スポンサーサイト
ことしもよろしくお願いします。

6連休なんて、あっという間。明日から仕事です。あぁ働きたくない・・・。

ほぼ寝正月でしたが、家族で初詣には出かけてきました。
それでひいたおみくじがコレ。
一応大吉なんだけど、なんか素直に喜べない内容(苦笑)
後半部分に項目別の占いが載ってるんだけど、これがまた微妙で。

待ち人 支障があって来ない様です
旅行  盗難に注意していくことです
商売  買うのはよくありません

・・・大吉だよね?

数少ない良いことが書いてある項目は

学問 安心して勉強しなさい

神様もう勉強なんてしたくありません_| ̄|○



なんだかイロイロありそうな2008年ですが、体調に気をつけて楽しく愉快なラルヲタ生活を送れたらいいなーと思っております。
どうぞみなさま、ことしも1年よろしくお願いいたします。


あ、ちなみに2008年初萌えは、某CDTVでやってた96年冬の曲特集だか何だかで流れたflowerのPVでした。
ええ、これまで数え切れないほど見てきたPVですが、何度見ても萌えが溢れ出ます。最高に最強です。
そしてそれまでぼんやりと思っていた、私のはいど愛は彼の前髪の量に比例する。という仮説が確定された瞬間でもありました。
今もまだ、さいたまで披露された地肌が見えてるアレなんでしょうか?
A木さんの力作だってことはわかります。わかっています。わかっていますが・・・アレって素敵なの?教えてhyヲタの皆さん。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1017-28d0d31c

