スポンサーサイト
ただのファンになってるゆきひろさんはとてつもなくかわいい
昨夜、音楽と人の『発売日』は8日だけど、そういや『入荷日』っていつなんだ?
と考え、いろいろ検索したけどはっきりせず、まぁいいや寝よ。と思った矢先に
買ったよ!読んだよ!って感想を見つけてしまい悔しさで眠れず(ウソ)

ってわけで今朝、開店とほぼ同時に地元タワレコに駆け込んできました。


先に今井さん藤井さんとの対談を読んだんですけどね
何なんでしょ、この人ただのファンですよ(笑)
B-Tの紙ジャケ再販を全部揃えて特典の箱貰ったとか。
思いのたけをぶちまけてる瞬間とか。
いやーおもしろい。
3ショットのポラ(サイン付き)入手できて良かったネ☆(笑)

一転、ソロのインタビューは主にラルクのこと。
新曲のDRINK IT DOWNがほんとーーっに、ほんっとーーーーーっにカッコ良くて、さいたまで初めて聴いた時、鳥肌立つくらい感動して大好きになったんだけど、この製作過程を知ったらますます惚れてしまった。
以前、kenちゃんが言ったんだっけな?「音楽でイチャイチャしたい」って。
まさにイチャイチャしてるよ!すごいよラルク!!(盲目的絶賛)



写真はね・・・『修整しない音楽と人』なので、取り立ててギャー!となる写真は何もないんですが、200Pのソファに寝てるやつが、まつげのくるんとした感じがよく見えていいですよ(マニア視点)
とにかくインタビューが面白いので、ぜひみなさんお手にとってみてくださいませ。
買っても損はない!・・・はず。
ん、あれ?私が宣伝するのも変な話だな。まぁいいや。


余談ですが、恒例の武道館イベントレポは来月掲載予定みたいですよ。
スポンサーサイト
Unknown
発売日と入荷日が違うと、やられた!って思いますよね~(笑)
読んだらおっちゃんの感想も教えてね♪
Unknown
8日だという事で油断してたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今日は化粧してないから買いにいけない(笑)
明日早速本屋にダッシュします!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1018-9a67ac91

