真っ白な時は風にさらわれて
長年お付き合いのあるお友達は、すでにご存知かとは思いますが



今年私からの年賀状が配達されるのは3日以降になりそうです(苦笑)


今現在、目の前には真っ白なハガキが購入してきたそのままの姿であります。
真っ白?真っ白?♪とヤケになって歌ってたら、いつの間にかwinter fallが耳から離れなくなってました。
そしたらPVが見たくなって、ごぞごぞDVDをセットして・・・うがーちっとも前に進まねぇ!!!
(あ、winter fallといえば、誰だか女の子がカバーするそうですね。ふぅん)





自分への課題。
とにかく今晩中に印刷だけでも終わらそうな?な?
Unknown
仕事関係の人にまずっ!と思って頑張った結果、それは出来上がって投函できたのですが、同級生とラル友の皆様宛分が未完成のまま1年が終わろうとしています・・・毎度毎度すみません(汗)
Unknown
同じくです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張りますorz
年賀状………
年賀状、まだ住所録が出来てません………_| ̄|○。
パソ子さんを変える時に、ちゃんと住所録を外付けのUSBに保存しておいたのに、
何故か、新しいパソ子さんで読み込んでくれません(ノД`)。
両面まっちろなハガキを前に、ワタシもまっちろです。

ちなみに、うぃんたー~をカバーするのは、
玉置奈美(漢字自信なし・苦笑)ちゃんです。
どんなになってるんだろう………。
興味があるようで、不安なようで、です。

さ、ワタシも年賀状しようっと。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1015-caa3193d

