スポンサーサイト
2007年の思い出
2006年大晦日のブログ記事によれば
笑顔で帰ろう!笑って過ごそう!
これが私の2007年の目標だったらしい(笑)
忘れてたよ、そんなこと(笑)

忘れてたわりには、ちゃんと目標は達成できたと思います。

憶えてることを簡単に。

1月 厄年だと思って厄除けに行ったら今年は違うと言われた、そんな年明け。
2月 ホールツアーが予想以上の落選祭り。
3月 ・・・何があったっけ?(記憶喪失)
4月 ・・・何があっ
5月 ホールツアーのチケットが届き5列目どセンターにテンションあがる。
6月 9年ぶりの地元ライブ。ありがとう。また来てください。
7月 特設サイトの数値に萌えたり、韓国フェスのレポを求めて異国のブログを検索したり。
8月 富士急に行こうとしたら電車が止まってさぁ大変。ライブは楽しかった。
9月 赤リボン。赤リボン。赤リボン。ラニバのkenちゃんさいこー。
10月 1年ぶりのお米ライブ・・・不完全燃焼。思い出は思い出のままがよかったのかも。
11月 KISS発売とそれに纏わる宣伝活動。渋谷の看板。ピンクなあの人。
12月 acidまさかのJ.I.T.B出演。え、てる?たくろ?なにそれ?


2008年は今度こそ本当の(笑)厄年なので健康に気をつけて1年をすごしたいと思います。

1月中にはブログの引越しも検討しておりますが、2008年も引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を。




追伸
結局るしえるからはメールの返事はきませんでした。
その代わり継続のおしらせメールが・・・。
るしえるに助けを求めたアタイがバカだったんだね(遠い目)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1016-f11bb19a

