どーでもいいけど、すごく気になっている
こっそり日参しているお気に入りサイトさんの最終更新日付が01/05/09なこと。

いいかげん管理人さんも気がつくさ!と思って、何度も覗きにいってしまうんだけど何度見ても01/05/09。
だんだん、今年が2008年だと思ってる自分が間違ってる気がしてくるから不思議(苦笑)
おしらせしてあげた方が親切なのかなぁ。
わざわざそんな突っ込みいらねえよ!とかって不快に思わないかなぁ。


結構、人見知りで小心者なんですよ、私(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/1020-edf8106f

