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1012-60425523

