9日への誘惑
毎月、突発的に休みが発生する職場なのですが、今月の突発休みが9日に決定いたしました。

9日=大阪初日

大阪へ行くくらいの旅費がないわけじゃない。
チケットも探せば、ないわけじゃない。
大阪ならライブが終わってから余裕で家に帰れる。


………はっ!
ちょ、ちょっとその誘惑に惑わされてしまったじゃないの。
あぶないあぶない。
そんなことしちゃったら12、1、2月と3ヶ月連続でライブ遠征することに、いい顔してない親に何を言われることやら。
だいたい9日は腹痛祭りになる可能性もあるし、うん、おうちでおとなしくしておこう。
そんで「あぁ今頃、(大阪の)お城で大仏頭の王子さまが・・・」って妄想するんだ・・・だ、だだ、大仏頭は2008年も続行なのでしょうか?自分で書きながら想像して凹みました。もう地肌まで見える大仏はいい。大仏でなけりゃ何でもいい。
編み上げ効果で顔の皮膚を引っ張りあげて、たれ目を緩和させようって作戦かもしれませんが(考えすぎ?笑)お願いだからふつーの髪型でステージに現れてください。
本気でテンション下がるんです・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1019-864bd3f4

