もうお馴染みなんだねー
tomoさんがブログで「kenちゃん」って書いてるー。
そっか?kenちゃんって呼んでるんだ?(ほんわり)
ギター談義してる姿とか、想像するだけで楽しくなってくるね。
2人で「ゆきひろくんにこんな無理な注文だされて?」「あーわかるわかる!」とかって会話をしてればいい(特技:妄想想像)





あ、誰も興味がないとおもいますが(笑)ルシエル様に「たすけてー」とメールをした件。
メール送信して3日たちますが、まだ返事きません・・・。
ぶ、武道館で忙しかったし、しょうがないよね!と自分を納得させようとしてみましたが、よく考えてみれば明日で年内の業務は終了のはず・・・。
明日返事をくれなかったら、見捨てられたんだと思うしかないですね(しょぼーん)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1014-3e308d64

