スポンサーサイト
「kenの最高の女房役、募集!」
今回も放談我報OUTLETがおもしろすぎる!(笑)

そうだね、全国から本気のkenファンが終結すれば、富士山だって制覇できるよ(笑)
溢れるkenファンの真ん中で、王様のように富士山頂を目指すkenちゃん・・・。
想像するだけで笑える(笑)
優柔不断で、おだてられるとその気になっちゃう。
ああなんてかわいいのkenちゃん(ほわわ?ん)

本誌の方は、まだ見れてないので近いうちに本屋へ行かなくちゃね。
(え、あ、なに?VAMPSさんが表紙なの?これが、そうなの?)



そうそう、珍しく会報が届いてます。
絶対明日以降だと思ってたから、帰宅してびっくりです。





内容は、レポ中心でいつものコーナーがなかったのが残念ですが
そこかしこに見える4人の仲良しっぷりに、なんだか背中がムズムズしました(笑)


が、なんといっても目玉は一部はいどファンの話題をさらうであろう
P21の・・・の・・・の・・・アレですよ!(どれ)
もうちょっと大きな写真にしてくr(以下自粛)


まぁそれは、それとして。
ササノ嬢は、今回もいい仕事してくれてますね。
ゆきひろさんに最近ハマってるチョコを聞くとか・・・おまえは、どこのラルヲタだい!?
と、心から問いただしたくなったりする部分もありますが(苦笑)
こういうファンに近い視点のスタッフが、もっと増えてくれるといいですね。

まだ、細かなところまで目を通してないので、これからゆっくり読みたいと思います。

スポンサーサイト

早速読んできました!
もうkenちゃんったら~~(はーと)とメロメロ(笑)
でも富士登山の女房役はたとえどんだけkenちゃんが好きでも、私にはムリだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一緒に登り始めて、それで途中で脱落したとしても
それでも!たとえ30分でも!一緒にいられるなら・・・

って、妄想だけで幸せ気分になれるんだからファンてお手軽よね(笑)


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/102-fab9dfca

